スポンサーサイト


もも姉ちゃん会いにきたよ♪

今日、お昼にお餅を沢山食べて体が重くなったのか、
てんてんとお散歩中に滑って思いっきり尻もちをついた母ちゃんです
(父ちゃんに思いっきり笑われて、照れ隠しに釣られて笑っていた自分が悲しい・・・


さて、昨日年始のご挨拶をするために母ちゃんの実家へ行ってきました。
母ちゃんの実家には、可愛いシーズー犬のももちゃんが待っていてくれます。
キャーももちゃん可愛いーーー
ももちゃん
ももちゃんを見つけたてんてんは・・・
てんてん
うさぎ年なので、うさぎさんのお洋服を着てみたてんてん。(お腹のマジックテープがビリビリ外れて止まらない~
てんてん

てんてん

てんてん
てんてんが余りにもしつこくするので、ももちゃんに怒られて素直に謝ったてんてんでしたが、
ご存じの通り、てんてんはそんなに素直な性格ではありません・・
てんてん
観て下さいももちゃんの顔が引きつってます
てんてん

てんてん

てんてん
てんてんは、ももちゃんにウサギのお洋服が似合わないと言われてお着替えに行きました。
てんてん
お着替えを済ませてきたてんてんは・・うるさくしたことを反省するのでありました。
てんてん
帰る時間になり、てんてんは父ちゃんに抱っこされおとなしくしていると、ももちゃんがご挨拶にきました。
てんてん

てんてんは、もも姉ちゃんのことを大好きなのですが、いつもしつこく付きまとうのでもも姉ちゃんから「うるさい」と嫌われてしまいます。でも、もも姉ちゃんは優しい性格なので、てんてんが好きなように合せて遊んでくれます。本当に小さい頃から心の優しい気が利くもも姉ちゃんです。ももちゃんありがとう

今日のてんてんは、家の前をバイクの集団がブンブンブブブンパラリラパラリラと爆音をたてて走行しただけで腰が砕けてブルブル震えてクレートの中へ避難してしまいました。本当に臆病で困ってしまいますね~

長いブログを最後まで読んでくれてどうもありがとうございます

ブログランキングに参加中!
もも姉ちゃん大好きっ子のてんてんに良かったらわんポチお願いします
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うさぎさんのお洋服を持っていたのね。
フードをかぶってほしかったなー。
お腹のマジックテープがビリビリ外れてって、てんてんちゃんも
正月肥りしちゃったのかしら。

ももちゃんはうさぎの服がうらやましくて、似合わないよって
言ったのかもしれませんよ。
きっとももちゃんも着てみたかったのよ。
ふわふわであったかそうだもん。

お着替えを持って実家に行くなんてボスてんちゃんさん用意がいいですね。

マリンも今日実家へのあいさつに連れて行きました。
両家からイカ人参をお土産にもらってきましたよ。

No title

マリンママさんへ

うさぎのお洋服は、郡山の「カ○ンズ ホー○」さんで購入しました。
一番大きなサイズがLサイズだったので、大丈夫かなぁ・・・と思って購入したらお腹のマジックテープがぎりぎりくっつく状態で、走っるとビリビリ~と脱げちゃうのです。
ボストンテリアは案外胸板が厚いのでお洋服選びが大変なんですよ。
マリンママさんみたいに手が器用ならお洋服作ることができるのですが、「なにぶん不器用なものですから・・」(←高倉 健さん風に)

お着替えは今回たまたま持参しただけですよ!(笑)

マリンチャンもご実家へ行かれたのですね。
イカ人参沢山頂いてきたそうで・・やっぱり美味しいですよね。

No title

新年明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。 v-410

てんちゃん、お正月飾りをしたお立ち椅子に立って
バッチリ決まったね!

ボスてんちゃんさん、その後痛みないですか?
大丈夫?
てんちゃん、もも姉ちゃんに初クンクンしてきたんだね。
今度フード被った「うさてんてん」ちゃん見てみたいな! v-392

今年初運動公園に行ってきたのかな?
ダイはまだなんですが、今日の午後天気が良かったら
遊びにいってみようかな?

No title

ぽぽちさんへ

こちらこそ本年もどうぞよろしくお願いいたします。

相変わらずカメラ目線の出来ないてんてんなので、今年の目標はカメラ目線が出来るようにしたいと思っています。

ウサギのお洋服は、実はお腹のマジックテープがやっとくっついている状態のため動くとビリビリ~とはずれちゃうのですね。
今度、リフォームしようかと思っています。

尻もちをついた痛みは、お尻より首に衝撃が走ったようで今朝から首があまり調子がよくありません。
おまけに実は、今日も転んできました。二日続けて転倒するなんて、正月から縁起が悪いですよね(笑)

運動公園へ行ったのですがぽぽちさんとダイちゃんに会えませんでした(泣)
プロフィール

ボスてんちゃん

Author:ボスてんちゃん
アラフォー夫婦とてんてんの日常を綴って行こうと思います。

てんてん(ボストンテリア)
☆性別:女の子
☆体重:9.65kg(2010.11.9現在)
☆誕生日:2009年6月20日
☆性格:人間大好き!お転婆娘なのに臆病者^_^;
☆地域:福島県
☆家族構成:
父ちゃん・母ちゃん・てんてん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
