

てんてんのお気に入り❤

てんてんのおなかぴーぴー血便事件から数日が経ち
病院の先生とお薬のお陰で元気になりました
ご心配してコメント下さったみなさまどうもありがとうございます
                           父ちゃん&母ちゃん&てんてん

さて今日のてんてんですが
家の近くにある公園でお散歩を済ませ
帰宅後、お気に入りのおもちゃのバナナちゃんとまりもちゃんをくわえ
プレイルーム(ただの廊下です)でスイッチON

こちらがてんてんのお気に入り
てんてんのお気に入りのバナナちゃん 本物と比べてもそっくりなほど
甘~いバニラの香りがたまらない 仙台の「ペットエコさん」で父ちゃんが購入
壊れない作りのせいか珍しく長持ちしている (ピーチューの音は10分位でしなくなったけど・・
ばななちゃん
てんてんのお気に入りのまりもちゃん 唯一ピーチューが壊れていない貴重なおもちゃ
家の近くの「アミーゴさん」で父ちゃんが購入
購入した時はバニラの香りがしてたけど今は香りがどこかへ行ってしまった
まりもちゃん
こちらが(自称)てんてんのプレイルーム
てんてん  ダァーーーー
プレイルーム
てんてん  えっほっ えっほっ
プレイルーム
てんてん  とぉーーー 母ちゃんバナナちゃん持ってきたでちゅよ
プレイルーム
てんてん  ガジガジ ガジガジ
プレイルーム
てんてん  まりもちゃん大ちゅき チュッ
プレイルーム
てんてんはいつもこんなことをして遊んでいます。
実は、てんてんにはもうひとつプレイルームで行う変なクセがあるのですが
母ちゃんには、まだ動画を貼り付ける技術が無いので
勉強してから後日お披露目したいと思います

てんてん  んっ母ちゃん変なクセってなんでちゅか
プレイルーム

母ちゃん  ひ み つ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加中!
元気になったてんてんに良かったらわんポチお願いします


コメントの投稿

非公開コメント

No title

てんてんちゃんは日当たりが良くて、広いプレイルームを持っているんですね。
うらやましい。
雨の日でも運動不足にならないね。
お気に入りのおもちゃはガジガジして遊ぶのかな。

てんてんちゃん、自分では気が付いていないから「くせ」って言うんですよ。

母さん、いつか教えてくださいね。

Re: No title

(自称)プレイルームは、ただの廊下なので
そんなに広くないんですよe-351
お気に入りのおもちゃは勿論ガジガジして遊びます。
大体のおもちゃは10分と持ちませんe-350
その中でもお気に入りのおもちゃは貴重な2つなんですよ。

てんてんの変な癖の動画は有るのですが、
ブログ初心者なので貼り付け方がまだわからなくて
困っちゃいますね!
早くマリンママさんのように動画アップ出来るように
頑張りますねe-271

No title

てんちゃん家のプレイルームいいじゃないですか!!
日当たりがよくて冬でも暖かそう~

てんちゃんはバナナの玩具がお気に入りなんだぁ~ v-410
ひょっとして、バナナ好物なのかな?

てんちゃんの「クセ」って何だろう???
き、気になるぅ~~~
お披露目待ってま~す。 v-433

Re: No title

ぽぽちさんへ

てんてんは本物のバナナも大好きなんですよ。
少しだけいつも食べさせています。
これが太る原因だったりしてv-12

変な癖は・・・
動画アップするまでご期待下さいね。
プロフィール

ボスてんちゃん

Author:ボスてんちゃん
アラフォー夫婦とてんてんの日常を綴って行こうと思います。

てんてん(ボストンテリア)
☆性別:女の子
☆体重:9.65kg(2010.11.9現在)
☆誕生日:2009年6月20日
☆性格:人間大好き!お転婆娘なのに臆病者^_^;
☆地域:福島県
☆家族構成:
父ちゃん・母ちゃん・てんてん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
