スポンサーサイト


ボストンテリアのストラップ

ストラップの話をする前に・・・

今日ふと庭を眺めていたら
何故かつつじが一輪だけ咲いていました
つつじは今頃咲くものなんでしょうか
つつじ開花2010年11月18日

さて本題のボストンテリアのストラップに入ります。
これからご紹介するストラップはすべて、
猪苗代にある「世界のガラス館」さんで父ちゃんが購入してくれたものです。
父ちゃんいつもありがとう

まずはじめに、こちらのボステリちゃんはストラップではなく
キーホルダータイプになっています。
ちなみにこのキーホルダーは父ちゃんの水筒カバーに付けてあり
毎日一緒にお仕事へ行っています。
(このキーホルダータイプの物は最近探したのですが見つかりませんでした
ボステリストラップ
次に、こちらのボステリちゃんストラップは母ちゃんの携帯に付けている物です。
一年以上使用しているので紐の部分が汚くなってますがお許しを・・
それにしても可愛いでしょ
ストラップ
それから、こちらのボステリちゃんストラップはまだ使用していない新品さんです
こちらは今年の6月頃購入しました。
お花や葉っぱのビーズが飾られていてとっても可愛いです
(こちらのタイプのストラップも最近探したのですが似た様な物は有ったけど
ボステンちゃんだけは見つかりませんでした
ストラップ
しつこいですが、もうひとつ行きますよ
こちらのボステリちゃんストラップは今月購入したものです。新品ピンです。
母ちゃんが携帯に付けているストラップの紐の色違いです。(黒紐赤鈴バージョン)
ストラップ

ご紹介したストラップはすべてガラスで出来ています。
とっても小さいのに細かいところまで良く出来ていて
職人さんの器用さには非常に感心してしまいます。
おまけに「世界のガラス館」さんで売っている犬のストラップの種類が
あまり無い中で「ボストンテリア ストラップ」が売っていたこと事態が
ボステンちゃんの飼い主のハートをグットわし掴みすること間違いなしです
猪苗代方面へお出掛けしたときには
是非ボステンちゃんストラップをお土産にいかがでしょうか・・

さてさて我が家のてんてんはと言うと・・・
こたつで爆睡中なのですが、いつもこんなことわざみたいな寝方をします。 
「あたま隠して尻隠さず」 まったく変な子
てんてん
名前を呼んでも起きないので最後はこの子に閉めてもらいましょう。ストラップ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

ブログランキングに参加中!
あたま隠して尻隠さずのてんてんに良かったらわんポチお願いします

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いゃぁ~
ありそうでなかった ボステリグッズ記事 為に成ります
これからも 頑張ってアップして下さいね

Re: No title

マリンママさんへ

パピヨンちゃんのストラップ有ったかなぁ・・?
ボステリのストラップに集中していて
ワンコのストラップで記憶に残っているのが
ハスキー犬と普通のワンコちゃんだけなんです。
ガラス館に行く機会があったら
是非探してみて下さいねe-276
てんてんのこたつの入り方は必ずこの恰好です。
なぜなんでしょうね?


No title

下チョロのボステンちゃんのストラップ可愛いいですね。
ほんとこれはボステンちゃんの飼い主さんだったら欲しく
なっちゃうよね~ v-392

てんちゃんの「おちり」きゃわいい~ v-410
顔をコタツの中に入れてるのは、暖かい空気が
吸えて温まるから・・・v-361

No title

こんばんは。
ストラップ記事の私のコメント、絵文字を直そうとして
間違ってコメント全部削除してしまいました。v-12
ごめんなさい。v-421
わざとじゃないんです~。
ハートマークのはずがハートブレイクだったので直そうと思っただけなのに。v-393

Re: No title

e-351ぽぽちさんへ

こんなに小さいのに本当に良く出来たストラップなんですよe-454
パピヨンちゃんが有ったかはちょっと解らないのですが
もし猪苗代へ行くことがあったら世界のガラス館さんへ

寄ってみてはいかがでしょうかe-2
今日もてんてんは、あたま隠して尻隠さずで暖まってました。
やっぱり変ですよねe-351

Re: No title

マリンママさんへ

いつもコメント本当にありがとうございますe-257
全然気にしていませんよ。
わたしも以前記事を直そうとして誤って削除してしまい
みなさんから頂いたコメント無くしてしまいましたe-259
おっちょこちょいなんで困っちゃいます。


プロフィール

ボスてんちゃん

Author:ボスてんちゃん
アラフォー夫婦とてんてんの日常を綴って行こうと思います。

てんてん(ボストンテリア)
☆性別:女の子
☆体重:9.65kg(2010.11.9現在)
☆誕生日:2009年6月20日
☆性格:人間大好き!お転婆娘なのに臆病者^_^;
☆地域:福島県
☆家族構成:
父ちゃん・母ちゃん・てんてん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
