スポンサーサイト


あーーーれーーーー♪

今日、庭を掃除していて、てんとう虫を発見し、春がそこまで来ているんだなぁ・・・と
ちょっとわくわくした母ちゃんです

さて、今日も気持ちの良いポカポカ陽気の一日でしたね~ こんな日は、やっぱりここに
行くしかないですよね。そうですあづま総合運動公園にお散歩へ
母ちゃんが車で駐車場へ到着すると、なんと目の前に、てんてんの大好きなパピヨン犬ダイちゃんがママと一緒にいるではありませんか
駐車場から芝生の公園へ移動して、てんてんとダイちゃんはきちんとご挨拶をしています
いい子だね~
てんてん
ご挨拶を済ませると、今度は、てんてんが母ちゃんに嘘をつかれたことをダイちゃんに教えているようです(嘘をついた時の内容のブログはこちらです。)
てんてん
ダイちゃんの良い匂いに引き寄せられるてんてん。
てんてん
ダイちゃんの匂いに浸っていたてんてんは、急にダイちゃんに飛びかかって驚かそうとしましたが・・・。
てんてん
ダイちゃんに軽く身を避けられ、逆に攻撃されるてんてん。
てんてん
てんてんは、もう一度ダイちゃんへ攻撃しましたが・・・。
てんてん
逆にダイちゃんに攻撃されて撃沈するてんてん
てんてん
そして疲れて動けなくなったてんてん もう、弱かすなんだから~
てんてん
てんてんの大好きなダイちゃんは、とってもハンサムボーイなのですが、あるスイッチが入ると豹変してしまいます
てんてん
ダイちゃんの豹変した姿はこちらですよ必死に走るてんてんとダイちゃんの攻撃に注目音がでますよ。)

[広告 ] VPS

ダイちゃんといっぱい走り回って楽しんだ後、てんてんに魔法のペロペロをしてくれるダイちゃん。
てんてん
そして、ペロペロしてもらって嬉しそうなてんてん。あら恥ずかしいなぁ~
ダイちゃんにいっぱい遊んで貰って、てんてん良かったね ダイちゃん、また一緒に遊んでね
てんてん
今日は、てんてんではなくて、ハンサムボーイのダイちゃんにご挨拶をお願いしたいと思います。ダイちゃんよろしくね
てんてん

ブログランキングに参加中!
大好きなダイちゃんといっぱい遊んで大満足のてんてんに良かったらわんポチお願いします
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃははー。笑っちゃたよ。
ダイちゃんそこまでやるかー。ひっひっひ。v-408
マリンも必死で逃げ回ってダイちゃんには絶対お尻を向けませんよ。v-355

今日はかっこいいボステリジャケットを着てますねー。
バッチリ決まってます。

お相撲ではダイちゃんのほうが強いの?
てんてんちゃんは大きくても女の子だもんね。
また興奮してウンPゆるゆるにならないように!!

No title

マリンママさんへ

これ、笑えますよね(^_^;)
いつも、ダイちゃんとてんてんの追いかけっこには、ギャラリーは大笑いです。

このジャンパーですが、少し小さくなってしまったのでお腹がぴたっと閉まっていない状態です。
この状態で追いかけっこしたので、その後どうなったのかはご想像にお任せ致します(汗)

お相撲は、どちらが強いのかはまだ分からないんです。
何故なら、勝利が決まる前に、追いかけっこに変わりますから。(爆笑)

マリンママさんからのお守りのお蔭で、今日は昨日より硬めのう◆ちが出ました。
これは、お守り効果かもしれません。ママさん、ありがとうございました。

No title

うわ~♪上手にあそんでますね^^
すっごい楽しそうなてんてんちゃんがいっぱい☆
見ててこっちまで楽しいよーーー!!!

ボステリジャケット、カッコ可愛いですねv-10とっても似合ってますよ。
でもきつくなってるの?ひなたのも前が止まらないジャケットばかりで、初めての冬だというのに薄着を強いられてます(苦笑)
因みにサイズはいくつですか?
参考までに教えて頂けたらうれしいな。ひなたにはワンサイズ(ツーサイズ?)大きいのをチョイスしたいです。

No title

ひなママさんへ

大好きなダイちゃんとなら、こんな風に遊ぶ事が出来るてんてんですが、
柴わんこちゃんや、ラブちゃんや、ダックスちゃんとは相性が悪いらしく、
毎回バウッと喝を入れられています(泣)
だから、絶対バウッとしないダイちゃんのことは大好きみたいです。

このジャケットは4号です。
首の部分は閉まるのですが、胸周りが小さくて閉まっていない状態です。
お正月に着ていたうさぎのジャケットも胸周りが小さくて
やっとくっついている状態なんですよ(汗)

ジャケット類もメーカーによって縫製が違うのか、4号(L)でOKの物もあるし、
5号(LL)でOKの物もあるので、服選びはキチンと採寸してから購入した方が
無駄遣いにならないですよね(苦笑)
ちなみに、シャツ類は伸びるので4号(L)で大丈夫なんですよ。
5号(LL)だとちょっと大きいです。

参考までに、てんてんの胸周りは53センチ位です。
体重は9.65㎏ですよ。胸周りさえわかれば、ある程度大丈夫だと思います(^^)

ひなたクンはもう少し成長するかもしれないので、
今着用しているものより少し大きめのサイズをチョイスしておけば
来年の冬には大丈夫だと思いますよ。(これからの次期、冬用がお安くなるので狙い目ですよね)
ヘビー級の子供を持つとお洋服もお洒落な物が少なくて大変ですよね(大泣)




No title

動画見てまた思い出しちゃいましたよ!

女の子のてんちゃんに、いつもダイは容赦なく攻撃しちゃって
ほんとごめんね。v-404
でも、一緒に遊べるワンコ友達は少ないので、てんちゃん一家には
毎度ご迷惑おかけしてますが、許して下さいね。 v-355

No title

ぽぽちさんへ

全然迷惑なんてしていませんよー。
いつも遊んで頂いて本当に有りがたいくらいです(^^)

父ちゃんが動画を見て、「これ、早送りしてんのかい?」って言ってました。
それだけ、ダイちゃんの走り方が速いという事ですよね。
二足歩行であれだけ早く走れるダイちゃんは、ある意味凄いですよ(笑)

またお世話になると思いますが、その時にはどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)


No title

ボスてんちゃん、サイズの詳細ありがとうございます。
参考にさせていただきますねv-22
確かに胴周りを測っておけば、ひなたがいなくても選びやすいですね!!
確かに可愛いのは少なくなっちゃって残念ですけど、今のうちな来年用を抑えておかないと!!
二度目のコメント失礼しました~v-355

No title

ひなママさんへ

いいえどういたしまして~(~o~)
我が家は、ペット屋さんへ行った時に店員さんにお願いして採寸して貰います。
そのサイズを信用して服を購入したら、
一度だけ、ぱっつんぱっつんの時があったので焦りましたが(苦笑)

最近は、ネットで冬物のセール品を物色しています。
小さいサイズのお洋服はお洒落なものが多いのに、
少し大きくなると平凡なデザインになってしまって(泣)
でも、セール品を沢山持っていたほうが何かと便利なので
良い物があったら購入する予定ですよ♪
ひなママさんも、ひなたクン用に良いお洋服が見つかるといいですね!
プロフィール

ボスてんちゃん

Author:ボスてんちゃん
アラフォー夫婦とてんてんの日常を綴って行こうと思います。

てんてん(ボストンテリア)
☆性別:女の子
☆体重:9.65kg(2010.11.9現在)
☆誕生日:2009年6月20日
☆性格:人間大好き!お転婆娘なのに臆病者^_^;
☆地域:福島県
☆家族構成:
父ちゃん・母ちゃん・てんてん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
