スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マリンチャン ペットのお守りありがとう♪

中国からパンダちゃん2頭が無事、上野動物園へ到着しましたね。これで、また可愛い
パンダちゃんに会えると思うと嬉しくなっちゃう母ちゃんです 早く、パンダちゃんに
会いたいなぁ…

さて、今日もとっても良いお天気でしたね 
お天気が良いので、車で数分の荒川みのり公園へお散歩へ行きました
てんてんてんてん
てんてんてんてん
公園内を小さいお子さん数人が、楽しそうに走りまわっていたので、公園の隅の方を
お散歩していたら、昨日まで硬かったう◆ちが、また軟らかくなってしまったので、
お散歩を早々に終えて帰宅しました。
お薬は飲んでいるのに、まだ本調子じゃないみたいですね~ 恐るべし大腸炎

帰宅してポストを見ると、ブログ友達のパピヨン犬マリンちゃんとマリンママさんから
お手紙が届いていました。
お手紙を開けて中を見てみると、中には、マリンママさんからの心のこもったお手紙と、南湖神社のペットのお守りが入っていました。(母ちゃん嬉しくてじーんとしてしまいました
てんてん
てんてんに、お守りを見せると不思議そうに見ています。
てんてん
お守りを見ていたかと思ったらマリンチャンの香りがするのか、今度はくんくんと香りを確認し始めました。
てんてん
てんてんに、「このお守りはマリンチャンとパパさんとママさんが、先日、南湖神社へ行って、てんてんのお腹が良くなりますようにと神様へお願いしてきてくれたお守りなんだからね。(その時のマリンチャンのブログ記事はこちら)だから、きちんとお礼してね。」
てんてん
頂いたお守りは、みんなの目が行き届く場所へ飾らせて頂きました。
てんてん
てんてんは、お守りを見つめて何かお願いしているようです これで、体調がきっと良くなるね
てんてん
では、てんてんちゃんご挨拶よろしくね
てんてん

マリンママさん・パパさん・マリンチャンへ

今日は、心のこもった素敵な贈り物を送って頂き、どうもありがとうございます。
このお守りのご利益で、てんてんの体調も今以上に良くなると思います。
この場をお借りして、お礼申し上げます
                
                         父ちゃん・母ちゃん・てんてんより


ブログランキングに参加中!
頂いたお守りにお願いをしたてんてんに良かったらわんポチお願いします
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

てんてんちゃんまだ調子が良くないのですね。
おもちゃガジガジし過ぎたのかなー。
それともおやつ食べ過ぎていませんか?
甘いものはダメよ。
マリンはもうすっかり良くなりましたよ。

こんなに丁寧にお礼されるとかえって恐縮です。

てんてんちゃんは興奮すると便が柔らかくなるみたいなので
しばらくおとなしくしていてね。って言っても無理かな。
いっぱいパパさんとお出かけしたいもんね。

No title

マリンママさんへ

今日は、ペットのお守りどうもありがとうございました。
このお守りのご利益で、てんてんの体調も早く良くなると思います。

確かに、今朝は、お薬のほかに、お利口さんにしたのであんこを少々舐めさせました。
ゆるゆるう◆ちは、これが原因でしょうかね~。。。。(汗)
マリンチャンは、すっかり良くなったのですね。安心しました(^^)

マリンママさんがおっしゃる通り、興奮すると便がゆるゆるになるのは間違いありません。
これもストレスのひとつなのでしょうか??

No title

まぁ!!
素敵なお守り♪
そして素敵なお友達☆
てんてんちゃん一家は幸せ度満点ですね!!
てんてんちゃんの具合もよくなってるようで、あとは無理せず気長に回復しますように。

マリンちゃんに体調よくなかったみない?流行ってるんでしょうか、大腸炎。気をつけたいとおもいます。
パパさんママさんも気温変化に気をつけてくださいね。

No title

今日はお世話になりました。
またまた、エ○犬丸出しでゴメンね~ v-406
てんちゃん、日々元気になっているようでよかったです。
マリンママさんから心のこもったお守り頂いたので、早く
良くなりますよきっと。 v-392

私は実物のパンダまだ見たことがないんだけど、ボスてんちゃんさん
は見た事あるのかな?

No title

ひなママさんへ

本当に、可愛らしいお守りですよね。
同じ県内にお住まいのブログ友達のマリンママさんが、
てんてんを心配してわざわざ足を運んで購入してきて下さったんです(泣)

ちょうど、マリンママさんちのマリンチャン(パピヨン犬)も
体調が悪くて一緒に早く良くなるようにとお願いまでして下さって・・。
ブログを通じて見ず知らずの方とお友達になり、
ブログをやっていて本当に良かったと思います。

もちろん、ひなママさんとも、同じヘビー級の子供を持つ親どうし、
こうしてブログを通じてお話出来ることも大変嬉しく思っていますよ~(^^)
なんせ、ボステリちゃんを飼っている方が周りにいなくて、
ひなママさんはボステリ仲間の貴重なお友達のひとりなんですよ。

父ちゃん、母ちゃんの体調のことも気遣って下さってどうもありがとうございます。
ひなママさん優しい~v-406
ひなママさんファミリーも体調に気を付けて下さいね!



No title

ぽぽちさんへ

こちらこそ、大変お世話になりました。
ダイちゃんと、てんてんの追いかけっこには毎回笑わせて頂いております。
なかなか、普段こんなに笑えることがないので、
腹筋運動になって一石二鳥でいいですよね(笑)
また、運動公園で会ったら遊んでくださいね!

今日のう◆ちは昨日より硬かったので、きっとマリンチャンのお守りのお蔭かも~。

パンダちゃんは、上野動物園最後のパンダのリンリンを
5年前に観たのが最後です。可愛かったですよ。




プロフィール

ボスてんちゃん

Author:ボスてんちゃん
アラフォー夫婦とてんてんの日常を綴って行こうと思います。

てんてん(ボストンテリア)
☆性別:女の子
☆体重:9.65kg(2010.11.9現在)
☆誕生日:2009年6月20日
☆性格:人間大好き!お転婆娘なのに臆病者^_^;
☆地域:福島県
☆家族構成:
父ちゃん・母ちゃん・てんてん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。