スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お腹ぴーぴーになっちゃいました♪

スーパーで、いちごを買おうと思ったら、いちごの種類がたくさんあって、どれが美味しい
のか悩んでしまい、結局買わずに帰ってきてしまった母ちゃんです あまおう、とちおとめ、紅ほっぺ、さちのか、女峰、こんなに種類があったら悩んじゃいますよね~

さて、リビングに入るドアの前から熱い視線を感じ振り返ってみると、こちらをじーっと見つめるてんてんちゃん。リビングへ入りたいようですね
てんてん

昨日の夜から、お腹ピーピーになって調子が悪いお穣ちゃん 食欲は有るのですが、いつもより少し大人しいです

てんてん

それにしても、凄い顔ですね~ 一応、女の子なのに・・

こんな顔、滅多に見れないので、もう一度アップでお見せしますよ~

皆さん、心の準備はよろしいですかぁ~

では、行きますよ~


     

     

     

でーーーーん

てんてん

本当に凄い顔ですよね お見苦しいものをお見せいたしました

てんてんのお腹ぴーぴーの原因は、今のところ何が原因なのか分からないのですが、昨日、牛さんのおもちゃの耳を食べてしまったからなのか・・それとも、シャンプーをしたときに
シャンプーを舐めてしまったからなのか・・何となく思いあたるところは有るのですが、明日の朝まで様子を見て、酷いようなら病院へ連れて行こうと思います。

そんな訳で、今日はこの辺で・・。
では、てんてんちゃんご挨拶よろしくね

てんてん

ブログランキングに参加中!
お腹ぴーぴーのてんてんちゃんに、良かったらわんポチお願いします
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お風呂上がりにこんばんは~☆

てんてんちゃん!!危ない危ない!!そのお顔は女の子として危険ですよ===333(笑)
でもお腹ピーピーなの??可哀そうに・・・大事ないといいですね。

ひなたはなんでも壊して口にしてお腹にも入れちゃうんですが、今のところピーピーにならないで「ゲロっ」っと丸出しします(失礼)
昨日も「綿」らしきものがまるっと出て、思い当たるおぬいぐるみはないので悩んでたら・・・・カーペットの「裏」でした。
防止スプレーしても数時間しかもたないので、本気で「からし」「豆板醤」塗ろうかとおもってます。

てんてんちゃん、早く元気になってね☆

No title

てんてんお嬢ちゃんもお腹ピーピーなの?
うちのマリンお嬢ちゃんもここ2~3日便がゆるいです。

マリンの場合雪を食べたからだと思います。
去年も降ってから大分経った雪を食べてゲーゲー、ピーピーになりました。
まだつかめるくらいなので様子を見ていますが、元気です。

てんてんちゃんの表情をみると辛そうですね。
てんてんちゃんあんまりパパさんママさんを心配させないでね。

No title

ひなママさんへ

お風呂上がりですか~☆ 湯ざめしないようにしてくださいね~。

この顔酷いですよね。私も思わず吹き出してしまいました(爆笑)

昨日の夜から、お腹ピーピーなんですよ。
食欲もあるから大丈夫だと思うのですが、少し様子をみようと思います。
ご心配して下さってどうもありがとうございます。

ひなたクンは、ピーピーじゃなくて、ゲロゲロの方なんですね(汗)
でも、誤飲しないだけお利口さんですよ。
てんてんは、以前のブログにも載せていますが、
ステロイド軟膏をチューチュー舐めきりましたから(笑)

ひなたクンは、カーペットの裏をかじっちゃうんですね。
我が家は、座布団カバーやクッションカバーのファスナー部をかじって壊します。
ひなたクンの年齢の頃は、玄関マットの端をかじっていましたけど、今は直りましたよ。
もう少しすれば、きっと直ると思いますよ。!(^^)!

No title

マリンママさんへ

マリンチャンもお腹ぴーぴーなんですか?なんでしょう・・。
マリンちゃんも、きっと辛いはずですよね~。
2・3日続いているようなら、一度病院で診て頂いた方が良いかも知れませんね。
もしかしたら、マリンチャンのお腹の中で、
悪い菌がいじわるしているかも知れませんからね。

てんてんの便は、ゆるくて掴めないんです。
だから、お散歩へは連れていけません。

ぴーぴーの時は、絶食すると良いらしいのですが、
食べたいとおねだりされちゃうので、ついいつものように与えてしまいます。
食欲はあるようなので、たぶん大丈夫だと思います。
ご心配して下さってありがとうございますm(_ _)m

No title

うわぁ~、てんちゃん辛そうな顔してるよ~ v-399
その後の様子はどうですか?
少しはお腹よくなったかな。
人の場合は絶食して葛湯食べるといいって聞いたことがあるけど
ワンコのにもこの方法効くのかな?

早く良くなって散歩に行けるといいね。

No title

ぽぽちさんへ

ご心配下さってどうもありがとうございます。
てんてんの便は、まだゆるゆるなんです(汗)
でも、てんてんは便が緩い他は、いたって元気ですので安心して下さいね。

絶食をさせるのがいいらしいのですが、葛湯もしかしたら効くかもしれませんね(^^)
ちなみに、わたしも葛湯好きですよ♪
熱ーい熱湯を注ぐとドロッと固まってきて、それをフーフーしながら食べたのを思い出します。

下痢が治らないうちは、お散歩も出来ないので、てんてんはストレスがたまってもう大変な状態です(^_^;)

早く治ると良いのですが。。
プロフィール

ボスてんちゃん

Author:ボスてんちゃん
アラフォー夫婦とてんてんの日常を綴って行こうと思います。

てんてん(ボストンテリア)
☆性別:女の子
☆体重:9.65kg(2010.11.9現在)
☆誕生日:2009年6月20日
☆性格:人間大好き!お転婆娘なのに臆病者^_^;
☆地域:福島県
☆家族構成:
父ちゃん・母ちゃん・てんてん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。