スポンサーサイト


てんてんのあんよ♪

今日テニスから帰ってきたら、父ちゃんに構われているてんてんを見て、大笑いした
母ちゃんです だって、食べたいのを震えながら必死に我慢しているんだもん 
てんてんのこの表情見て下さい 目がうつろになってます
てんてん
(「ヨシ」と言われるまでずっと我慢出来るようになったので成長したなぁ・・。)

さて、我が家のてんてんちゃんのあんよ(足)ですが、いろんなポーズを取り面白いので
ちょっとだけカメラに写してみました
まずは、セクシーあんよです
てんてん
次は、コウモリあんよ
てんてん
続いて、クワガタあんよ
てんてん
こんな、くだらない光景でも観ていて和んでしまうのは親ばかドップリの証拠ですよね~
先ほどからもう、サッカーの試合が気になって仕方がないので、今日はこのへんで・・
では、てんてんちゃんご挨拶ヨロシクね
てんてん

ブログランキングに参加中!
サッカーの試合を頑張っている日本選手に良かったらわんポチお願いします
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

てんてんちゃん必死でがまんしたのに母ちゃんに笑われたの?
コタツのまえにちょこんと座って、お菓子を見つめる目がたまらないですね。

足だけでもいろいろなポーズをとれるなんて
てんてんちゃんは「足モデル」にもなれるよ。

サッカー勝ちましたね。

No title

マリンママさんへ

写真には写せなかったのですが、待っている時に唇をブルブル
、歯をカタカタと震わせるんですよ。
その光景も面白くてつい笑ってしまいました。

「足モデル」だなんて、恐縮しちゃいますよ~(笑)

サッカー勝って良かったです。途中ハラハラしちゃいました~。

えらいねー

すぐ目の前のおやつを じっと我慢できるなんてすごいなぁ!!
うちのもこだったら 速攻パクリッですよ
ある程度 食べ物との距離がないと待てない性格なのです(^_^;)

こうもりてんてんちゃんのあんよ どうなってるの~?? 教えてください。

それから てんてんちゃんのブログ リンクさせてくださいね。
よろしくお願いします。

No title

もこ母さんへ

こんにちは☆
以前は、食べ物を目の前にすると秒殺でなくなっていましたが、
最近ようやく我慢できるようになりました。
少し大人になったのかもしれませんね!

コウモリあんよは、股関節が柔らかいのか床にぺったりくっついているのですが
説明が難しいので、今度機会があったら横から写真撮っておきますね。

こんなブログでよろしければ、喜んでです(^^) どうぞリンクして下さい。
我が家も、ついでになってしまいますが、この場をお借りして
「もこくん」のブログをリンクさせて下さいね♪
どうぞよろしくお願いします♡

No title

食べたいのを震えながらも必死に我慢している
なんて、てんちゃん偉いね!
あぁ~我慢しているてんちゃんの表情がなんとも
いじらいいね~ 

わおっ!てんちゃんのセクシーあんよ、ほんと
色っぽくて、ぽぽちのおばさんドキドキしちゃったよ。v-402

No title

ぽぽちさんへ

最近、食べ物を目の前にしても我慢することが出来るようになりました。
少し成長したみたいです。
でも、大好きな食べ物の時は唇をブルブル震わせるので、
その姿がなんともけな気で可愛いです。親ばかですね!

セクシーあんよでぽぽちさんを悩殺しちゃいましたか(笑)

今日は、運動公園へ行ってきたのですが、
ダイちゃんの足跡がどれなのか分かりませんでした。
でもクンクン匂いをかいでいたのできっとダイちゃんの香りを
感じていたのかもしれません❤

プロフィール

ボスてんちゃん

Author:ボスてんちゃん
アラフォー夫婦とてんてんの日常を綴って行こうと思います。

てんてん(ボストンテリア)
☆性別:女の子
☆体重:9.65kg(2010.11.9現在)
☆誕生日:2009年6月20日
☆性格:人間大好き!お転婆娘なのに臆病者^_^;
☆地域:福島県
☆家族構成:
父ちゃん・母ちゃん・てんてん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
