

前回の続き(プレゼント編)♪

長かったお盆休みも終わり、連日放映されているオリンピック競技を朝方まで視聴し、毎日頭の中がボーっとしている母ちゃんですが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか・・。
日本選手のみなさんの頑張りには、日々感動を頂いております。
がんばれ日本!!

さて、前回の続きから・・・
てんてん家に届いた3箱の荷物。
送り主は、ボステリブログでお友達のブログ「てんとゆ」のゆーさんからでした。
てんてん

てんてんとまるこの誕生日を忘れずに毎年プレゼントを贈って下さるゆーさん。
いつも本当にありがとうございます。
荷物を開封してみると、こんなに沢山のプレゼントが入っていました。
てんてん

まず、ゆーさん手作りの可愛いマナーポーチ。(どちらもボステリちゃん絵柄が可愛い~
父ちゃんと一緒に使って下さいと言われましたが、勿体なくてこのポーチの中にうんPを入れられない
てんてん

次に、まることてんてんへ美味しそうなデザートとおやつ。
てんてんもまるこもとっても喜んで頂きました。ご馳走様でした

まるこが好きそうな可愛いおもちゃ。

大阪バージョンのBUHIちゃんのバッグ。この絵柄(食い倒れ人形)のBUHIちゃんは初めて見ました!

カープ女子のゆーさんから、カープグッズ。藻塩と栄養ドリンクです。
巨人グッズや楽天グッズはお土産に頂いたことがあったけど、カープグッズは初めてなので嬉しい母ちゃん

それから、人間用のうまいこ(おやつ)
てんてん

ゆーさん、こんなに沢山のプレゼントどうもありがとうございました。
大事に使わせて頂きますね。

みなさんからお祝いして頂けて、うちのこたちはとっても幸せなわんこです。
4歳になったまること、7歳のてんてんですが、これからもどうぞよろしくお願いします。

ここでまるこからお礼の言葉を・・・
てんてん

それでは、ごきげんよう!

にほんブログ村

にほんブログ村


プロフィール

ボスてんちゃん

Author:ボスてんちゃん
アラフォー夫婦とてんてんの日常を綴って行こうと思います。

てんてん(ボストンテリア)
☆性別:女の子
☆体重:9.65kg(2010.11.9現在)
☆誕生日:2009年6月20日
☆性格:人間大好き!お転婆娘なのに臆病者^_^;
☆地域:福島県
☆家族構成:
父ちゃん・母ちゃん・てんてん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
