スポンサーサイト


クリスマスイブだけど・・。

今日、久し振りにテニスのレッスンへ行ったらコーチがサンタさんになっていて
思わずプレゼントをおねだりした母ちゃんです(プレセント欲しい

さて、毎週金曜日の夜8時から習っているテニスから帰宅すると
じーっと熱い視線を感じた母ちゃんは視線の先を観てみると
てんてんがリビングと廊下を塞いでいるドアの前でこっちを見てます。
微動だにせずにじーーっと見ているので、時々ドキッとする時があます
てんてん
明るくしてみると・・・こんな感じです。
てんてん
てんてんに歓迎されたあとは・・
帰宅して午後10時をとっくに過ぎているのに、父ちゃんと母ちゃんはおやつタイムへ突入です(これじゃあ太るの間違いなしですよね~
先日、知り合いから沢山りんごを頂いてりんごケーキを作ったのでお茶のお供は勿論りんご
ケーキです。
今日は、知り合いにも差し上げるので多めに作ってみました。
てんてん
父ちゃんにべったりくっつきおねだり攻撃をしてりんごケーキをもらうてんてん。
美味しかったようで何度もおねだりしていました。
父ちゃんはこのおねだり攻撃に弱いんですよね~
てんてん
あっ話を変えて今日、ローソンへ行ったらこんなに可愛いものが売っていました。
クリスタルボールとガーナチョコレートのコラボのポーチです。
可愛くて思わず手に取りレジへ並んでいましたまた無駄遣いしてしまった・・・
てんてん

クリスマスイブだというのに全くクリスマスっぽく無い我が家でした。
みなさんのお宅はどのようにお過ごしですか


ブログランキングに参加中!
クリスマスっぽくない我が家ですが良かったらわんポチお願いします
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テニス習っているんですね。
夜8時からだと帰りが遅くなってしまいますね。
父ちゃんも帰りがおそかったのかしら。てんてんちゃんひとりでお留守番?

りんごケーキいっぱい作りましたね。おいしそう。
手作りケーキでクリスマスもいいですね。
大好きな父ちゃんからもらうケーキがてんてんちゃんにとって最高のプレゼントだよね。

クリスタルボールって会社のロゴマークがブステリちゃんなの?
(まったくの無知ですいません)

Re: No title

マリンママさんへ

テニスは健康維持のために8年ほど続けています。
まったく上手くなりませんが・・・(笑)
金曜日は、父ちゃんのお仕事は遅くならないので
てんてんは大好きな父ちゃんと一緒にお留守番なんですよ。
だから安心してお出かけできるんです。

今回のリンゴケーキは知り合いへ差し上げる分がほとんでなんですよ。
クリスマスケーキは今日、また別に作ろうと思っています。
いつも父ちゃんから貰えるのを分かっているので、
父ちゃんにべったりくっついておねだりするんですよね。
変なところだけ賢いですよね~。

クリスタルボールとガルシアマルケスのキャラクターがボストンテリアの
確かヒッピーちゃんとピーチちゃんだったような・・。
間違えていたらすみません。
でもボストンテリアのマークがロゴなのは間違いないはずですよ。

No title

ふふふっ。
首長くしてきっと待ってるんでしょうね~。可愛いー☆

リンゴケーキ美味しそう!!
私お菓子作りが全然ダメで。。。尊敬します!!!
てんてんちゃんもお裾分けもらって良かったね~。

クリスタルボール!!私もいろんな方が買ってるの見て
ローソンに走ったんだけど、、、無かったんですよ~(泣)
可愛いですよね!
その無駄遣いはいい無駄遣いです!(無駄遣いにいいも悪いもあるのか?)

No title

ボスてんちゃんさん、テニス習ってるんですね。
私は中学ではテニス部で、大人になってからはGテニスクラブ
で約2年ぐらい習ってました。(もう随分昔の話ですが・・・)

リンゴケーキ沢山作ったんですね。
美味しそう~ (ジュル)

ダイも、オットの脇の下から顔をすぅーと出すんですよ。
「何か落し物はねえぇか?」ってね! ^m^

 

Re: No title

karinさんへ

可愛いなんて言ってもらえて嬉しいです。
いつも「おもせ~顔した犬だない~」(←通訳:面白い顔をした犬ですね)と言われています。

リンゴのケーキはレシピ通りに作っているので誰でも大丈夫ですよ。

クリスタルボールのポーチは、大きな声では言えないけど
こちらのローソンにまだまだ売っていますよ。
いまいち浸透していないのかも・・・って感じです。


Re: No title

ぽぽちさんへ

ぽぽちさんもテニスやっていらしたのですね。
どうりでスタイルが良いと思いました。
私は、体力増進と痩身も兼ねているのですが、全く痩せませ~ん(泣)
ちなみに、私は中学・高校と卓球部でした。

今回、リンゴケーキはプレゼント用に作ったんですよ。
我が家はアルミカップのケーキを2個ほど頂きました。

ダイちゃんも落し物狙っているのですね~。
てんてんも父ちゃんがよく落し物をするので、父ちゃんのそばでお座りして待ってますよ。


プロフィール

ボスてんちゃん

Author:ボスてんちゃん
アラフォー夫婦とてんてんの日常を綴って行こうと思います。

てんてん(ボストンテリア)
☆性別:女の子
☆体重:9.65kg(2010.11.9現在)
☆誕生日:2009年6月20日
☆性格:人間大好き!お転婆娘なのに臆病者^_^;
☆地域:福島県
☆家族構成:
父ちゃん・母ちゃん・てんてん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
