スポンサーサイト


久し振りのあづま総合運動公園♪

昨日のサッカーの試合、日本が勝って良かったですね~
それにしても、最後のPK戦で日本の守護神・川島選手の気迫の入った表情を見て、思わず身震いしてしまった母ちゃんです。川島選手カッコイイー
この勢いで決勝戦も勝って欲しいですね。がんばれニッポン
(川島選手もカッコイイけど、母ちゃんは父ちゃんが一番ですよ・・・とでも言っておこう)

さて、今日は久しぶりに、あづま総合運動公園へお散歩へ行きました
行く途中、道路にはまだ、所々に雪がアイスバーン状態で残っていたので車の運転が怖かったです

久し振りの運動公園は、まだ雪がしっかり残っています。それでも、てんてんは久し振りの
運動公園にとっても嬉しそうです
てんてん
母ちゃんが、てんてんとお散歩の時によく、ひとくち餃子でお馴染みの「餃子の点天」さんのCMソングを歌うのですが、それに合わせて楽しそうにピョンピョン跳ねています
てんてん
それにしても、こんなに雪が残っている公演にお散歩に来る人なんて居ないですよね~
てんてん
お友達に会えず、寂しそうなてんてん
てんてん
そんなてんてんを楽しませようと、近くに有った雪玉にてんてんを乗せて遊ぶ母ちゃん
でも、臆病てんてんには、怖くてそれどころじゃないようです
てんてん
降ろさなかったら、不機嫌な顔をするてんてん。むすっとしてますね~
てんてん
帰宅して、雪玉の上に乗せられたのが気に入らなかったのか、いじけてカーテンの裏に隠れてしまいました。あらら~
てんてん
我が家のてんてんは、気にいらないことがあると、ため息をついたり、ふてくされたり、
いじけたりと人間顔負けのような表情をします。誰が教えた訳でもなく、自分で覚えたのだから、ある意味凄いですよね

では、てんてんちゃんご挨拶よろしくね
てんてん

ブログランキングに参加中!
雪玉に乗せられて、いじけたてんてんに良かったらわんポチお願いします
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お友達がいたらもっと楽しかったよね。
最近ワンコに会う確率が確実に減っているような気がします。
みんなどこを散歩してるのかな。

餃子の点天の歌があるんですね。
知らなかったなー。
県内でも聞くことができますか?

雪玉の上でポーズをとってほしかったのに怖かったんだね。
またいじけてんてんちゃんになちゃったー。
このあとボスてんちゃんさんはどうやってゴキゲン取ったのかしら。

No title

マリンママさんへ

マリンママさんの言う通り、最近お友達わんこになかなか会えませんね。
他のお宅のわんちゃん達は、本当にどうしているのでしょう・・?

餃子の点天さんのコマーシャルは、土曜日の朝によく流れているのを拝見しますよ。
放送局は確かT●Fさんだったと思います。
ほのぼのしたメロディー♪なので、勝手に我が家のてんてんの歌にしています(笑)

不機嫌になったてんてんをご機嫌にした理由は、本日のブログでアップしますね~。

No title

てんてんちゃん、本当表情が豊かで見てて飽きないです~☆
いじけちゃった後ろ姿も可愛いv-10いじけた理由、気になりますね。

一面雪景色、綺麗ですね!
今年は雪が多くて、雪かきとかすっごく大変でしょうね。実家で実際やってたのは親なんですが、大変さはわかります。
ボスてんちゃん(さん。無しでもいいですか?)も無理しないで、気を付けてくださいね。

あ!リンク貼らせてもらってもいいですか?
ヘビー級の先輩をみんなに自慢したいですv-343

No title

ひなママさんへ

てんてんの表情の件でそんなこと言って頂けて嬉しいですぅ~❤
てんてんは、自分の思い通りにならなかったり、気に入らないことがあると、
すぐにいじけます。変な犬ですよね(笑)

ひなママさんのご実家も、雪の降る地方なのですね。
雪の件でご心配して下さってありがとうございますm(_ _)m
ここ数年、雪の量も少なかったのですが、今年は多い方ですね。
昨年の夏は猛暑だったし、今年は新年早々あちこちで大雪だし、
変な気候でちょっと怖いですね。

名前の件、さん無しで全然OKですよ。なんなら、ボスだけでも・・(笑)

リンクの件、こんなブログでよろしければ、どうぞお好きなようにして下さい。嬉しいです♪
我が家も、この場をお借りして恐縮ですが、ひなママさんのブログリンクさせて下さいね☆
ヘビー級の子を授かった親同士、どうぞよろしくお願いいたします。



プロフィール

ボスてんちゃん

Author:ボスてんちゃん
アラフォー夫婦とてんてんの日常を綴って行こうと思います。

てんてん(ボストンテリア)
☆性別:女の子
☆体重:9.65kg(2010.11.9現在)
☆誕生日:2009年6月20日
☆性格:人間大好き!お転婆娘なのに臆病者^_^;
☆地域:福島県
☆家族構成:
父ちゃん・母ちゃん・てんてん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
