スポンサーサイト


可愛くて食べれな~い♪

先日、父ちゃんのお弁当 に彩りで冷凍の枝豆を入れたら、
「てんてんの足の裏の匂いがして笑っちゃった」と言われて、ホントかなぁ・・と匂いを
嗅いでみたら、本当にてんてんの足の裏の匂いがしてビックリした母ちゃんです
興味のある方は、冷凍枝豆を解凍した匂いを嗅いでみて下さいねてんてんの匂いがしますよ

さて、昨日父ちゃんは飲み会だったのですが、なんとお土産にミスド買ってきてくれましたぁ~
てんてん
出掛ける時に、ミスドのことは一言も話さなかったので期待はしていなかったのですが、
愛する母ちゃんのために買ってきてくれました。母ちゃん嬉しい~
父ちゃん   てんてん、母ちゃん大雪で脳みそやられたぞあー怖い怖い

てんてんは、甘い香りに引き寄せられ、じーっとドーナツを凝視しています
てんてん
ドーナツが気になるてんてん。
てんてん
食べたくてドーナツの香りをくんくんしまくるてんてん。
てんてん
父ちゃんと母ちゃんのドーナツなのに、自分のは有るのかと勘違いして確認するてんてん。
てんてん
母ちゃん   チョコレートがコーティングしてあるから、てんてんは食べれないよ
食べれないことが分かり、いじけるてんてん
てんてん
あれっ いじけて、ふて寝したぞ
てんてん
昨日は、時間も遅かったので、父ちゃんとピンクのくまちゃんドーナツを仲良く半分こして
食べました
父ちゃんが、「お昼に食べていいよ。」と言ってくれたので、こちらのくまちゃんドーナツ
ひとり占めで~す

でも、可愛くて食べれなーい
(ミスドのコマーシャルで同じこと言ってたのが分かるなぁ・・)
てんてん
だけど、食べちゃうよーいただきまーす
ぱくっ。 美味しー  父ちゃんドーナツどうもありがと
てんてん
では、今日はこちらの方にご挨拶をお願いしましょう。
てんてん

ブログランキングに参加中!
ドーナツ食べれずふて寝しちゃったてんてんに良かったらわんポチお願いします
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パパさんちゃんとミスド買ってきてくれたんだー。
愛されてますね。
郡山の駅前のミスドも何故か夜10時を過ぎると酔っ払いのおじさんの
行列ができます。
みんな家族のために買って帰るのね。

冷凍枝豆がてんてんちゃんの足の裏の匂い・・・笑っちゃいました。
パパさんクンクンしながらお弁当食べたのね。

改めてマリンの足の裏もクンクンしてみました。
う~ん。しいて言えばトウモロコシの匂いかな。

可愛くて食べれな~い。って言いながら耳からガブッといきましたね。v-411

No title

ワンコの足の裏は豆を炒ったような香ばしい匂いがしますよね!
冷凍枝豆は初耳です(笑)
ちなみにニコの耳のあたりはひじきっぽい香りがしてます

それにしてもだんな様飲み会の帰りにドーナツ買ってきてくれるなんて優しいですね!
ミスドはたまにムショーに食べたくなっちゃいます♪
新作のドーナツはかわいくて食べるのもったいないですよね
てんてんちゃん目の前に食べ物あっても手を出さないのがえらいなー
ふて寝しちゃってよっぽど食べたかったのかしら

No title

マリンママさんへ

父ちゃん、ミスド買ってきてきれました。
飲み会の帰りにミスドでドーナツをお土産にするのって、
福島市だけなのかな。。と思っていたのですが、郡山もそうなのですね!
タクシープールの近くにあるから、自然と灯りに吸い込まれるのかも知れませんね(笑)

冷凍枝豆を解凍した匂いが、てんてんの足の裏の匂いなんですよ。
びっくりです。香ばしい香りなので、悪い匂いでも無いのですが。

くまちゃんドーナツ、可愛くて食べれなかったけど、思いっきりガブッと行きました。
こういうものは、思いっきりが大事ですよね!
中にクリームが入っていて、美味しかったですよ♪

No title

nicoママさんへ

ニコくんの耳の周辺の匂いは、ひじきの香りですか?磯の香りなんですね。
ひじきの香りがするということなので、てんてんの耳の周辺を嗅いでみたのですが、
加齢臭のような匂いがしました。
雪遊びをしてハッスルしたから、そろそろシャンプーしなくちゃだなぁ・・。

こちら、福島市のお父様方はなぜか飲み会の帰りは、ミスドをお土産に買ってきてくれます。
どうしてなのか分かりませんが・・。

てんてんは、「いいよー」って言うまでは取りあえず我慢しています。
でも、よだれは凄いですよ・・(笑)

No title

てんちゃんの足の裏のニオイは冷凍枝豆なんだね。
実はダイのニオイも枝豆なんだよ~
枝豆大好きなオットが言ったんだから、間違いなし! v-411
飲み会の帰りにお土産買ってくるなんて、パパさん優しいね~
で、ふっと考えた・・・
我が家ではお土産買ってきたことあったかなと?

このミスドのCM見て、昔友達から聞いたことを思い出しました。
たしか動物の形をしたお菓子だっと思うだけど、可哀相で
食べれないと子供が泣いたそうです。

No title

ぽぽちさんへ

ダイちゃんも足の裏の匂いが枝豆の匂いなんですね。
なんかとっても嬉しい☆
てんてんの大好きなダイちゃんと一緒の匂いだなんて・・うふっ❤
仲間がいて良かったですv-237

ぽぽちさんの旦那さまが、飲み会の帰りにミスドのお土産が無かったとのことですが、
きっとお店が閉店していて買えなかったんだと思いますよ。
旦那さまに聞いてみて下さいね。多分、そうだよ。って言うと思いますよ。

ミスドの可愛いドーナツには、悲しい裏話があったのですね。
ピュアな心を持つ小さなお子様ならきっと食べれないでしょうね~。
アラフォー過ぎるとピュアな心も熟しちゃって平気で食べれるんですね~(笑)
毎日雪なので、運動公園へお散歩に行けなくて、てんてんはストレスが溜まってもう大変ですよ(泣)
ダイちゃんは大丈夫ですか?
プロフィール

ボスてんちゃん

Author:ボスてんちゃん
アラフォー夫婦とてんてんの日常を綴って行こうと思います。

てんてん(ボストンテリア)
☆性別:女の子
☆体重:9.65kg(2010.11.9現在)
☆誕生日:2009年6月20日
☆性格:人間大好き!お転婆娘なのに臆病者^_^;
☆地域:福島県
☆家族構成:
父ちゃん・母ちゃん・てんてん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
