スポンサーサイト


【カオナシ】が出た!!・・・♪

今朝起きてリビングの暖房を入れる時に室内温度を確認したら、1℃ と表示され固まった
母ちゃんです

こう寒いとキッチンに置いておいたバナナの皮が寒さで真っ黒になり見た目が悪くなったのでバナナケーキを焼いてみました。うーん バナナの香りがたまりませ~ん
後で食べようっと
てんてん

さて、今日の福島市は雪が2~3㎝ほど積もっていたのですが、いつものあづま総合運動公園へお散歩へ行きました
今日も雪を楽しんでいるてんてん とっても楽しそうに走り回っています
てんてんてんてん
てんてんてんてん
雪の上をざくざく走り、鼻の上に雪を付けたてんてん。可愛いなぁ~寒いのか鼻の周りが真っ赤ですね~
てんてん
可愛い顔をしたと思ったら、何ですかこの恐ろしい顔は・・・
てんてん
わぁーーー てんてんが壊れた~
てんてん
壊れたかと思ったら元に戻った なんか舌の使い方が牛さんみたいなんですけど。。
てんてん
てんてんがもう走るのが嫌だと降参する位、もう一走りさせて帰宅しました。
結局降参しなかったけど・・
てんてんてんてん
帰宅して、父ちゃんとこたつで暖まっていると、部屋の向こうからスリスリと何やら変な音がするぞ
音のする方へ行ってみると・・・えぇぇぇぇぇーーーーーそこにいたのはなんと
                   
                    

                    

                    

【カオナシ】がいるぅーーーー
てんてん
【カオナシ】の正体は、もちろんこの方。スリスリ中のてんてんでした カオナシに似ていませんか
てんてん
では、いつものように【カオナシさん】 いや てんてんちゃんご挨拶をして下さい
てんてん

ブログランキングに参加中!
【かおなし】に似ているてんてんに良かったらわんポチお願いします
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやー。「カオナシ」笑ったー。(すいません)
ボスてんちゃんさんの妄想はすごいよ。
しかも顔を合成しちゃうんだからー。
誰もこんな発想しないと思うよ。

笑ってごめんね。てんてんちゃん。

今雪がすごく降っていますよ。
きっと明日の朝は庭で雪遊びできるかも。

それではごきげんよう。 ククククッ。
わはっはっはー。ヒィー。止まらないよ。

No title

マリンママさんへ

笑っていただいてどうもありがとうございます。
【カオナシ】に似てますよね!
以前から、てんてんがスリスリしている姿を見て
【カオナシ】に似ていると思っていたので、遊んでみちゃいました。
手書きで書いたので少々不格好な【カオナシ】の顔になっちゃいましたが
細かいところは見てもスルーして下さいね。

こちらも雪ですよ。明日はこたつでぬくぬくかなぁ・・・。
プロフィール

ボスてんちゃん

Author:ボスてんちゃん
アラフォー夫婦とてんてんの日常を綴って行こうと思います。

てんてん(ボストンテリア)
☆性別:女の子
☆体重:9.65kg(2010.11.9現在)
☆誕生日:2009年6月20日
☆性格:人間大好き!お転婆娘なのに臆病者^_^;
☆地域:福島県
☆家族構成:
父ちゃん・母ちゃん・てんてん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
