スポンサーサイト


父ちゃんの靴下はたまらないでしゅー♪

昨日、父ちゃんが会社のお姉さんから貰ってきたバレンタインの手作りチョコケーキ
父ちゃんと半分こして食べたのですが、超美味しくて幸せな気分になった母ちゃんです お姉さんご馳走様でした良かったらまた作って下さいね~

さて、今日のてんてんちゃんですが、いつものように、こたつに頭だけ入れて爆睡中です
てんてん
2階の掃除を終えて戻ってみると、てんてんはこたつの中へ潜っていったようです。
証拠写真はこちらですよ
てんてん
その後、母ちゃんは、父ちゃんの5本指靴下の履きふるしたものにボールを入れて、てんてんと引っ張りっこをして遊びました。凄い力です
てんてん
てんてんの真剣な顔が可愛くて親バカになる母ちゃん てんてんちゃん超可愛いー
てんてん
父ちゃんの靴下の匂いを嗅いで、恍惚な表情をするお穣ちゃん
(ちなみに、靴下は、お洗濯はしてありますのでご安心を)
てんてん
父ちゃんの靴下の匂いを嗅いで、放心状態のてんてんちゃん 
目が行っちゃってますね~ 父ちゃんの靴下恐るべし・・
てんてん
それでは、てんてんちゃんご挨拶よろしくね
てんてん

ブログランキングに参加中!
父ちゃんの靴下の匂いで放心状態のてんてんに良かったらわんポチお願いします
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

てんてんちゃんってお目目大きいのねー。v-415
パッチリしていて黒目の部分が大きい。

パパさんの靴下にかぶりついて放さないてんてんちゃんは靴下フェチですか?
パパさんみたいに手をカプッとされませんでしたか。
夢中になるとワンちゃんもつい本気になってしまうので注意してね。

放心状態のてんてんちゃん表情が何とも言えません。v-411
いつも思うのですが、てんてんちゃんはその時の気持ちが表情によく現れますね。
素直だからかな。

もしかしてパパさんの靴下の匂いではなく、自分のよだれの匂いに放心状態なのでは?v-391

No title

マリンママさんへ

てんてんの目が大きいとは初めてです。
いつも、犬らしくない人間のような目をしていると言われていたので、嬉しいです♪

父ちゃんの履きふるした靴下にボールを入れたものを、てんてんのおもちゃとして使っています。
これ結構重宝なんですよ。
もともといらない靴下なので、てんてんがガシガシすれば歯磨き効果はあるし、引っ張りっこをすればおもちゃになるし便利ですよ(^^)

てんてんは、父ちゃんの匂いが好きみたいです。
何か違った匂いがするのでしょうか・・・^_^;

No title

パパさんの靴下の匂いを嗅いで、放心状態のてんてんちゃん
の顔を見て思わず笑っちゃいました! v-411
ほんと、てんちゃんはパパさんが好きなんだね~

てんちゃんのお尻の上にパンダちゃんの顔が乗ってるよ~ v-392

今日暖かかったので、午後から運動公園に行ってきたんだけど
てんちゃんも今日遊びに行ったのかな?
力作のオブジェ、残念ながら融けてましたよ。 v-390

No title

ぽぽちさんへ

てんてんは父ちゃんの靴下だけ大好きです。
母ちゃんの靴下には見向きもしません。
きっと、父ちゃんの靴下からは何か特別な物が出ているのでしょうね~(笑)

てんてんのお尻の上のパンダはゴミ箱です。
母ちゃんのパンダコレクションのひとつですよ!
5年ほど前に、東◆イン◆リアさんで購入しました。

我が家は午前中に、近場の荒川みのり公園へ行きました。
お天気が良くて気持ち良かったのですが、
カメラを忘れて写真を撮ることが出来ませんでした(泣)

お天気が良かったので、荒川みのり公園から、
吾妻小富士も箕輪山のハートもはっきり見えましたよ。

オブジェは融けちゃいましたか(苦笑)
太陽の力は凄いですよね。

No title

目がいっちゃてるてんてんちゃん・・・・どんだけ好きなのーーーパパの靴下(笑)
靴下にボール・・・ウチも今度やってみます!
駄目になってももったいなくないし、大好きな靴下だから喰いつきはひなたもいいはず♪

あ!ボスてんちゃんが教えてくれたチョコ、作りましたよ!!
誰ひとり、中身を言い当てれませんでした。
しかも美味しいと絶賛♪ありがとうございました☆
また「簡単」なレシピ、楽しみにしてます^^

No title

ひなママさんへ

この靴下のおもちゃ、靴下を破かれても勿体無くないので
我が家では父ちゃんの靴下をストックしてあります。
勿論、お洗濯してありますからね!

パン粉チョコ作ったんですね♪
凄く簡単なのに、以外と美味しいから笑っちゃいますよね(笑)
パン粉を、駄菓子屋さんで売っている人参の袋に入ったお米のお菓子と混ぜても美味しいし、
コーンフレークでも美味しいですよ。
でも、パン粉は材料費がほとんど掛かっていないので、我が家は毎年パン粉チョコですよ(^_^;)
プロフィール

ボスてんちゃん

Author:ボスてんちゃん
アラフォー夫婦とてんてんの日常を綴って行こうと思います。

てんてん(ボストンテリア)
☆性別:女の子
☆体重:9.65kg(2010.11.9現在)
☆誕生日:2009年6月20日
☆性格:人間大好き!お転婆娘なのに臆病者^_^;
☆地域:福島県
☆家族構成:
父ちゃん・母ちゃん・てんてん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
