スポンサーサイト


ハート❤が浮かぶ山ですって~(゜゜)♪

先日、地元のテレビ局で放送した番組の中で、福島県の箕輪スキー場でお馴染みの、
「箕輪山にハートの影が浮かぶ」と放送していたのですが、本日お天気が良かったので写真を撮ってみました。で囲んだ部分だと思うのですが何となくハートに見えますよね
バレンタイン を前にこれは福島の新名所になるかも・・とワクワクした母ちゃんですてんてん
さて、今日のてんてんちゃんは朝から「コウモリあんよ(足)」で、こたつに頭を突っ込んで
爆睡中です 全く変な寝方ですよね
てんてん
気持ちよく寝ていたてんてんを起こして、今日は、自宅から車で数分の所にある「荒川みのり公園」へお散歩に来てみました お天気が良いから、お友達わんちゃんが居るかな~と期待していたのですが、残念ながら居ませんでした てんてん
てんてんも寂しそうです
てんてん
いつものように、くんくんしてお友達の匂いを確認するてんてん。おやっ今日はくんくんが
長いですね~。
てんてんてんてん
てんてん、お友達の匂いでもしたのかな・・ あれっ匂わなかったようですね
てんてん
水の無い小川に降りて行って水の中を覗き込み、何も無かったからなのか急いで階段を昇ってきたと思ったら・・
てんてんてんてん
くしゃみを3回連発したてんてん。寒くて風邪でもひいたのかな 鼻水が出たのかお鼻を
ペロッと舐めていました。ところで、わんちゃんにも花粉症はあるのかなぁ・・
てんてん
話は変わって、先日父ちゃんに、母ちゃんの大好きなパンダの置物を買って貰いました。可愛いですよね~ パンダちゃんだけでは寂しいということで、白い柵も別売りで父ちゃんが買ってきてくれました。(父ちゃんありがとう)
あれっ柵の後ろに何か居るぞ
てんてん
おっこれは、この後ろ姿はもしや・・てんてんちゃんですか
てんてんてんてん
正面はというと・・・。ここからは、怖いものが平気な方だけご覧下さい。
ただし、見た後の保障は一切しませんのであしからず では、こちらからどうぞ

「うぎゃーーーー」 「ひーーーーー 「助けて~と言う声が
聞こえてきそうですが大丈夫でしたでしょうか。誰ですか笑っているのは・・・

この怖いてんてんの置物は、母ちゃんが時間を持て余して作ったものです。
粘土が軟らかかったみたいで、乾いた後に見たら目が流れて落ちていました 
本当はもっと可愛かったはずのに・・ やっぱり不器用な母ちゃんです
  
では、今日は、この子たちにご挨拶をお願いしましょう。
てんてん


ブログランキングに参加中!
てんてんの怖い置物を作って凹んだ母ちゃんに良かったらわんポチお願いします
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハート綺麗に見えますね~♪
天気とっても良いのがわかりますね^^

てんてんちゃんのコウモリあんよ。
ひなたは足首(?)ぺったんだけど、てんてんちゃんは立ててるんですか?前のブログにあったような・・・同じに見えてたけどひなたと微妙に違って面白いいですね。

ボスてんちゃんのボストンちゃん・・・・ぷぷぷ・・・・ポーズがてんてんちゃんですねv-291
ひなたのお家にはもっと立派な(ふふふっ)先住犬のお兄さんがいるので、あとで覗きにきてくださいね^^

No title

自宅から箕輪山見えるのー?
ホントにハートの形してますね。

吾妻山の雪うさぎはまだかしら。
これが見えたら春間近なんですよね。
今日はまずまずのお天気でしたが、今週はまた雪が降るみたいだから
まだまだ春は遠いですね。

てんてんちゃんの置物、怖いもの見たさで見ちゃいましたよ。
「うぎゃー」ってことないですよ。
ボスてんちゃんさんの手づくりですもの。味わい深いものがあっていいですよ。
もっと仲間を増やしましょうよ。

そういえば開成山公園にもパンダいたよ。

No title

ひなママさんへ

福島市にアラフォーになるまで住んでいるのに、テレビで放送されるまで、
このハートの形に全く気づきませんでした。
これを発見された方は、きっとロマンチストさんなのかも知れませんね。
そんな気持ちに少しでもなってみたいですね~。(笑)

コウモリあんよやっぱり変でしょうかね?
なぜか第一関節だけ曲げているんですよね。

お見苦しいものを見せてしまいました。すみませんね~m(_ _)m
ひなママさん家の立派なものって・・・何ですか??
うー早くしりたい。
では、これよりひなママさんのブログへ移動させて頂きます。
えいっe-353

No title

マリンママさんへ

この写真を撮った場所は、荒川みのり公園からなんですよ。
我が家からは、あづま小富士は良く見えますが、
箕輪山はよそのお宅の屋根が邪魔をして見ることができないのです。
この年になるまで、まったくハートの形になるとは気づきもしませんでした。

あづまの雪うさぎは、まだまだ先ですね。早く春になるといいですね♪

マリンママさん、怖いてんてんの置物見たのですね~。
きっと今日の夜にうなされますよ。もう知りませんからね~。

開成山公園にもパンダが居るのですか。やっぱり今度行かないと・・。

No title

箕輪山にハートの影が浮かぶってこと初めて知りましたよ~
はっきりと v-238 の形になってますね! v-410
私が気がついたのはけっこう周りの山の雪が融けた頃
家形山の方に「とり」という字が現れるってこと。
見る場所によってははっきりした文字に見えますよ。

てんちゃんの置物、目のところ残念だったけどとってもよく
出来てると思いますよ。
凹まないでぇ~、また、いろんなポーズのてんちゃ置物作ってね。
私の希望としては、スリスリポーズ・・・かな。 v-411

No title

ぽぽちさんへ

私もこの年までハートの影が出ることを知りませんでした。
先日、TUFのグー●ンで視聴者の方から投稿があったのを見て初めて知りました。
今朝の福島●報新聞にも掲載されていて、
もしかしたら新しい観光スポットになるかもしれませんね!

ぽぽちさんがおっしゃる、家形山の方に「とり」という字が現れるらしいですが、
こちらは知りませんでした。
今年は、気を付けて見たいと思います(^^)

てんてんの怖い置物をそんな風に言っていただいて、
本当にぽぽちさんは優しい~v-406ありがとうございます。

実は樹脂粘土で作りたかったのですが、文房具屋さんで見つからなくて、
「軽~い紙ねんど」というもので作ったのですが、こんな風になってしまいました・・(涙)
機会があったらすりすりポーズ作ってみたいと思います。
プロフィール

ボスてんちゃん

Author:ボスてんちゃん
アラフォー夫婦とてんてんの日常を綴って行こうと思います。

てんてん(ボストンテリア)
☆性別:女の子
☆体重:9.65kg(2010.11.9現在)
☆誕生日:2009年6月20日
☆性格:人間大好き!お転婆娘なのに臆病者^_^;
☆地域:福島県
☆家族構成:
父ちゃん・母ちゃん・てんてん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
