

忍法逆立ちの術??にんにん♪

明日から父ちゃんが仕事始めのため、また平凡な生活に戻るんだなぁ・・と
少し退屈気分の母ちゃんです
(だって、父ちゃんがお休みだと遠くまでドライブに連れて行ってくれるんだもん

さて、今日もあづま総合運動公園に行ってきましたよー
まだお正月に降った雪が残っていますね~。てんてんは雪が気になるようです。
まずは、舐めて。
てんてん
雪をガブガブして、ひゃっこい。ひゃっこい。(※ひゃっこい⇒冷たい)
てんてんてんてん
苦手なこの通路も今日はなんとか渡ってます
てんてん
へっぴり腰で必死に渡っているてんてんを見て母ちゃん感動
てんてん
苦手な通路を渡りきり、雪の斜面をかけ上って
てんてんてんてん
純白の雪化粧をした福島の富士山こと吾妻小富士を鑑賞し
てんてん
吾妻小富士の余韻に浸りながら、「忍法 逆立ちの術を披露し
てんてん
何かを発見したてんてん。
てんてん
やっぱり父ちゃんでしたか・・ 大好きな父ちゃんを発見しテンションが上がり
てんてん
ルンルン気分で走るてんてん。
てんてん
走る
てんてん
走る
てんてん
走る
てんてん
いっぱい走って満足したので、最後のご挨拶を・・・。
てんてん

ブログランキングに参加中!
「忍法 逆立ちの術」をやったてんてんへ良かったらわんポチお願いします
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

逆立ちしてるー。すごい。
忍法って、実はてんてんちゃんは忍犬だったの?(それにしてはちょっと臆病かな?ププッe-455
でも橋もなんとか渡っているし、これも修行の成果ですね。

体育会系女子てんてんちゃんに拍手。v-424

今年は最後のごあいさつは「それではごきげんよう」になったのね。
セレブっぽくてよいわー。

No title

マリンママさんへ

「忍法逆立ちの術」凄いですか?
実は、逆立ちしているのではなく、勢いよく走って急に止まったので後ろ脚が浮いちゃったのですね~。
だからブ格好なんですよ(笑)

今日は、苦手な通路もへっぴり腰ですがなんとか渡りきり、今年のてんてんはちょっと違うって感じです。

最後のご挨拶は福島市の「桜の○母」の学生さんは、ご挨拶に「ごきげんよう」と使うので今年は真似をして品よくしてみました。
プロフィール

ボスてんちゃん

Author:ボスてんちゃん
アラフォー夫婦とてんてんの日常を綴って行こうと思います。

てんてん(ボストンテリア)
☆性別:女の子
☆体重:9.65kg(2010.11.9現在)
☆誕生日:2009年6月20日
☆性格:人間大好き!お転婆娘なのに臆病者^_^;
☆地域:福島県
☆家族構成:
父ちゃん・母ちゃん・てんてん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
