スポンサーサイト


雪上さ・ん・ぽ♪(あづま総合運動公園編)

昨日、浅田真央ちゃんがスケートを滑り終えた後に
ニコッと笑顔を見せてくれた瞬間、目頭からだぁーーと涙が溢れた母ちゃんです
(真央ちゃんの笑顔が戻って良かった良かった

さて、昨日はクリスマスでしたが、結局母ちゃんのところにはサンタさんは来なかった
けど空から白いキラキラとした雪をいっぱい降らせてくれたので今日の福島はあたり一面
真っ白です。
朝起きてコーヒーを飲みながらぼーっと今日はお散歩出来ないなぁ・・と思っていたら、父ちゃんとてんてんがお散歩へ行く気満々で準備を始めたので母ちゃんも仕方なくお付き
合いするはめに (母ちゃんは寒いのイヤだ~

今日、お散歩に向かった先は・・そうですあづま総合運動公園です。
観て下さいあたり一面真っ白です。
運動公園
もちろん、あづま総合運動公園名物の銀杏並木も・・はい真っ白です。
運動公園
つい数ヶ月前まではこんな風景だったのに、どっぷり冬ですね~
運動公園運動公園
こんなあたり一面真っ白な中を、てんてんはというと・・楽しんでますね~
てんてん
ジャンプして
てんてん
走って
てんてん
あれっ止まったぞ。 てんてんの視線の先に柴犬さんを発見
まさか、こんな雪の日にお友達に会えるなんて
てんてん
そんなことをしているうちに、柴犬さんは帰ってしまいました。
てんてん
さて、お散歩を再開すると。てんてんは何かを発見したようです。
てんてん
大好きな父ちゃんを発見したようですね~。この笑顔を見て下さい。
てんてん
父ちゃんと仲良く走るてんてん。本当に楽しそうです
てんてん
大好きな父ちゃんと雪の上をいっぱい走ったてんてんは、手(足)が冷たくなってしまったようです。
500
母ちゃんも寒くて早く帰りたかったので、帰ることにしました。
すると・・駐車場にお顔の無いゆきだるまを発見。もちろんてんてんは初めてのゆきだるまです。
てんてん
寒かったけど、雪の日のお散歩をとても楽しんでいたようなので来て良かったです
てんてんまた来ようね
最後にこの方に閉めて貰いましょう。(お顔が無かったので勝手に書いちゃいました)
てんてん



ブログランキングに参加中!
雪の中でのお散歩で日焼けをしてしまった母ちゃんに良かったらわんポチお願いします
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱり雪遊びしているワンコがいたー。v-411
てんてんちゃん雪まみれで楽しそう。
足跡のついていない雪の上を走っている姿かっこいいよ。
ナイススマイル。e-68

今日福島のア○ーゴ行ってきました。
マリンのボール発見しました。
情報ありがとうございました。v-398

そのあと運動公園に行こうと思ったんですよ。
ジャケットとタオルとドライヤーも持って行ったし。
雪遊びも楽しいよね。雨と違って濡れるだけだもん。

でもぽぽちさんに誘われてダイちゃんの家に遊びに行っちゃいました。

Re: No title

マリンママさんへ

マリンチャンのボール購入出来て良かったですね~。
私が行った時はもう少し在庫が有ったのですがきっと売れたのですね。
でも在庫があって安心しました。

雪の上走らせてきました。
本当に楽しそうに走っていたので連れて行って良かったです。
(母ちゃんは寒かったけど・・・)

ぽぽちさんとダイちゃんに会ってきたのですね~。
充実した一日で良かったですね❤

No title

雪が積もった時には、うちは十六沼公園にお散歩に行きます!
でも、たくさん積もった時はジャッキーは完全に埋まります・・・
なので、ほどほどの積雪の時に行くのですが、ウサギみたいにピョンピョンとうれしそうですよ!
こたつの中も好きだけど、やっぱり「犬は喜び庭駆け回る」ですよね~

No title

てんちゃん、今冬の初ラッセルしてきたんだ~
とっても楽しそうに走ってるね!
未踏の雪の中を走るのって、また楽しんだよね~ v-341
ダイもラッセル好きで、ほんと楽しそうに走り回りますよ。
ただ、雪玉が付くので大変なんです。 v-393
てんちゃんは付かないからいいよね~

雪が降ると必ず誰か雪だるま作ってますね。
最後の写真いいねぇ~
ボスてんちゃんさんったら・・・
お茶目さん! v-392

Re: No title

ジャッキーさんへ

雪が積った時は、十六沼公園に行かれるのですね。
十六沼公園は大笹生なのでもしかしたら運動公園より雪が多いのでは・・。

てんてんは短毛なので雪は体にくっつかないのでお散歩の後の手入れは楽なのですが、
ジャッキーちゃんは体に雪がくっつくのでしょうか?

雪の中で、ぴょんぴょん跳ねるジャッキーちゃんがみたいですね!

Re: No title

ぽぽちさんへ

はい。初ラッセルしてきましたよ~。
楽しかったみたいでずっと走っていました。

てんてんは全く雪玉が付かないのですが、
ダイちゃんは雪玉くっついたらもう大変ですよね。
実家のシーズーも大変なのでよーくわかりますよ。

駐車場にポツンとゆきだるまが有ったのですが
なぜか顔が無かったのです・・。
あんなに早い時間(10時ころ)に誰が作って行ったのでしょう?
プロフィール

ボスてんちゃん

Author:ボスてんちゃん
アラフォー夫婦とてんてんの日常を綴って行こうと思います。

てんてん(ボストンテリア)
☆性別:女の子
☆体重:9.65kg(2010.11.9現在)
☆誕生日:2009年6月20日
☆性格:人間大好き!お転婆娘なのに臆病者^_^;
☆地域:福島県
☆家族構成:
父ちゃん・母ちゃん・てんてん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
