スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Oh さんぽ♪(あづま総合運動公園編)

昨日、ブログでお友達のマリンママさんから、マリンママさんのブログ内でボストンテリアのフィギアの写真とお店の情報を教えていただき、父ちゃんに我が家にもボステリワールドを作りたいとお願いしている母ちゃんです
早く言えば、ボステリのフィギアを買ってちょうだいということなのですが・・・

さて、今朝起きてきたらてんてんが薄暗い部屋の中でボーッとしています。
何を考えているのでしょう
てんてん
ご飯を食べ終わり何やらそわそわしている我が家のお嬢様。
お散歩へ行きたいのかさっきからひっつき虫状態です。
てんてん
てんてんのお散歩行きたいアピールに負けて、今日もあづま総合運動公園へやって来ました。
今日の公園は、すっきりとした青空で気持ちがいいです。でも空気がとっても冷たくて小川に氷が張っていました。
てんてんてんてん
真っ白な雪でお化粧をした吾妻小富士もはっきり見えました。キレイですね~。
てんてん
二日ぶりのお散歩で楽しそうなてんてん
てんてん
苦手だった通路も軽快に歩いています。つい最近まで歩けなかったのでこれはかなり進歩しましたね~
てんてんてんてん
最近のてんてんは表情がとっても豊かになってきました。
笑ったり、考えてみたり
てんてんてんてん
むすっとしたり、むすむすっとしてみたり、
てんてんてんてん
にこっとしたり、えへえへしてみたり、
てんてんてんてん
アメリカを代表する盲目のシンガースティーヴィー・ワンダーさんのような顔をしたり、
てんてん
それから、70年代に一世を風靡した沢田研二さん(ジュリー)のような顔をしたり、
てんてん
母ちゃんの妄想が、久しぶりに爆発しちゃいました~。
(若い人はきっと、スティーヴィーやジュリーがわからないんだろうなぁ・・・
本当にいろいろな表情をするので見ていて飽きないです
このままだと、いつまでも妄想しちゃうのでそろそろ終わりにしますね~。
では、てんてん準備はいいかな
てんてん

ブログランキングに参加中!
妄想大好きの母ちゃんに良かったらわんポチお願いします
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日のてんてんちゃんはいいお顔してますね。
母ちゃんが「ぶさいく」って言わないからだよね。
公園の橋の渡り方も颯爽としていて(前はへっぴり腰だったもん)てんてんちゃん変わったね。
進歩したご褒美にてんてんちゃんからもパパさんに「フィギュア買って」って頼んでよ。
もしかしたら、もう今頃郡山駅前に来ていたりして。

大丈夫、マリンママはスティービーワンダーやジュリーが分かる年代です。
それではごきげんよう。また明日。

No title

昨日ダイも運動公園に行ってきたんだよ~
行ったのは午後、てんちゃんは午前だったのかな?
てんちゃん、橋渡り余裕で渡ってるね! 
表情も豊かになってきたとのこと、いい傾向だね~ v-392
目指せ、ボステリ界の笑顔美人!! v-221

きっとやさしいパパさんのことだから、ボスてんちゃんさん
の願い聞いてくれるよ~
ねっ、パ・パ・さ・ん!! v-410

No title

マリンママさんへ

今年に入ってから、苦手だった通路を楽しそうに渡れるようになって本当に驚いています。
ただ、相変わらずバイクの音が怖いみたいで隠れてしまいますが・・(笑)

フィギアはさりげなく父ちゃんにアピール中です。
もう少しアピール頑張らないと駄目かもしれないなぁ・・・。

マリンママさん、スティーヴィーとジュリーを分かっていて良かったです。

No title

ぽぽちさんへ

えーーっ!!ぽぽちさんも運動公園へ行ってたのですか?
我が家はお昼ごろから一時ちょい前までお散歩していました。
今回もすれ違いだったのですね。うーん。残念(泣)

ダイちゃんのお陰で苦手な通路渡れるようになりました。
公園の階段もダイちゃんに教えて貰って登れるようになったので、ダイちゃんには感謝です。
ありがとうございます。

フィギアの件で、父ちゃんにはアピール中なのですが、母ちゃんのアピールがまだ足りないようで
OKを貰えません(泣)もう少し頑張らないとですね。




プロフィール

ボスてんちゃん

Author:ボスてんちゃん
アラフォー夫婦とてんてんの日常を綴って行こうと思います。

てんてん(ボストンテリア)
☆性別:女の子
☆体重:9.65kg(2010.11.9現在)
☆誕生日:2009年6月20日
☆性格:人間大好き!お転婆娘なのに臆病者^_^;
☆地域:福島県
☆家族構成:
父ちゃん・母ちゃん・てんてん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。