スポンサーサイト


さようなら(;_;)/~~~ 牛さん♪


さて、きょうの福島市は昨日と打って変わって、とってもお天気が良かったので、洗濯機を
3回まわして、ついでにてんてんもシャンプーしてあげました お蔭で、今日のてんてんは、とってもいい香りですよ~

シャンプーを済ませタオルドライの後は、自然乾燥で乾いてしまう手のかからないてんてん
お友達の牛さんと、一緒に遊びながら自然乾燥をするてんてん。本当に手が掛からなくて良い子です
てんてん
この牛さんのおもちゃは、「あー!あー!」って面白い鳴き方をするんですよ。てんてんのお気に入りです
てんてん
前足で牛さんを器用に押しながら、「あー!あー!」と鳴かせながら遊ぶてんてん。
てんてんてんてん
本当に牛さんのおもちゃがお気に入りなてんてんちゃん。ずっと、かぷかぷを止めません。
てんてんてんてん
あまりにも牛さんをかぷかぷしていたので、取り上げてみてみると・・
ヒーーー 牛さんの耳が無くなっているぅーーー無くなっているということは、これは食べましたね
てんてん
それも両耳
てんてんてんてん
母ちゃん   てんてん、牛さんの耳食べたでしょ
てんてん
母ちゃん   てんてん食べたんでしょ
てんてん
母ちゃん   てんてん無視ですか
てんてん
母ちゃんはうるさいと言っているかのように、あっかんべーをするお穣ちゃんてんてん
母ちゃん   てんてん、今日のおやつ無いからね~ ( あっ いじけた )
てんてん 
こういう訳で、牛さんのおもちゃとお別れすることになりました
牛さん、いままでどうもありがとう。さようなら~

では、てんてんちゃんご挨拶よろしくね
てんてん

ブログランキングに参加中!
牛さんを壊してしまったてんてんに、良かったらわんポチお願いします
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はいい天気でしたね。
春が来たかのようでした。

明日の夜から崩れるようですね。

自然乾燥で乾いてしまうてんてんちゃんがうらやましいです。

牛さん、キリンになっちゃいましたね。
もうお別れですか。寂しくなりますねー。って壊すの早すぎです。
これではおもちゃがいくつあってもすぐダメになっちゃう。
やっぱりパパさんの靴下が一番いいかも。

てんてんちゃんのカミカミはすごいね。

No title

マリンママさんへ

本当に今日は春のようなお天気でしたね。
こういう日は、お散歩が気持ちいいですよね。

てんてんは、シャンプーのあとタオルドライして
日向ぼっこしていれば自然と乾いてしまうので本当に楽です。
でも、凄く毛が抜けます(汗)

牛さん、壊されました(泣)
昨日アップした父ちゃんの靴下も、今日の夜、破りました。
靴下の片方が残っていたので、もう一度ボールを入れて作ってあげましたが、
靴下のおもちゃは3日もてばよい方です(苦笑)

次のおもちゃを考えなければ・・・。

No title

あらぁ~~~てんちゃん牛さんとお別れしちゃったの~
で、お耳ちゃんと v-294 と一緒に出てきたのかな?

ダイも牛さんの耳カプカプしてますよ~
他の玩具だと投げてぇ~って持ってくるけど、この牛さんの
耳をひとりでカプカプしています。
ダイは耳にハマり、私はいまだに鳴き声にハマッてます。 v-411

てんちゃん今度はとっても丈夫なお友達が出来るといいね。

No title

ぽぽちさんへ

私も気に入っていた牛さんですが、とうとう壊されました(泣)
耳は大事にお腹の中へ閉まったようなんですが、
出て来たのかは不明です・・・(汚くてスミマセン)
耳を食べちゃったからなのか、昨日の夜からお腹ピーピーなんです。
シャンプーしたときに、シャンプーを舐めたのも原因かとは思うのですが、
今日は少し様子をみようと思います。

ダイちゃんも牛さんの耳を気に入ってくれたみたいですね。
ダイちゃんは、てんてんと違ってお利口さんなので耳を食べちゃったりしないと思いますが・・(^^)
てんてんの次のおもちゃは何が良いでしょうかね~。

No title

てんてんちゃんは「牛さん」ですか。
ひなたは「豚さん」でした。
しかも口を丸かじりして「泣かずの豚さん」になってました(泣)

てんてんちゃん、おコタにお尻は入って、大好きなおもちゃで遊ぶなんて冬の幸せ満喫ですね♪

No title

ひなママさんへ

ひなたクンは、豚さんを破壊したのですね(汗)
我が家は、牛さんですが、この手の素材のおもちゃは数分と持ちません(泣)
おもちゃが何個有っても足りないですよね~。
でも、親ばかなので、つい買っちゃうのですよー。これって甘いですか?

最近、てんてんは、こたつをハウスだと勘違いしています。
ご飯を食べるとこたつへ潜り、夜寝るときもこたつへ潜って行きます。
お蔭でこたつの中は、てんてんの匂いでムンムンです(^_^;)
プロフィール

ボスてんちゃん

Author:ボスてんちゃん
アラフォー夫婦とてんてんの日常を綴って行こうと思います。

てんてん(ボストンテリア)
☆性別:女の子
☆体重:9.65kg(2010.11.9現在)
☆誕生日:2009年6月20日
☆性格:人間大好き!お転婆娘なのに臆病者^_^;
☆地域:福島県
☆家族構成:
父ちゃん・母ちゃん・てんてん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
