スポンサーサイト


芝生ですりすり♪

今日はテニスの日だったのに、寒くてさぼってしまった母ちゃんです

ところで今日は、全国的に雪のようですね。
雪に慣れていない地方の皆様、滑って転倒しないように、どうぞ足元にお気を付け下さいね。

さて、今日の福島市ですが、昨日に引き続きとっても寒いです
とっても寒いのですが、明日から雪になると天気予報で言っていたので、久し振りのあづま
総合運動公園へお散歩へ行ってきました
てんてん
久し振りの運動公園でテンションMaxのお穣ちゃん まだ雪が残っていますね~。
てんてんてんてん
あまりに興奮しすぎて口元からよだれが・・
てんてん
よーく見てみると、どうしてこんなところによだれが付くのでしょう
てんてん
てんてんは、頻繁に周囲を気にしていました。やっぱり、お友達を探していたのかなー
てんてんてんてん
お友達を気にしながら公園内をお散歩していると、かまくらを発見し中へ入ってみるてんてんちゃん。
てんてんてんてん
かまくらから出て、相変わらずテンションMaxで走り回るてんてん。
てんてんてんてん
本当に楽しそうです
てんてんてんてん
今日のてんてんちゃんは、よほど運動公園でのお散歩が嬉しかったのか、自宅でしかやらない「お尻すりすり」を芝生の上でもやっちゃってます
てんてん
この表情を見て下さい。気持ち良さそうですよね
てんてん
帰宅して、てんてんがとっても大人しく一人遊びをしていたので様子を見てみると・・
あっやられた~ お着換え用に持って行ったてんてんのお洋服をガジガジして穴を開けてしまいました。このお洋服母ちゃん気に入っていたのに トホホです
てんてん
では、てんてんちゃんご挨拶よろしくね
てんてん

ブログランキングに参加中!
お洋服を破壊しても反省の色が見えないてんてんに良かったらわんポチお願いします
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この雪は前回降ったものですね。
大分融けて芝生も見えてきたのに、今降っている雪で運動公園もまた真っ白になっていますね。
明日は雪遊びかな?

芝生ですりすり。まるでソリ遊びしているみたいですね。
よく子供たちが土手の上からダンボールを使って滑り降りてくるのにそっくり。

てんてんちゃんの今日の悪行は洋服破りなの。v-405

100円ショップでアイロンプリントのアップリケを買ってきて
貼り付けちゃえばわからないよ。
まだまだ着れますよ。

No title

すりすり・・・可愛いーーーーーーーっ!!!v-10
子供のソリ滑りにしかみえないんだけどv-276
バッチリなアングルですね!
どうしたらこんなこと出来るようになるの???
ひなたにもやってもらいたいな♪
で、このあとのお尻はやっぱり芝生がいっぱいついてるの?なんか刺さったりしないのかしら?

雪の上で遊ばせてみたいな~☆

No title

マリンママさんへ

おはようございます。
写真の雪は、前回降った雪の残りです。
せっかく融けかかった雪も、昨日からの雪でまた公園は真っ白ですね。

芝生ですりすりは、初めてだったのです。
自宅の中だけかと思っていたのでチョットびっくりしました。
てんてんの表情見て下さい。この犬、変ですよね(笑)

はい。洋服を破っていました(怒)
これは、マリンチャンも行ったことのある会津若松の
ドッグカフェの「K-S●yle」さんで購入したもので、
とっても気に入っていたのですが・・(泣)
こちらのドッグカフェさん、凄くいい雰囲気なのでお気に入りなのですが、
なかなか行くことが出来ないのですよね~。まだ2回しか行ったことがありません。

えっ!マリンママさん、ワッペン貼れば着れますって(^.^)
おーーー。なんて素晴らしい案なんでしょう。
早速ワッペン買ってきてやってみまーす。
アドバイスどうもありがとうございます❤

No title

ひなママさんへ

おはようございます。
ひなママさん地方の雪は積もりましたか?
こちら、てんてん地方は約10センチは積もっています(汗)
雪は滑りやすいので、転倒しないように気を付けて下さいね!

てんてんの「芝生すりすり」ソリ滑りに見えますって~。あー見えますね^_^;
我が家に一日中いれば、てんてんのお尻すりすりは何度となく見ることができます。
最近では、同じ場所でくるくる回転できるようになり、
フィギアスケートの浅田真央ちゃんのようです(←親バカですみません)

芝生すりすり後のてんてんのお尻は、まったく何でもありませんでした。
丈夫なお尻のようです(笑)

もし、今回の雪でひなママさん地方にも雪が積ったのなら
是非、ひなたクンを遊ばせてあげてみて下さい。
多分、まず最初に雪を食べますよ!
そして、うさぎさんのようにぴょんぴょん跳びはねますよ。
プロフィール

ボスてんちゃん

Author:ボスてんちゃん
アラフォー夫婦とてんてんの日常を綴って行こうと思います。

てんてん(ボストンテリア)
☆性別:女の子
☆体重:9.65kg(2010.11.9現在)
☆誕生日:2009年6月20日
☆性格:人間大好き!お転婆娘なのに臆病者^_^;
☆地域:福島県
☆家族構成:
父ちゃん・母ちゃん・てんてん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
