スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だいぶ元気になりました♪

てんてんの大腸炎の件では、みなさまからご心配のコメントを沢山いただきました。
病院での点滴とお薬のお蔭で、だいぶ良くなりました。
ご心配してコメントを下さったみなさま、本当にどうもありがとうございます。
この場をお借りして、お礼を申し上げます。
                           父ちゃん&母ちゃん&てんてん

さて、昨日から朝方まで10回程吐いて、ぐったりしていたてんてんですが、今朝は、
お薬とフードを少し食べるとぐったりしていたのが嘘のように元気に走り回っています
おまけに、父ちゃんと熱い抱擁 をして、てんてんのあまりにも激しいペロペロに、
父ちゃんは、この後ダウン
てんてん
てんてんのペロペロ攻撃からダウンした父ちゃんも生還したので、元気が戻ってきたてんてんを連れて、父ちゃんと母ちゃんの車でいつも大変お世話になっている車屋さんへ行きました。

こちらの車屋さんには、捨てられて身寄りのない猫ちゃんが約20匹と、ワンちゃん2匹が温かい社長さんを始め、社員のみなさんの愛情を沢山貰って穏やかに生活しています。
猫ちゃんは、冷暖房完備のハウスで生活しており、どの猫ちゃんも大事にされているので
プクプクしていてとっても可愛いです ワンちゃんも捨てられて可哀想な思いをした子達
なので、懐くまで噛まれたり、人見知りをして吠えたりと大変だったそうですよでも、社員の
みなさんの愛情をいっぱい貰って今では懐くようになったそうです。亡くなった猫ちゃん達は、きちんと葬ってあげて毎日手を合わせているそうです 
このように優しい気持ちを持った社員のみなさんなので、サービスも行き届いていて、常に
こちらの車屋さんは沢山のお客様が来店し、活気に満ち溢れています。
本当に素晴らしい車屋さんなので、本当ならこちらの車屋さんのお名前を出したい所なのですが、許可を頂いて来るのを忘れてしまったので、今度伺った時にでもアップ出来るようにお願いしたいと思います。

そして、こちらのダックスフンドのハナちゃんも、実は捨てられて可哀想な思いをしたワンちゃんです
てんてん
今は、車屋さんにお勤めの社員の方が家族として迎えて下さり、とっても大事に育てられています。
大きな手術もして、手厚く看護したそうです。最近ではダイエットもして以前会った時より一回りスリムになっていました。毎日、一緒に出勤し、帰宅時は自宅へ連れて帰るそうです。
ハナちゃんみんなから大事にされて良かったねまた、てんてんと一緒に遊んでね

車屋さんを後にして、てんてんも調子が良さそうなので、あづま総合運動公園へお散歩へ
行きました
お外の空気はやはり良いのでしょうか、大きく深呼吸していました。そして、いつものように、
くんくんして、お手紙を書いてきましたよう◆ちも硬くなったようなので安心しました。
てんてんてんてん
お散歩をしていると、駐車場の方から走り寄ってくるハンサムボーイは・・・もしやパピヨン犬ダイゴくんではありませんか
すぐに仲良く遊びだすてんてんとダイちゃん。
てんてん
今日はお相撲もしたんだよね~
てんてん
お別れにダイちゃんからてんてんが早く元気になるようにとの願いを込めて、ペロペロ攻撃を
して貰いました。ダイちゃん、てんてんはダイちゃんのペロペロ攻撃で元気になりましたよ どうもありがとう
てんてん
さて、昨日のブログでサイダーを購入したことをアップしましたが、こちらが購入したサイダーです。一瓶でコップ2杯分でした。飲んだ感想は、三◆矢サイダーさんより少し甘くて飲みやすかったです
てんてん
そして、夕方、母ちゃんのお友達から、こちらも以前ブログでアップした二本松市の幻のたい焼きをお土産に頂きました。まだほんわりと温かいです
早速、ソーダ水とたい焼きを一緒に食べました。ご馳走さまでした
てんてん
それでは、てんてんちゃんご挨拶よろしくね
てんてん

ブログランキングに参加中!
だいぶ元気になったてんてんに良かったらわんポチお願いします
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

てんてんちゃん元気になってよかったね。
心配かけたパパさんにペロペロ攻撃でお礼したのかな。

心優しい車屋さんですね。
猫さん、ワンちゃんたちはいい人に巡り合えて幸せですね。

おっ。ダイちゃんにも会ったんだー。
ますます元気になっちゃうよね。

ボスてんちゃんさんもパパさんも心配で眠れなかったでしょう。
特に吐いたりすると見ているのも辛いですよね。

今日はみんなぐっすり眠れるかな。

No title

マリンママさんへ

いつも、ご心配して下さって本当にありがとうございます。

昨日より元気になりました。
食欲も旺盛です。でも、まだ軟便なので食事の量を抑えて様子を見ています。

こちらの車屋さんは、本当に優しいのです。
可哀想な猫ちゃんやワンちゃんを自分たちのお金で育てています。
手術代もフード代もです。結構な額だと思います。
道で挽かれた猫ちゃんを見かけたら、連れて来て葬ってあげているそうです。
普通では出来ないことを率先してやってらっしゃるんです。
感心しちゃいます。

ダイちゃんとは偶然に会いました。
てんてんは、ダイちゃんのペロペロが大好きなので喜んでいましたよ。

今、そばでぐっすり寝ています。今日は寝れそうかな?

No title

てんてんちゃん、10回も吐いちゃったなんて、体力落ちてしんどかったでしょうね。
誤飲して吐いちゃうのとは大違いですもんねv-292
でも回復してきたみたいで、本当によかったです。
話せない分、普段からよく様子をみて小さいことも見逃さないようにしてあげないと、って再確認しました。
また元気なてんてんちゃん、いっぱい見せてね♪

猫ちゃん、ワンちゃん、みんな幸せに暮らせるといいのにね☆

No title

ひなママさんへ

ご心配して下さってどうもありがとうございます。

さすがに、10回も吐いた時はフラフラしていましたが、
点滴と薬のお蔭で、お蔭さまで、う◆ちも硬くなり、吐くことも無くなりました。
ちょっとおかしいなぁ~と思ったらすぐに病院へ連れて行くべきですね。
やっぱり病院の先生は凄いです。

こちらの車屋さんの猫ちゃん、ワンちゃんは大事に育てられているので、
この子たちにとっては安心していられる場所になったようです(^^)
人間の身勝手から、こういう可愛そうな子たちが、これ以上増えないと良いのですが・・。



プロフィール

ボスてんちゃん

Author:ボスてんちゃん
アラフォー夫婦とてんてんの日常を綴って行こうと思います。

てんてん(ボストンテリア)
☆性別:女の子
☆体重:9.65kg(2010.11.9現在)
☆誕生日:2009年6月20日
☆性格:人間大好き!お転婆娘なのに臆病者^_^;
☆地域:福島県
☆家族構成:
父ちゃん・母ちゃん・てんてん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。