スポンサーサイト


わたち、アンパンマンになってみましたけど何か♪

大きい声じゃ言えないのですが、実は、明日2月3日は、節分 いや父ちゃんの4☆歳のお誕生日なんです 節分の準備はOKなのですが、父ちゃんのプレゼントをまだ決めて
いなくて、今年は何にしようかなぁ~と前日になってかなり焦っている母ちゃんです
どうしましょう・・・

さて、先日ドライブに出掛けた先で、アンパンマン の子供用ベストを購入したのですが、
このベストをてんてんに着せようと不器用母ちゃんは頑張って手直ししてみました。
もともと人間用なので、脇の開き具合がわんこちゃんの体型とうまく合わないため、その部分をチクチクと手直ししてプチリメイクしてみました。

では、完成品を、モデルのてんてんちゃんにお披露目して貰いましょう

てんてん

てんてんちゃんは、アンパンマン になったつもりでいるようですね~
てんてんちゃん、全体もお披露目して下さいね まず、正面から。

てんてん

次に後頭部を・・。アンパンマンのフードが可愛いですね~

てんてん

もう一度、正面を向いてくれるかな・・。ベストの生地がもこもこしていて温かそうです
とってもよく似合ってますよ

てんてん

このアンパンマンのベストは、子供用サイズで身長80㎝、体重11㎏用です。
ちなみに、てんてんの体重は、9.8㎏です。(でかっ
ウエスト周りも特に今回は直すこともなく、良いお買いものをしたと思います

では、てんてんちゃんご挨拶よろしくね

てんてん

ブログランキングに参加中!
アンパンマンになったつもりでいるてんてんちゃんに良かったらわんポチお願いします
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アンパンマ~~~~~~~~~~~~~~ン!!
たすめて~~~~~~~!!!

って言ったら千葉まで来てくれるですか??

可愛いすぎてジャムおばさんも(=ひなママ)もパン間違えてカピバラさん焼いちゃいましたよ!!(なんてね♪)
ドキンちゃんベスト売ってないかな?!!!(ではまた!!)

No title

ひなママさんへ

たすけて~~~って言われたら、千葉まで行きますよ!
だって、てんてんはアンパンマンでちゅからe-257
た・だ・し・・ETC割引が利く日で、父ちゃんブーブーe-125の予定が
空いていたらの話ですがe-465(それじゃあ、助けにならないですよね~(笑))

えっ!カピバラさんが焼かれたって。そりゃあ大変だ。助けに行かないとe-74e-282

ドキンちゃんのベストは見つけられなかったですね。

ひなママさんと、パンの話をしていたらパンが食べたくなりました。
あーーe-2クリームパンが食べたい。
今から、ロー●ンへ行ってこようかな♪

No title

てんてんちゃんにぴったり。e-461
上手に直しましたね。
ワンコ服として売っていたみたいなできあがり。
さすがボスてんちゃんさんは目の付け所が違う。
人間服をワンコ服に改良してしまうなんて。

これを着て明日はお散歩かしら。
目立つよー。

てんてんちゃん注目の的間違いなし。
子供たちに取り囲まれちゃうかもね。

No title

マリンママさんへ

たまたま、立ち寄った岳温泉の「空の庭」で、元値の1000円offになっていたので、
つい買ってしまいました。
ベストタイプなので、きっとてんてんは着れると思って買ってみたのですが、
サイズもちょうど良かったみたいですe-319

お散歩服としてはチョット目立ちますよね。あまり目立たないように、
ご近所散歩のときにでも着用させたいと思いますe-454

No title

v-308パパさんお誕生日おめでとうございます。v-315
節分の日が誕生日なんですね。

ボスてんちゃんさんはプレゼント用意してないって言ってたけど
きっとすてきなプレゼント用意してると思いますよ。
これからもてんてんちゃんの仲良し父ちゃんとしていっぱいブログに登場してくださいね。

てんてん家では豆まきするのかな。
いっぱい福を呼び込んでくださいね。
怖~い鬼はとっとと追い出しましょう。
恵方巻き作りますか?
マリン家は実家から届く予定です。エヘッ。

No title

マリンママさんへ

父ちゃんへのお誕生日お祝いメールどうもありがとうございますe-466
早速、父ちゃんへ連絡しました。とっても喜んでいましたよ♪
本当にどうもありがとうございます(*^_^*)

父ちゃんへのプレゼント、いまでも悩んでいます。まじめに焦っています。
うーん。どうしよう・・・(泣)
豆まきの準備はしてあるのに・・。

恵方巻きは一応作る予定です。
毎度のことですが、普段、巻きずしなんて作らないのできっとぐにゃっとした巻きずしになると思いますが(笑)
マリン家は、ご実家から届くそうですね。いいなぁ~。


No title

パパさん、4?歳のお誕生日おめでとうございます! v-315

ボスてんちゃんさんからの、愛のお誕生日のプレゼントはなんだったのかな?
だ~いすきなパパさんの誕生日だから、てんちゃんもプレゼントしなくちゃね。
てんちゃんのあつ~いキッス v-419 とか・・・

アンパンマンの服似合ってるね! v-218
で、申し訳ないんですけど、ひとつお願いが・・・
フード被ったてんちゃんが見たいなぁ~ v-421

No title

ぽぽちさんへ

父ちゃんへのお誕生お祝いメールどうもありがとうございますe-466
父ちゃんが、大変喜んでおります。ぽぽちさんありがとうございます♡

私から父ちゃんへのプレゼントは大したものではありませんよ。
てんてんからは、ベロベロちゅっちゅっ攻撃されていましたけど・・(^^)

アンパンマンのフード被った姿ですね!後でブログへアップしておきますね~。
プロフィール

ボスてんちゃん

Author:ボスてんちゃん
アラフォー夫婦とてんてんの日常を綴って行こうと思います。

てんてん(ボストンテリア)
☆性別:女の子
☆体重:9.65kg(2010.11.9現在)
☆誕生日:2009年6月20日
☆性格:人間大好き!お転婆娘なのに臆病者^_^;
☆地域:福島県
☆家族構成:
父ちゃん・母ちゃん・てんてん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
