スポンサーサイト


海デビュー♪

昨晩の報道番組で放映していたのですが、日本人はエクステとウィッグは人毛を好むので、お隣り中国では日本へ売るために女性が自分や子供の髪の毛を売っているそうです。
それを見て、自分の髪の毛はいくらで売れるのだろう・・と変な考えをした母ちゃんです
ちなみにMade in Japanなんですけど・・

さて、昨日の「行き当りばったりのドライブ」の続きですが、ドライブ途中で立ち寄った公園は、
お散歩が禁止だったので海へ来てみました
立ち寄った海は、原町シーサイドパークの近くにある「北泉海水浴場」です。
東北電力火力発電所がすぐ傍に有ります。
てんてん
砂浜へ降りる階段には、こんな素敵なタイルが飾られていました。海って感じですよね
てんてんてんてん
こちらのお嬢さん、何か勘違いしているようですてんてん、絵は食べれないんだよ
てんてん
実はこの日、てんてんは生まれて初めての海デビューなんです。
湖は行ったことがあるのですが、海は初めてなのでどうなることでしょう・・
てんてん
海の音が怖いらしく、びくびくしています ここでも臆病癖が出ています。
てんてんてんてん
初めての海へ入り、まず、海水を舐めてみるてんてん。
てんてん
しょっぱくてびっくりした様子でしたが、その後も何度も舐めて海水を確認していました。
てんてん
初めての海で、何かを感じ取ったのか大きな海を見てたたずむてんてん。
(父ちゃん、この写真が好きなんだって~)
てんてん
何度も波と追いかけっこをして、本当に楽しそうです 連れて来て良かったな
てんてん
てんてん
だんだん海にも慣れてきて楽しそうに遊ぶてんてん表情がとっても活き活きしています
てんてん
てんてん
てんてんの足跡もいっぱい残してきました 海の砂はさらさらしていて気持ちが良いみたいです
てんてんてんてん
てんてんてんてん
誰も居ない海辺は、貸し切り状態です。それにしても、雪は無いのにやはり冬の海は寒いですね
てんてんてんてん
てんてんてんてん
無我夢中で遊んでいたら、既に太陽は西の空へ傾いていました
てんてん
母ちゃん   てんてん暗くなる前に帰るよ~。てんてん
いっぱい遊んで疲れたてんてんは、帰りの車の中で爆睡でした

<番外編>
ところで、母ちゃんのお気に入りの写真があるのですが特別に見せちゃいます
準備は、いいですかぁ~

お題 「てんてんロケット発射
          ●

          ●

          ●
てんてん
くだらない写真にお付き合いいただきどうもありがとうございます。

では、てんてんちゃん、ご挨拶よろしくね
てんてん


ブログランキングに参加中!
初めての海に大満足のてんてんに良かったらわんポチお願いします
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めての海にしてはてんてんちゃん堂々としています。
マリンは波が怖くて近寄れませんでしたから。
砂もたべちゃったし。

冬の海は寒いですよね。
でも海水に足が浸かっても平気なてんてんちゃん。
やっぱり今年は違うぞ。

絵の魚に舌ペロリン。食べられると思ったのね。

てんてんロケットは打ち上げ成功したかな。v-411

No title

マリンママさんへ

初めての海だったので、チョット心配だったのですが、
心配したのは最初だけで、あとはのびのびと遊んでいましたよ。

マリンチャンは波が怖かったのですね。
てんてんも最初は怖かったみたいなのですが、
遊んでいるうちに慣れてしまったみたいです。
海水も飲んで、砂も食べて次の日大変でした(汗)

てんてんロケットは不発で終わりました~(笑)

No title

v-308 生まれて初めての海デビュー!
てんちゃん、波打ちぎわで楽しそうに遊んでますね。
引いては寄せる波、面白かったのかな? ^m^
海の砂の感触も独特ですもんね。

パパさんが選んだ写真も情緒があっていいし、ボスてんちゃんさんが
選んだ写真は・・・
お、面白い!! v-411
笑っちゃいましたよぉ~
これ、足がどうなった状態だったの???

No title

ぽぽちさんへ

初めての海は、てんてんにとってはとっても楽しかったようです。
運動公園では見れない走りをしていました。

波の行ったり来たりの動きが面白いらしく、
ひとりで波と追いかけっこしていました。
ちょっと大人になったのかな・・(笑)

てんてんロケットは、丘陵地を思い切って駆け上がったので、
さらさらの砂が蹴られて雪崩のようになったのだと思います。
偶然の写真だったので、チョットふざけた題名にしてみました(^^)
プロフィール

ボスてんちゃん

Author:ボスてんちゃん
アラフォー夫婦とてんてんの日常を綴って行こうと思います。

てんてん(ボストンテリア)
☆性別:女の子
☆体重:9.65kg(2010.11.9現在)
☆誕生日:2009年6月20日
☆性格:人間大好き!お転婆娘なのに臆病者^_^;
☆地域:福島県
☆家族構成:
父ちゃん・母ちゃん・てんてん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
