スポンサーサイト


てんてんに良く似た小さな子❤

今日もお天気が良く気持ちの良い一日でしたね

ところで何か視線を感じる

てんてん

てんてん   母ちゃんいつまでこうしていればいいんでしゅか

はっ忘れていた。
てんてんをシャンプーして窓際で自然乾燥してたんだっけ・・・
ごめんね~ もう出て来ていいよー

てんてん   もう今日も母ちゃんの物忘れ炸裂でしゅ

てんてん   直射日光を浴びるとシミになっちゃうんでしゅ。
          てんてんはレディーなんだから気をちゅけてくだしゃいよ

窓際から出て来て機嫌の悪い我が子・・
名前を呼んでもお地蔵さんのように微動だにせず完全無視状態
まったく頑固ちゃんなんだから

てんてん

さて頑固ちゃんはほっといて
話を変えますね

母ちゃんと父ちゃんの車には可愛いこの子が同乗しています。

ボストンテリアのフィギアちゃん 5㎝弱の小さな子
宮城県大河原の「Avail」さんで、これもまた父ちゃんが見つけて購入してくれました。
価格は500円位だったと思います
父ちゃんは本当にボステリグッズを見つける天才です

フィギア

そして・・・

ずーーーん

ボストンテリアの本物ちゃん 体重9.3kgのビッグガール
名前はてんてん 血便事件で少し痩せました。
ちびっこフィギアのボステリちゃんに対抗して真似してみました

てんてん

てんてん   みなしゃんどうでしゅか似てましゅか

(どう見てもフィギアちゃんの方が可愛いと思うけどねぇ

こんなことをして遊んでいたら・・

てんてん

目を半開きにして爆睡してしまいました

不細工な寝顔のてんてんでもやっぱり可愛いと思うのは母ちゃんだけかな~



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

ブログランキングに参加中!
不細工な寝顔のてんてんに良かったらわんポチお願いします


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あっ。またボステリちゃんグッズだ~。
てんてんちゃんもフィギアに負けないくらいかわいいでちゅよ~。
ゴキゲン直してね。

てんてんちゃんを干していたの忘れるなんてひどい母ちゃんですよね。
フィギアと違うんだから大事にしまっておいてくださいよ~。
しばらくはお地蔵さんになって無視しましょうね。

おやっ。ソファーの上のクッションもボステリちゃんですね。
そのうち部屋中グッズであふれちゃいますね。
私もステッカーやグッズ見つけると必ず買ってしまいます。

Re: No title

マリンママさんへ

うちの頑固者のてんてんを
可愛いなんて言って下さってありがとうございます。
可愛いと言われ非常に嬉しい母ちゃんです。
いつもお散歩をしていると
「この犬はおもせ顔した犬だない」
《通訳(この犬は面白い顔をした犬ですね)》
と必ず言われます。
確かに面白いんですけどね!

マリンママさんもパピヨンちゃんのグッズ集めているんですね。
つい見つけると購入しちゃいますよね。
ソファーのクッションも父ちゃんが買って来たものです。
私より父ちゃんがボステリにどっぷりはまっているのかも・・。
ちなみに母ちゃんはパンダちゃんも大好きで
こちらのグッズも結構あるんですよ!
白黒好きはここから始まったのかもe-68



プロフィール

ボスてんちゃん

Author:ボスてんちゃん
アラフォー夫婦とてんてんの日常を綴って行こうと思います。

てんてん(ボストンテリア)
☆性別:女の子
☆体重:9.65kg(2010.11.9現在)
☆誕生日:2009年6月20日
☆性格:人間大好き!お転婆娘なのに臆病者^_^;
☆地域:福島県
☆家族構成:
父ちゃん・母ちゃん・てんてん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
