スポンサーサイト


さようなら☆にんじんさん。。。

最近、「しもやけ」という言葉を耳にしなくなったのですが、昨日の極寒雪上散歩
耳がしもやけになってしまった母ちゃんです。(今どき恥ずかしいよー

今日は、お天気が良かったのでてんてんをシャンプーしてあげたら、
こんなにピッカピカに 黒光りですね~。まるでゴキみたいだなぁ
てんてん

さて、クリスマスプレゼントにと父ちゃんがてんてんに買ってくれたおもちゃのにんじんさんが遊び始めて三分後に「ぴーちゅー」が鳴らなくなり
てんてん
遊び始めて一日、父ちゃんと引っ張りっこをしていたせいで先端を食いちぎられ、にんじんさん
とお別れすることになりました
さようならにんじんさん。短い間でしたがどうもありがとう
てんてん
と、言うことで在りし日のにんじんさんと遊ぶてんてんをご覧下さい
がぶがぶして・・
てんてん
がじがじして・・
てんてん
はい。さようなら~
てんてん
話を変えて、昨日お散歩の後に父ちゃんとてんてんと郡山市のイオンタウンの中に有る「ペットシティー」さんで父ちゃんがこちらの物を買ってくれました。
じゃーーん バッグの中におもちゃが5個も入ったお得パック。
てんてん
外国製のおもちゃなのですが、結構固めに出来ているのでてんてんにはぴったりのおもちゃです。
これだけ入ってバッグも付いてなんと1000円ですよ。お得ですよね~
てんてん
猫ちゃんバージョンもあったので、興味のある方は「ペットシティー」さんへ行ってみて下さいね


ブログランキングに参加中!
可愛そうなにんじんさんに良かったらわんポチお願いします
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゴキちゃんみたいだなんてひどいよー。
毛づやがいいのはなによりなんですから。

にんじんのおもちゃ1日でアウトでしたか。
ご愁傷様です。
そこまで気に入って遊んでもらえたなら本望でしょう。

また新しいおもちゃ買ってもらってよかったね。
次はどれを壊すのかな。
バッグもついて1000円とはお得。

このお店、初売りではいろいろな福袋がでますよ。
サイズ別ワンコ服の詰め合わせとか。
おもちゃ詰め合わせとか。

Re: No title

マリンママさんへ

そうですよね~。母ちゃんがゴキブリみたいだなんて言ったら酷いですよね(笑)
昨年の今頃は、500円台より大きなハゲと小さなハゲが数か所あったので
ここまでピカピカの毛が生えてくれて本当に良かったと思っています。

にんじんのおもちゃ、こんなに早くさようならするとは思ってもいませんでした。
やっぱりバナナちゃんしかないのかな?

ペットシティーさんの情報ありがとうございます。
福袋が出るのですね。父ちゃんに伝えておきます。
あっ!マリンチャンのボールを買ったお店も福袋を出すそうですよ。
今日、テレビでやっていました。

No title

あららぁ~、耳しもやけになっちゃたの。
大丈夫?
私は橋を渡って高校に行っていたので、冬になると耳がしもやけ
になってました。
今度運動公園に行く時は、耳あてしていったほうがいいですよ。
私は、冬は白いふわふわの耳あてをして散歩しています。 v-392

玩具が5個入って、しかもバック付きで1000円とは安い!
バックはお散歩にも使えるし・・・ v-218
で、気になった玩具がブルドックと一番右のボール?
どうなってるの???

Re: No title

ぽぽちさんへ

恥ずかしいながら、しもやけになりました。
今時珍しいですよね~。
かゆくて掻き過ぎて少し皮が剥けてしまいました(泣)
今度運動公園へ行く時は耳あてしていきます。

おもちゃのパック安いですよね!
普通に買っても2000円は超すと思うのですが・・。
ところで、ぽぽちさんどうしてお気に入りのおもちゃ解ったのですか?
ブルドックと青いボールがお気に入りです。
青いボールはずーっとガジガジしていました。
あと赤いダンベル風のものも硬いのでてんてん向きのようです。




プロフィール

ボスてんちゃん

Author:ボスてんちゃん
アラフォー夫婦とてんてんの日常を綴って行こうと思います。

てんてん(ボストンテリア)
☆性別:女の子
☆体重:9.65kg(2010.11.9現在)
☆誕生日:2009年6月20日
☆性格:人間大好き!お転婆娘なのに臆病者^_^;
☆地域:福島県
☆家族構成:
父ちゃん・母ちゃん・てんてん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
