スポンサーサイト


こっそりラブラブ❤なふたり♪

父ちゃんに、「寒いから温かいコーヒー飲みたいな~」って言ってみたら、本当に、
温かいコーヒーを作って来てくれて、「あー幸せだなぁ~」と思った母ちゃんです 
父ちゃんありがとう

今日のてんてんちゃん、寒いからずっーとこたつの中から出てきません。
(てんてん、ハウスと勘違いしているのかい)
こたつの中から、気持ち良さそうないびきが聞こえるので、そぉーーーっと覗いてみると・・
寝てますね~
てんてん
あっ起きた それにしても、どんな寝方しているんだ
てんてん
こたつの足、邪魔じゃないのかなぁ~
てんてん
ちょっと過ぎてから、こたつの中を再び覗いてみると・・・な・なんだあーーー
父ちゃんと、てんてんがこっそり隠れて仲良ししているぅーーーーーガーン
母ちゃんの知らない所で・・やきもち妬いちゃうぞ
てんてん

話を変えて、母ちゃんは寒いけどこの季節が好きです。なぜなら、美味しいミカンが食べれるから~
昨日まで、青島みかんを食べていたのですが、無くなってしまったのでスーパーへ行ったら、こんなミカンを発見
ミカンの名前は、「天草みかん」見た感じはネーブルオレンジのようですが、列記としたミカンのようです。
てんてん
切ってみると、皮が薄くて身がぎゅっと詰まった感じです。本当に綺麗なミカンです。
てんてん
食べてみたら、とにかく「甘~い全然、酸っぱくない。味が濃い。美味しい~ 
でもひとつ欠点を言えば、皮がちょっと剥きずらいかも・・・
スーパーには、他にもポンカン・はるみみかん・八朔・いよかんと柑橘類のオンパレード
次はどのミカンを買おうかなぁ~ 

では、てんてんちゃんご挨拶よろしくね(おっとドアップですね~
てんてん

ブログランキングに参加中!
母ちゃんの見ていない所でラブラブしている一人と一匹に良かったらわんポチお願いします
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボスてんちゃんさんは嫉妬の炎メラメラですね。
てんてんちゃんのうっとりとした顔がなおさら炎をかきたてる。
ついに嫉妬に狂った母ちゃんがー、かわいいてんてんちゃんをー・・・・。
ってサスペンスドラマにしてみました。

食べ物ネタではボスてんちゃんさんにかないません。
天草みかん知りません。
初めての物にはなかなか手が出ないわたしですから。
ボスてんちゃんさんの情報は間違いないからお店で見かけたら買ってみます。

こんなにアップで写真撮られても顔をそむけないのね。
パパさんとのラブラブ、邪魔されなかった?

No title

マリンママさんへ

おーー。マリンママさん、サスペンスドラマの脚本作れちゃいますよ~。
ドラマ化された際には、ぜひ、てんてんを主役に・・・・なんちゃってe-465

天草みかん、私も初めてです。
ポンカンにしようかな・・とふと横を見たらあったので、つい買ってしまいました。

このアップは、カメラに怒ってレンズに突っ込んできたときに
写したのでブレブレですみません。
それにしても、鼻の頭がぐちゃぐちゃに湿っていますよね(笑)

てんてんの見ている前で、父ちゃんの傍にくっついてみると、
てんてんは二人の間にむりやり割り込んできます。
これって、てんてんのやきもちでしょうかね!

No title

ボスてんちゃんさんとパパさん、ラブラブだァ~ v-434
ご馳走様~と思ったら・・・
な、なんと炬燵の中でこっそり隠れて仲良ししているカップルが!!
で、てんちゃんの目がウットリしてるじゃないの?
てんちゃんの目の前でボスてんちゃんさんとパパさんが
おもいっきりハグハグしたら、てんちゃん怒っちゃうかな?

天草みかん知りませんでした。
味か濃くて甘いみかんなんですね。
今度見かけたら買ってみよっと。 v-379

No title

ぽぽちさんへ

てんてんは、父ちゃん大好きっ子なので、
父ちゃんが傍にいるだけで嬉しいみたいです。
日中、常に一緒にいる母ちゃんではダメみたいです・・(泣)

父ちゃんと仲良く並んでテレビを見ているだけでも、
間にワザと割り込んできます。変な犬ですよね~。

「天草みかん」私も初めてです。珍しいので買ってみました。
とっても甘くて、酸味がまったく無いので、
酸っぱいものが苦手な人でも大丈夫だと思いますよ。

No title

コタツっていいね~♪暖房だけじゃなくて、愛を育む冬のラブラブアイテムだったんだ・・・てんてんちゃん極楽だね~☆
ボスてんちゃん、まけないでっ!!!

天草みかん・・・・写真からもハリが伝わるみかんですね。

No title

ひなママさんへ

こたつは寒い冬には非常に良いのですが、最近では、
てんてんが一日中潜って寝ているので、てんてんの匂いで充満しています。
急な来客があれば、ファ●リーズをシュッシュとしないと大変なことになります(笑)

父ちゃんと、てんてんの仲良しは、母ちゃんがやきもちを焼く程、
仲が良いので二人の邪魔は出来ません(泣)

天草みかん、私も初めて食べました。
とにかく甘くて何個でも行けそうなのですが、皮が剥きずらいのが欠点かなぁ・・・。
プロフィール

ボスてんちゃん

Author:ボスてんちゃん
アラフォー夫婦とてんてんの日常を綴って行こうと思います。

てんてん(ボストンテリア)
☆性別:女の子
☆体重:9.65kg(2010.11.9現在)
☆誕生日:2009年6月20日
☆性格:人間大好き!お転婆娘なのに臆病者^_^;
☆地域:福島県
☆家族構成:
父ちゃん・母ちゃん・てんてん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
