スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さようならぴーちゅー♪

上野動物園に3年振りにパンダが2頭やってくるそうですね。
パンダ好きの母ちゃんにとっては非常に嬉しいことですが、年間のリース料を知って
愕然としてしまった母ちゃんです。(年間8300万円は凄い)
ちなみに、こちらの写真は最後のパンダとなった「リンリン」がお星様になる2年前に撮った
写真です。(優しいお顔のリンリンでした)
てんてんてんてん

さて、昨日のおもちゃをリメイクした後編をアップしたいと思います。
昨日既にアップしておりますが、壊れたおもちゃを頑張ってリメイクしたものがこちらです。
ネズミに見えますが、一応わんこです。
てんてん
てんてんは、このリメイクしたおもちゃを、とりあえず気に入って遊んでくれています。
良かった~
てんてんてんてん
おっ凄い顔ですね~
てんてん
おやおや、今度はまぬけな顔ですね~
てんてん
大好きな、ぴーちゅーの音が鳴ってきましたね~。
てんてん
てんてん
あら、ハーモニカのように器用にぴーちゅーと鳴らしていますよ
てんてん
今度は、手も使って音色を変えてますね~。凄いぞてんてん
てんてん
そう思っていたら、がじがじが、さっきより激しくなってきたぞ
てんてんてんてん
なんか、ぴーちゅーが怪しくっなてきたような・・・
母ちゃん   てんてん、ちょっと見せててんてん
母ちゃん   てんてんお願いだから見せてちょうだい。てんてん
てんてんから、ぴーちゅーを取り上げて見てみると・・ガーン
見るも無残に壊れているぅーーー 遊び始めてまだ20分も経っていないのに
てんてん
何も無かったような顔で返してと訴えるてんてん。恐るべし破壊女王てんてん
母ちゃん3時間もかけてリメイクしたのに。トホホだよ
てんてん
では、てんてんちゃん、ご挨拶してちょうだい。
てんてん

ブログランキングに参加中!
破壊女王てんてんの被害に遭った可愛そうな母ちゃんに良かったらわんポチお願いします
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早っ!!。速攻で破壊されましたね。
20分しか持たなかったなんて。
ボスてんちゃんさん泣くに泣けないよねー。

気を取り直して、リ・リメイクに挑戦しては?

おもちゃの弱いところを見つけるのは動物の本能ですよね。
繋ぎ目とか歯が引っかかるところから集中的に攻撃して破壊。

破壊女王の名にふさわしい攻撃力に脱帽です。

No title

マリンママさんへ

悲しいことに20分で破壊されました。本当に泣くに泣けないです。

まだ毛糸が余っているから再度リメイクとも考えているのですが悩みますよね~。

マリンママさんの言う通り、おもちゃの弱いところを見つけて集中攻撃するので
必ず一か所だけ壊れるのですよ~。

犬の本能だから仕方がないのですが。

No title

ボスてんちゃんさんが3時間かけて一生懸命作ったのに・・・
あぁ~~~、20分の命でしたか! v-390

でも、てんちゃん気に入ってくれたし、ひょっとしたら
この玩具、カジカジしてると歯みがきにもなってるかもよ?
寒い日が続いてるし、炬燵に入りながらまた再挑戦してみては。

Re: No title

ぽぽちさんへ

まったく、これじゃあ骨折り損のくたびれ儲けですよね。
でも、喜んで遊んでくれたので仕方がないですけど。

ぽぽちさんの言う通り、歯磨きにもなってますよね・・。
また頑張ってみたいと思います。

それにしても寒いですよね。
お散歩も道路が凍っていて怖くて歩けないです。
早く融けてくれるといいのですが・・。
プロフィール

ボスてんちゃん

Author:ボスてんちゃん
アラフォー夫婦とてんてんの日常を綴って行こうと思います。

てんてん(ボストンテリア)
☆性別:女の子
☆体重:9.65kg(2010.11.9現在)
☆誕生日:2009年6月20日
☆性格:人間大好き!お転婆娘なのに臆病者^_^;
☆地域:福島県
☆家族構成:
父ちゃん・母ちゃん・てんてん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。