スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

土地付きバンガローが650万円ですって♪

今晩のケンミンショーで、福島の凍天(しみてん)をやっていたのですが、我が家から車で数分の所にお店があるので明日久し振りに行ってみようと思った母ちゃんです 
この凍天、揚げたてが一番美味しいんだよね~ あーー食べたい

今朝、てんてんのう◆ちがやっと元に戻りました。これも、お友達のマリンチャンママさんから頂いたお守りのお蔭かなと思った母ちゃんです。マリンチャン、ママさんどうもありがとうございました

てんてんも、う◆ちが硬くなったので調子が良いみたいです マリンチャンとママさんに感謝しないとだね
てんてん
今朝は、ポカポカ陽気だったのでこたつに入らず、一人でうねうねとしているてんてん。
この後、近くの荒川みのり公園にお散歩へ行ったのですが、小さいお子さんが沢山遊んで
いたので、公園の外周をお散歩して帰ってきました。
(カメラを持っていくのを忘れて写真が無いのですがご了承下さいませ)
てんてん
特に、写真も無いので、先日(2月19日)お出掛けしたときの写真を載せたいと思います。
お出掛けした先は、こちら「あづま温泉さん」 あづま総合運動公園から車で5分位の
場所にあります。
てんてん
源泉かけ流しの温泉なので人気があり、お休みの日は沢山の人で賑わっています。
てんてん
敷地内には、手打ち蕎麦が食べれる食堂「そば道場さん」が有り、こちらもお休みの日は賑わっています。
てんてん
そして、そば道場さんの隣の建物には、「酵素風呂」というお風呂が有りました。入浴料が、
2000円なのですが、酵素風呂ってどんなお風呂なんだろう・・ 気になるなぁ~
(昨年来たときには無かったような・・・。)
てんてん
同じ敷地内には、小さくて可愛いバンガロー(小屋)が5棟建っていました。こちらは、貸しバンガローとして利用することが出来るようです。
てんてん
バンガローのほかに、オートキャンプ場もあるので、温泉に入って、美味しいお蕎麦を食べて、夜には綺麗な夜景も見れて、ワンちゃんも一緒にお泊り出来るので、ワンちゃん連れには持ってこいの場所ですよね~
てんてん
こちらの看板を見ると、バンガローはワンちゃんと休憩やお泊りに利用できるみたいです。
おまけに650万円で土地付きで購入出来ちゃうみたいですね~。みなさんいかがですか
てんてん
こちらの風景は、あづま温泉の駐車場から写した福島市の風景です。矢印で指した場所が、いつもてんてんとお散歩をしている、あづま総合運動公園です。近いですよね
てんてん
そして、今日のてんてんちゃんのあんよ(足)ですが、後ろ足を重ねていて、まるで正座をしているみたいです。てんてん可愛い~(他のあんよをご覧になりたい方はこちらをどうぞ
てんてん
では、てんてんちゃんご挨拶よろしくね
てんてん

ブログランキングに参加中!
元気になったてんてんに良かったらわんポチお願いします
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
てんてんちゃん元気なv-294になってよかったね。
パパさんとママさんもどんなに心配したことでしょう。
少し痩せたかな。
大腸炎恐るべしですね。

山の方は雪がまだ残っていますね。
土地が1500坪でバンガローが10坪v-405
なんかバランス悪いなー。
マイドッグランと休憩所だね。
温泉施設無料は魅力的だけど買う人いるのかなー。
運動公園で遊んでいた方がいいよね。

福島でペットと宿泊できる施設はここだけですか?

今日はお行儀のいいあんよですね。

No title

マリンママさんへ

お蔭さまで、やっと元にもどりました。
これも、マリンママさんとマリンチャンから頂いたお守りのお蔭だと思っています。
本当にありがとうございました(*^_^*)

私も、土地とバンガローのバランスが悪いなぁ・・と思ったのですが、
あえてブログに載せてみました(^^)
この温泉から少し上ると、流しそうめんで有名な所が有るんですよ。
夏でもとっても涼しくて、お休みの日はとっても混んでいます。

福島市でペットと泊まれる施設は、飯坂温泉に数ヶ所と土湯温泉にも確か1ヶ所有ったと思います。
でも、まだまだペット同伴の施設が少ないですよね。

静岡の伊東の方は、ペットOKが多くてペットに優しいところでした。
もし行く機会があったら、是非行ってみてくださいね。
ちなみに我が家は昨年の10月に行ってきました。
自宅を8時位に出て、途中休憩しながら向かったのですが、1時過ぎには熱海に着きました。
群馬に行くのと同じくらいで着いちゃうかも知れませんよ。

No title

この前運動公園に行ったときに、オットとこの温泉まだやってるのかしら?
って、言ってたんですよ~
お客さんいるんですね。 v-391

温泉には入らなかったけど、運動公園の帰りに行ったことがあります。
その時は酵素風呂はなかったし、ペットOKの看板もなかったよ。
私も酵素風呂については詳しく知らないけど、人体に有用な酵素を
混ぜたパウダー状の糠に身体をうずめる熱浴で、イメージとしては
砂風呂に似てるかな。

てんちゃんって、関節やわらかいのか?器用に足かさねてるね~ v-401

No title

てんてんちゃん、お腹の調子がもどって良かったですね!
やっぱり、ウンPの状態は健康のバロメーターですよね。

ところで、こちらのあづま温泉のそば道場の向かって左側、つまり酵素風呂と反対側に、超ビッグなワンコがいるのを知ってますか?
去年行った時に見たのですが、まるで熊さんのようなワンコが3匹いました。
そばの事務所のお姉さんに犬種を聞いたのですが、お姉さんもよくわからないとの事。
とにかく、あまり見かけない種類ですよ。
ジャッキーが近づいたらワンワン吠えられたのであまりゆっくり見られませんでしたが、今度行ったらぜひ見てきてくださいね。

No title

ぽぽちさんへ

温泉は、入浴に来ているお客さんが結構いるようで、いつも車がいっぱいですよ。
お蕎麦屋さんも、手打ちなので美味しいとのことなのですが、
実を言うと、温泉もお蕎麦屋入ったことがありません。
いつも、福島市の風景を眺めに行くくらいです。

やはり、酵素風呂は最近出来たんですよね。
前に行った時には無かったのでチョット気になって帰ってきました。
酵素風呂は、お湯じゃない砂風呂風のものなのですね~。
教えていただきましてどうもありがとうございます(^^)

昔、この温泉の下にワンちゃんと触れ合える施設が有ったのを覚えていますか?
そちらで働いていた方が、ワンちゃん数頭を連れて高子沼の
ワン◆ャン◆ロニーへ行かれたそうですよ。

てんてんの足は、管節が柔らかいのかも知れません。
いつも変な格好の足で寝ています(笑)

No title

jackieさんへ

やっとお腹の調子が戻りました。
ご心配して下さってどうもありがとうございます。

超ビッグな熊さんのようなわんこですって~??
おまけにあまり見かけない犬種とは・・・。何犬なんだろう??
何度か足を運んでいますが、全く知りませんでした。
うーん。気になりますね。

ちなみに、以前、酵素風呂が有る建物の下に
小さいわんこがうじゃうじゃいたのは知っていましたか?
こちらのわんこには、てんてんが、キャンキャンと吠えられた事がありました。
今度行ったら、熊のようなわんこに会ってきたいと思います。
情報どうもありがとうございます(*^_^*)

No title

やっぱり突込みどころは1500坪の土地に3坪のバンガロー、ですよね。
そそられるようで、そそられない物件に苦笑です。

てんてんちゃん、全快したようで、ほんと良かったですね。
健康が一番!オシッコ、う☆ちは健康管理の一番の目安ですね。ひなたなんか、ほぼ毎日何かしら口に入れちゃいけないものを入れて(汗)毎日無事に出たかチェックチェックですよ(滝汗)
最近はペットボトルも潰すだけじゃ飽きたらしくて、気づけば欠けてるので即効没収。
丈夫なペットボトルはないかしら???v-12

そうそう!!凍天を見てボスてんちゃん思い出しましたよ!!そんな近くにあるんですか?とっても美味しそうですね。
SAとかには売ってないのかしら・・・。

No title

ひなママさんへ

このバンガロー多分購入する方は居ないと思います。
土地の割に、建物が小さいので割合が合わないし・・・。
おまけに、この土地まで辿りつくのに、
綺麗な舗装道路なのですが熊さんが出るんですよね。
昨年は、熊が頻繁に出て大騒ぎだったんですよ(汗)

てんてんは、お蔭さまで完治しました。ご心配おかけいたしました。
ひなたクンは、ペットボトルが好きなんですね。
てんてんは、ペットボトルが怖いらしく近寄りません。
でも、お散歩のときに水を飲む容器はペットボトルなんですけどね??

凍天のお店は、自宅から車で5分掛からないくらいのところにあります。
朝7時30分からやっているので、マックなみです。
ちなみに、こちらのお店でお取り寄せもやっているので
よかったらこちらのアドレスポチッとしてみてくださいね!

凍天の木の幡(このはた)さんです。⇒ http://www.konohata.com/
揚げたてが一番なのですが、お取り寄せだとどうなのかなぁ・・?
プロフィール

ボスてんちゃん

Author:ボスてんちゃん
アラフォー夫婦とてんてんの日常を綴って行こうと思います。

てんてん(ボストンテリア)
☆性別:女の子
☆体重:9.65kg(2010.11.9現在)
☆誕生日:2009年6月20日
☆性格:人間大好き!お転婆娘なのに臆病者^_^;
☆地域:福島県
☆家族構成:
父ちゃん・母ちゃん・てんてん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。