スポンサーサイト


3分で飽きる犬♪

最近パチンコのコマーシャルで、ジャガー横田夫婦が色々な船の先端に立ち
映画「タイタニック」の真似をしているのをよく目にするのですが、ジャガー横田さんが
だんだんケイト・ウィンスレットが演じたローズに見えてしまうのは母ちゃんだけでしょうか

さて、今日のてんてんは家の近所をお散歩して、まだ力が有り余っているのか
「自称プレイルーム」でお友達のニョロニョロさんと格闘を始めました。

まずは、がぶっとひと噛みし
てんてん
ニョロニョロさんを抑えつけ
てんてん
急に振り返り
てんてん
今年の干支のウサギさんのようにぴょんぴょんジャンプして
てんてん
テンションMaxで走り回り
てんてん
セクシーなヒップで母ちゃんをそそり(あらまあ、母ちゃんに似て大きなお尻ですこと・・
てんてんてんてん
すくっと立ちあがるてんてん。
てんてん
あれってんてんちゃんもう遊ぶのやめちゃうのですかぁ
遊び始めてまだ3分位しか経っていないんですけどぉーーー もう飽きたみたいですね
てんてん
プレイルームからスタスタとこたつへ直行し、お得意の寝かたである「頭隠して尻隠さず」の体勢で寝てしまいました 本当にマイペースなてんてんです
てんてん

ここからは余談になりますが、最近父ちゃんと母ちゃんがハマった缶コーヒー
ご紹介します。
その缶コーヒーがこちら、「JT」さんで出している 「Rootsトラジャブレンド」
   
てんてん
(トラジャコーヒーは、お米に例えると魚沼産のこしひかりクラスの豆だと昔、友人から聞いたことがありました。それくらい高級なコーヒーが120円で飲めちゃうんです
普段から我が家はブラックコーヒー派なのですが、ドライブの時だけ甘いコーヒーを何故か飲みます。今までは、微糖タイプのコーヒーを選んで飲んでいたのですが、このコーヒーを飲んでから缶コーヒーにしては非常に美味しくてすっかりハマってしまいました。甘味が少々強いような気がありますが、それが逆に引き立てていて、まったく後味が悪くないのです。
缶のデザインもシックなダークグリーンで一目で気に入ってしまいました
人によって好みは有ると思いますが、興味を持たれた方は一度お試ししてみてはいかがでしょうか・・

ブログランキングに参加中!
すぐき飽きてしまうマイペースなてんてんに良かったらわんポチお願いします
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これは絶対カメラを意識してますね。
ボスてんちゃんさんにブログネタ提供しているんですよ。
こんなのどうですかって。
しっかりカメラ目線だもん。

モデルの仕事が終わるとコタツに直行。
てんてんちゃんらしいわー。v-411
ギャラはずんでもらってね。

私もコーヒー大好きで1日4~5杯飲んでます。
ブラック派なのでこの缶コーヒーは飲んだことありませんが、
トラジャはおいしいです。
でも普段に飲むには高いんですよ。(倍の値段)

No title

マリンママさんへ

たった3分間の間にいろんな表情を見せてくれるので、これも成長した一つなのかなぁ・・と思っています。
でもすぐに飽きるのがたまにきずなのですが(笑)

マリンママさんもコーヒー好きなのですね。
私もコーヒーが大好きで同じく一日4~5杯は飲んでいます。
あの香りと口に入れた時の苦味がなんともいえないのですよね。
トラジャは、私は喫茶店に行っても高くて飲みません。というか飲めません(笑)
いつもお手頃価格のスペシャルブレンドのみですよ。
疲れて甘いものが欲しくなったらぜひ一度召し上がってみてくださいね。

No title

てんちゃん、カメラ目線バッシと決めながら遊んでるね! v-411
最近てんちゃんが表情豊かになってきたのは、ママさんが
とっても楽しそうにそして笑顔で話しかけながら写真を
撮っているからなんじゃないかな。 v-392

私はインスタントコーヒーを時々飲むくらいなので、コーヒー
のこと詳しくは知らないんですが、トラジャコーヒーは高級
なんですね。
それが120円で飲めるとは・・・
早速買って飲んでみます! v-221

No title

ぽぽちさんんへ

今日も寒い日ですね~。
あんまり寒いので家の周りをちょこっとだけお散歩してきました。

自宅でてんてんをカメラに写す時は、実は無言なんですよ。
無言でてんてんと向き合っています。怖いですかぁ~v-12

トラジャコーヒーは普通に喫茶店で飲むと高価なものなのですが、
缶コーヒーで手軽に味わえるならお得ですよね。
でも、本心はキチンとしたトラジャコーヒーを優雅に飲んでみたいです!
コンビニでも売っている所と売っていない所があるので
売っているコンビニに入れた時はラッキーdayと我が家では素直に喜んでいます♡
プロフィール

ボスてんちゃん

Author:ボスてんちゃん
アラフォー夫婦とてんてんの日常を綴って行こうと思います。

てんてん(ボストンテリア)
☆性別:女の子
☆体重:9.65kg(2010.11.9現在)
☆誕生日:2009年6月20日
☆性格:人間大好き!お転婆娘なのに臆病者^_^;
☆地域:福島県
☆家族構成:
父ちゃん・母ちゃん・てんてん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
