スポンサーサイト


てんてんの兄妹と親戚さんは何処ですか~♪

もうすぐ節分ですね 節分の日は豆を捲くのですが、最近テレビのコマーシャルで、
「でん 豆」さんのノリノリのお豆ソングを聞いて笑ってしまった母ちゃんです
「ま~めま~めまめ ま~めま~めまめ・・・」皆さんは、聞いたことがありますか
なんか、楽しくなっちゃいますね

今日の福島市は、朝から雪が降ってお散歩に行けないので、てんてんとボールで遊んだり、お腹をなでなでしていたら気持ちが良かったのか寝てしまったてんてんちゃん
てんてん

てんてんが寝てしまったので、母ちゃんは以前からとっても気になっていた、てんてんの
「兄妹&親戚さん探し
をすることにしました。

てんてんの血統書が手元に届いた時から、てんてんには兄妹がてんてんを含めて6匹いる事が分かったので、てんてんの兄妹&親戚さんはどんな子なんだろう・・・。と気になっていたところ、ブログ友達のマリンママさんから、「親戚さん探しのサイト」を教えていただいたので、早速やってみました。

血統書の名前をひとつひとつ入力し登録完了。 結果は「32件」の該当がありました。
でも、てんてんの兄妹は残念ながらヒットせず (何処にいるのかなぁ・・) 
しかし、該当した「32件」のボステリちゃん達は、てんてんにとっては血の繋がった親戚さんなので、この子達のことを遠くから温かく見守りたいと思います

ちなみに、てんてんは埼玉県本庄市の産まれです。 生年月日は、2009年6月20日。 
兄妹は、男の子が2匹と女の子が4匹の計6匹兄妹です。
お父さんのお名前が、EXCELLENT TAKAURA JP BOARDER さん。
お母さんのお名前が、AGATE OF KOSHIGAYA EAGLE さんです。

このブログを見て、あれっもしかして・・・ と思ったご家族の方がおりましたら、是非、
お声を掛けて頂けると、母ちゃんはとっても嬉しいです どうぞよろしくお願いしますね

我が家のてんてんちゃんは、こんなお顔をしています。(2ヶ月から1歳4ヶ月までのてんてん)
てんてんてんてん
てんてんてんてん
現在のてんてんちゃん。兄妹ちゃん達は、やっぱりてんてんに似ているのかなぁ~
てんてん
どこかにはきっといる、てんてんの兄妹ちゃんと親戚さん、ブログの中でいいから、いつか会ってみたいなぁ~

では、てんてんちゃんご挨拶よろしくね
てんてん

ブログランキングに参加中!
てんてんの兄妹ちゃんと親戚さんに会える日を夢見る母ちゃんに、良かったらわんポチお願いします
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早速親戚さん探しをしたのね。
32件もヒットしたなんてすごいよ。
マリンは12件だったから。
でもてんてんちゃんの兄弟犬は登録されていなかったんですね。残念。

マリンはお兄ちゃんが郡山市にいるので、会おうと思ったらいつでも会えます。
そういえば半年くらい会っていないなー。どうしているか気になってきました。
もう1頭妹が京都にいるそうです。会ってみたいなー。

てんてんちゃんの兄妹たちもどこかで元気に暮らしているといいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

マリンママさんへ

早速、マリンママさんから教えて頂いたサイトで調べてみました。
結果、32件ヒットしました。
でも、兄妹にはヒットされず・・。ちょっと残念な結果となりました。

マリンチャンは、3兄妹だったのですね。
お兄さんが郡山とは。近くにいて良かったですね。
やはり似ているものですか?

No title

おはようございます。

マリンのお兄ちゃんの写真は、7月4日の記事にあります。
しぐさなんかはマリンとそっくりなんですよ。

No title

こんにちは~
ひなたの親戚捜しはまだやってないけど、うちはもっと南のほうだったような気がします(残念)
どこかにいるてんてんちゃんの兄妹ちゃん、会えるといいですよね。
ひなたはショップで妹姉(?)ちゃんと一緒だったので今度ブログで探してみたいなって思ってるのv-290

あ~!!
2ヶ月、3ヶ月、5ヶ月のてんてんちゃんも可愛いーーーーーv-291もっと見たいです!!
2ヶ月の写真、お耳がピンとたってる!!何か貼ってるように見えるのは気のせい??可愛いな~~♪

こんにちは

てんてんちゃん。兄妹たちは見つかりませんでしたか。。。
うちのもこは長男で妹がふたりいますが、その内のひとりとは
ママさんとメールでやり取りをしました。
ブリーダーさんのホームページ経由で、もこのブログを見て名乗り出てくれたのですよ!
親戚探しからはちょっと遠い親戚しか見つかりませんでしたが
ブログを持っている方のところは 時々見に行っています。

てんてんちゃんの兄妹も きっと元気に暮らしているはずよ!!

No title

ひなママさんへ

ひなママさんありがとうございます。
いつか兄妹ちゃんに会える日を楽しみにしていたいと思います。

ひなたクンは、てんてんの出生地よりもう少し南の方だったのですね。
でも、何処かで繋がっていたら・・これは運命ですよね~☆
是非、お時間の有ると気にでも「親戚さん探し」をしてみて下さいね。

てんてんを可愛いと言って下さって、もう~ひなママさん何か欲しいものありますかぁe-465
(ただし、てんてんはだめですよ~。)

生後2ヶ月のてんてんのお耳に貼ってあるものは、絆創膏です。
購入時、お耳が垂れていたのでショップの方が絆創膏を貼って矯正して下さいと教えてくれたのですよ。
父ちゃんが毎日せっせと張り替えてくれました。今思えば懐かしいです(笑)
ひなたクンは、お耳は垂れていませんでしたか?




No title

もこ母さんへ

残ながら、兄妹ちゃんは見つかりませんでした。
親戚さんは32件もヒットしたのに、なかなか難しいですね。
でも、もこ母さんがおっしゃる通り、てんてんの兄妹なら
どこかで元気に過ごしていると思います。そう願いたいと思います(^^)

もこくんは、妹ちゃん2匹のお兄ちゃんだったのですね~。
妹ちゃんの、おひとりの方とは連絡が取れたそうで嬉しいことですね♪
私もあとで、てんてんの親戚さんのブログをこっそり眺めに行ってみたいと思います。
なんかドキドキしますね♡

No title

てんちゃんのブログクリックして出てきた写真を見て笑っちゃた!
ご、ゴメンね、てんちゃん ^m^

親戚さん32件見つかったけど、きょうだいは残念ながら
見つからなかったんですね。
でも、親戚さんの中にはブログをやってらしゃる方がいるのであれば、
思い切ってコメントして交流するのもいいかもしれませんね。
ひょっとしたら手がかりが見つかるかも?
てんちゃんのきょうだい見つかるといいですね。

No title

ぽぽちさんへ

凄い寝方ですよね(^_^;) 無防備の時のてんてんは、こんな風になります。
時々、夢を見ているのか走るような仕草もします。面白いですよ♪

「親戚さんのサイト」から兄妹探しをしましたが、結果兄妹は該当しませんでした。
きっと、どこかで元気に過ごしていると思いますが・・。
でも、機会があれば、ブログの中で良いので会ってみたいですね。

あとでゆっくり、親戚さんのブログを訪問してみたいと思います☆
何か、手がかりが見つかると良いのですが・・・。
プロフィール

ボスてんちゃん

Author:ボスてんちゃん
アラフォー夫婦とてんてんの日常を綴って行こうと思います。

てんてん(ボストンテリア)
☆性別:女の子
☆体重:9.65kg(2010.11.9現在)
☆誕生日:2009年6月20日
☆性格:人間大好き!お転婆娘なのに臆病者^_^;
☆地域:福島県
☆家族構成:
父ちゃん・母ちゃん・てんてん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
