スポンサーサイト


お出掛けpart2(群馬県編)

前回のつづき・・・
ハプニングの件はちょっとおいといて
「世界の名犬牧場の施設を簡単にご紹介しま~す
◆入場料 大人600円(中学生以上) 子供400円(4歳未満無料) わんチャン400円
◆営業時間 AM10:00~PM6:00(年中無休)
キレイに整備されたドッグランが有り沢山のわんチャンがいました 
てんてんがわかりますか

世界の名犬牧場ドッグラン

てんてん
  あっお友達がいたでちゅよお話ししちゃおうかな世界の名犬牧場? 世界の名犬牧場?
石の置物のわんこに話しかけ上機嫌のてんてんでしたが・・・
ここからてんてんに異変が
朝からテンションMaxで、はしゃぎすぎたのと環境の変化に対応出来なかったせいなのか
てんてんのおなかが超ゆるゆるおなかぴーぴーになってしまい
沢山持参したポイ太くん(エチケット袋)が完売御礼 
仕方なくショップでポイ太くんを補充することに
おなかゆるゆるぴーぴーのてんてんに我満してもらい
時間が無いので次の目的地へ移動

「道の駅ぐりーんふらわー牧場・大胡」道の駅ぐりーんふらわー牧場・大胡

道の駅に風車があったので父ちゃんとてんてんが探索へ (綺麗なところでした

道の駅ぐりーんふらわー牧場・大胡

この時点で午後3時を過ぎていたので宿泊予定先である富士山方面へ移動
道中「道の駅ふじおか」でチョット休憩 
ここの道の駅には観覧車があってびっくり
母ちゃんがてんてんと施設の広場をお散歩していたら・・
大変お待たせ致しましたここでハプニング勃発
なんとてんてんのお尻から血便が・・ 
それもサラサラした鮮血がドバッと出たぁーー

母ちゃん  ぎゃあーー父ちゃん大変てんてんが死んじゃう

父ちゃん  (のんきに)大丈夫だぁ

母ちゃん  父ちゃん帰る

父ちゃん  (しぶしぶ)じゃあ帰るか

と言うわけで日帰り旅行になってしまいました

道の駅の向かいに自由の女神様を発見

自由の女神

自由の女神様にてんてんが無事であるようにお願いし帰路へ着いたのでした

ちなみにてんてんの容体は・・
翌日かかりつけのクリニックへ連れて行き、点滴とお薬を頂き回復へ向っています

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

ブログランキングに参加中!
おなかぴーぴーのてんてんに良かったらわんポチお願いします

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そういう事情だったんですか。
てんちゃん興奮しすぎたのかな。
下痢が続くと最後は血便になってしまうんですよね。
マリンも一度そういうことがありました。

てんちゃんはもう大丈夫?
これに懲りず、また少しずつ遠出の練習してね。
ボスてんちゃんさんも血を見てさぞびっくりしたことでしょう。
1泊旅行どころではないですよね。
また次の機会に。

世界の名犬牧場はドッグラン広くて楽しそうですね。
今度行ってみよう。

Re: No title

てんてんの体調の件でご心配いただき
どうもありがとうございます。
マリンちゃんも血便になったことがあったんですね。
マリンママさんもパパさんもその時はさぞかし心配されたことでしょう。
わんちゃんを飼っていればこういう事がおこるとわかっているのですが
実際おきてしまうと焦っちゃって・・・ダメですね
前にも血便は出たことはあったのですが量が少なかったので
それほど動揺はしなかったのですが、今回は鮮血の量が多かったので
びっくりしちゃいました。
体重も400㌘ほど減ってチョットスリムになりましたが、
お薬のお陰でだいぶ落ち着いてきているようです。

ところで世界の名犬牧場ですが、
犬が好きな人ならきっと楽しめる施設だと思います。
犬に優しい施設でしたよ。
機会があったら行ってみて下さいね。

てんちゃん回復に向かってるんですね。
よかった、よかった!! v-410

血便が出ちゃ旅行どころではないですよね。
遠い旅先でボスてんちゃんもさぞ心配したことと思います。
今度は楽しい旅行ができますように・・・

てんちゃん大きな石のワンコになんて話しかけたんだろうね~
ダイは1歳の頃、大きな犬の置物に向かって必死に
ワンワンしてましたよ~ v-411

Re: タイトルなし

てんてんの体調の件でご心配いただきどうもありがとうございます。
お薬のお陰か大分良くなってきました。
ご安心くださいねv-363

今日は寒いですね!
ぽぽちさん風邪には気を付けて下さいねv-400
プロフィール

ボスてんちゃん

Author:ボスてんちゃん
アラフォー夫婦とてんてんの日常を綴って行こうと思います。

てんてん(ボストンテリア)
☆性別:女の子
☆体重:9.65kg(2010.11.9現在)
☆誕生日:2009年6月20日
☆性格:人間大好き!お転婆娘なのに臆病者^_^;
☆地域:福島県
☆家族構成:
父ちゃん・母ちゃん・てんてん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
