スポンサーサイト


一年を振り返って・・♪

今日で、2010年も終わりですね
振り返ってみると、あっという間の一年だったような気がします。
てんてんに始まり、てんてんで終わるそんな年でした。
我が家の家族としてやって来た、お顔はイマイチですが気持は可愛い天使ちゃん
新しい年も毎日笑って過ごせるような年にしようね~

さて、さらさらっとてんてんが家族になってからの一年を振り返ってみまーす
我が家に初めてやって来た日のてんてん。寝顔はまるで愛らしい天使ちゃん
まさか、臆病で頑固ちゃんでBIGサイズのてんてんになるとは知らず、
父ちゃん母ちゃんは本当に小さいあなたを愛おしい目でずっと眺めていました。
てんてん
我が家に来たときから早食いで、食後は必ず父ちゃんの膝に戻したり(お食事中の方スミマセン)妙な格好で寝たりと笑わせてもらったね。
てんてんてんてん
ピンクのおパンツを履いたてんてんも可愛かったけど、これには理由があって生理が2ヶ月に1回来るという普通と違った体質のため急遽避妊手術をしたんだよね。おまけにアカラスでハゲちゃってお薬飲んで頑張ったよね完治して良かったね。
てんてんてんてん
無事1歳のお誕生日を迎え母ちゃんお手製のカボチャのケーキでお祝いしたね~。
この頃から食べ物を前にしても待てるようになったんだよね。
てんてんてんてん
私たちの言葉が解るのか顔の表情もいろいろと変わるようになり、すねて笑っていっぱい面白い表情をいっぱい見せてくれたね。
てんてんてんてん
父ちゃんも母ちゃんもてんてんも初めての車中泊をして、熱海・伊東・伊豆・清里・軽井沢と連泊して旅行してきたね。車中でのてんてんは何故かとっても楽しそうだったね
富士川SAで飲んだスターバックスのモーニングコーヒーとシナモンロールがとっても美味しくて父ちゃんと母ちゃん揃って「美味しー」て叫んだね。
てんてんてんてん
よくお散歩へ行く、あづま総合運動公園でお友達が出来たんだよね。パピヨン犬のダイゴ君とトイプードルのもこ君。ダイゴ君にはよくクンクンして貰って面倒みてもらったんだよね。おまけに、てんてんの苦手な通路をダイゴ君ともこ君、ダイゴ君のママともこ君のママに応援して貰って苦手を克服してみんなで大笑いしたよね。てんてんてんてん
そして、父ちゃんとてんてんには沢山の思い出をいっぱい作って貰って母ちゃんは嬉しかったですよ。父ちゃん・てんてんどうもありがとう
来年も素敵な一年になりますように・・・。
てんてん

ブログを始めて2ヶ月。ブログを通じて新しいお友達が出来ました。
まだお会いしたことの無いお友達もいますが、機会があれば是非会ってみたいです。
来年もつたないブログですが、どうぞよろしくお願いいたします。

ではみなさん良いお年を
てんてん


ブログランキングに参加中!
今年最後に良かったらわんポチお願いします
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年もあと数時間で終わりですね~
で、妄想しまくったママさん、宝くじ当たったのかな v-63

てんちゃんって、本当に性格が可愛いし、表情豊かでその時の
気持ち表情に出て、それがまたカワイイだよね~ v-392
てんちゃんの肉球キレイなピンク色なんだね。
あぁ~、今度会った時にぷにゅぷにゅしてみたい! v-411

ボスてんちゃんさんとは運動公園でのお知り合いでした
が、今年はブログ友達にもなれて本当にうれしかったです。

来年も健康で楽しい一年でありますようお祈り申し上げます。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。

No title

こんばんは。
残りあと2時間で新年です。
マリン家の最後の夢、年末ジャンボははずれました。
1枚しか持っていなかったからしかたないけど。

てんてんちゃんのブログ2か月も経っていたなんて・・・。
とっても楽しかったから、あっという間だったわー。

愛嬌たっぷりのてんてんちゃんのブログいつも楽しみにしています。
来年は会えるといいね。
てんてんちゃん御一家の健康とご多幸をお祈り申し上げます。

それでは『またね』じゃなくて、
来年もよろしくお願いします。

No title

ぽぽちさんへ

宝くじは・・・ダメだしたぁ(泣)
やっぱり妄想しちゃだめですよね。

写真のてんてんの肉球は赤ちゃんの時の写真ですよ。
きれいなうちにと父ちゃんが四本の足すべて写真とっていてくれたのです。
今は残念ながら・・・見ない方がいいですよ。
それでも見たいなら見せますよー。

ぽぽちさんとはダイチャン繋がりでお友達になれて本当にうれしいです。
またいろいろと沢山お話できるといいなぁ・・。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

No title

マリンママさんへ

我が家も宝くじダメでした。欲をだしちゃあダメですね。

新しい年になりましたね。マリンママさんとは一度だけぽぽちさんつながりでお会いしましたが、今年は是非ゆっくりとお会いしたいですね。
いつもブログでいろいろと情報を提供して下さって本当に為になるし楽しくてブログを始めてからあっという間の2ヶ月でした。

マリンママさん、パパさん、マリンチャンにとって
素晴らしい一年になりますようにお祈り申し上げます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

No title

てんてんちゃん、まだ1歳半なのに病院通いが大変だったんですね。
写真を見ただけだと、ジャッキーよりも貫禄?があるみたいだけど、
まだまだお父さんとお母さんに甘えたいお年頃なんだ~
今年こそ運動公園で会えるといいですね!
今年はみんな元気で、病院はワクチンの時だけにしたいもんです!
では、良いお正月をお過ごしください。

No title

ジャッキーさんへ

あけましておめでとうございます。
新しい年が始まりましたね。

さて、我が家のてんてんですが老け顔とよく言われます(笑)
生理も2ヶ月に一度来ていたし、成長もめまぐるしく早かったのでもしかしたら通常の倍で老化が進行しているのかも。。。と母ちゃんは感じています。
昨年までは、とにかく病院に大変お世話になり、おかげで病院大好きっ子になってしまいました。
今年はなるべく病院にかからないように気を付けてあげないとだなと思っています。

今年はジャッキーちゃんに是非お会いしたいですね~。
楽しみにしていま~す♪
プロフィール

ボスてんちゃん

Author:ボスてんちゃん
アラフォー夫婦とてんてんの日常を綴って行こうと思います。

てんてん(ボストンテリア)
☆性別:女の子
☆体重:9.65kg(2010.11.9現在)
☆誕生日:2009年6月20日
☆性格:人間大好き!お転婆娘なのに臆病者^_^;
☆地域:福島県
☆家族構成:
父ちゃん・母ちゃん・てんてん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
