スポンサーサイト


雪遊び♪

今日、父ちゃんが会社の飲み会なので、お夕飯の準備もせずに、だらだらとしている
母ちゃんです。何を食べようかな~
(父ちゃん、お土産のミスド待ってるよって買って来てくれるかな・・・)

さて、今日も昨日から雪が降り続いている福島市です 
積雪は20㎝は確実に超えていると思います。
お蔭で道路も歩道も圧雪で大変なことになっています

母ちゃんの家の脇の歩道を、国土交通省の方が除雪に2回も来てくれました。
てんてん
酷い雪の中どうもありがとうございます 
せっかく除雪をして頂いたのですが、我が家の駐車場の前は除雪された雪で塞がれてしまい、これじゃあ、母ちゃんの小さいブーブーが出れないので、母ちゃんは必死で雪かきを
してきました。久し振りの力仕事で腕がプルプルしています

てんてんは、お散歩へ行きたくてずっと外を眺めています。
(てんてん、お散歩行けなくてごめんね)
てんてん
お散歩へ連れて行けなくて可哀想なので、猫の額ほどの我が家の小さい庭で軽く遊ばせることにしました。
てんてんてんてん
てんてんてんてん
本当にどうでも良いのですが、遊んでいる様子をどうぞ

[広告 ] VPS

お外で遊んでも、まだ物足りないのか、ソファーの上から窓の向こうを眺めています。
てんてん
そんなてんてんを母ちゃんはチョット遊んでみようと思います
母ちゃん   てんてん、こっち向いて~。
(あっ 本当にこっち向いた)
てんてん
母ちゃん   てんてん、あっち向いて~。
(おっ あっち向いた てんてん凄いね~)
てんてん
母ちゃん   ご褒美におやつあげるからおいで~。
(あれっ やっぱり降りれないだ 本当に臆病だね~。)
てんてん
ところで、お散歩が出来ないストレスからなのか、てんてんは、座布団カバーのファスナーの部分をガジガジして壊してしまいました。それも2枚も… まったく破壊女王なんだから
てんてん
てんてんに壊したことを注意したら、いつもの事ですが、知らんぷりをして目線を合わせようとしません。本当に頑固ちゃんだなぁ
てんてん
頑固ちゃんは今始まったことでもないので、今回は母ちゃんがぐっと我慢しよう
では、てんてんちゃんご挨拶お願いしますよ
てんてん


ブログランキングに参加中!
頑固ちゃんな破壊女王てんてんに良かったらわんポチお願いします
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

てんてんちゃんのおうちは国道に面しているんですね。

ちょっと降りすぎですよねー。
いくら雪遊びが好きでもこれくらい積もるとマリンも埋まっちゃいます。
車の運転も危険だから運動公園も無理だよね。

夜になって融けた雪が凍ってその上にまたうっすら積もっています。
明日の通勤が恐ろしい。早起きしなくちゃ。ってもうこんな時間。

その椅子には自分で上ったの?
だったら降りられるでしょ。母さんに甘えているのかな?
不思議なてんてんちゃんですね。

もう父さんは帰ってきましたか。
もちろんミスドのお土産ありだよね。v-392

No title

マリンママへ

そうなんです。国道に面しているのでお散歩にはちょっと不向きなんですね。

それにしても雪降り過ぎましたよね。こんなに降ったのは珍しいですね。
雪の日、特にアイスバーンの日は車の運転はしたくないですね。
滑るのが怖い・・。
通勤だとまだ早い時間なので、間違いなくアイスバーンですよね。
マリンママさん車の運転気を付けて下さいね!

椅子の上には自分から乗ったのですが、この椅子ちょっとした力で回転するので、
てんてんは怖くて降りれないのです。困ったてんてんです。

出掛ける前にお願いしていなかったのですが、ミスドのお土産ちゃんと買ってきてくれましたよ。
優しい父ちゃんです♪うふっ❤
プロフィール

ボスてんちゃん

Author:ボスてんちゃん
アラフォー夫婦とてんてんの日常を綴って行こうと思います。

てんてん(ボストンテリア)
☆性別:女の子
☆体重:9.65kg(2010.11.9現在)
☆誕生日:2009年6月20日
☆性格:人間大好き!お転婆娘なのに臆病者^_^;
☆地域:福島県
☆家族構成:
父ちゃん・母ちゃん・てんてん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
