

月に一度のお楽しみとカミナリ怖い♪

昨日は、月に一度のお楽しみ・・・♪
ドッグカフェ 「Heart of WAN」 さんで、チョークアートのお教室でした。

今月は、いつもより大きなボードになるので2ヶ月かけて完成させる作品となります。
てんてん
お教室中、ご一緒した皆さんと、お口もお手々も軽快に動き、なんとか半分まで終わりました。
てんてん
残りは、次回のお教室で完成させる予定です。
どんな感じに完成するかなぁ~。

お教室の後は、美味しいランチです。
参加費の中にランチ代も含まれているので、毎回楽しみのひとつです。
今月の特別ランチは、冷しゃぶランチか豆乳そうめんランチ。
母ちゃんは、豆乳そうめんランチにしました。
てんてん
とっても美味しかったです。
ごちそうさまでした

チョークアート中、てんてんは大人しくお昼寝。まるこはトリミング
お友達のわんちゃんも、大人しくお利口さんに過ごしていました。
今月ご一緒したみなさん、次回もよろしくお願いします。

さて、今日のてんてん地方、雨&久しぶりの雷です。
大雨、洪水警報、土砂災害警報も発令されました。

うちのてんてんとまるこは、雷が大嫌いなので、雷が鳴り始めるとパニックになっちゃいます
てんてんは、凄い速さでクレートの中に隠れました。
石のように硬く体を丸めて、ずーっとブルブルが止まりません。

まるこは、雷が鳴ると怖くて毎回抱っこちゃんになるので、スリングに入れました。
スリングに入ると安心して震えも収まるので、雷が遠くに行くまで暫くこのままの状態です。
約8kgの体重が、肩に食い込むわぁ~
てんてん「

早く雷何処かに行かないかなぁ・・・。

てんてんはクレートから出てこないので、代わりにこの子にご挨拶をして貰いましょう。
それでは、ごきげんよう!
てんてん
(先日、母ちゃんのお誕生日にお友達から頂いたボステリのアクセサリーケース。可愛いでしょ


にほんブログ村

にほんブログ村





プロフィール

ボスてんちゃん

Author:ボスてんちゃん
アラフォー夫婦とてんてんの日常を綴って行こうと思います。

てんてん(ボストンテリア)
☆性別:女の子
☆体重:9.65kg(2010.11.9現在)
☆誕生日:2009年6月20日
☆性格:人間大好き!お転婆娘なのに臆病者^_^;
☆地域:福島県
☆家族構成:
父ちゃん・母ちゃん・てんてん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
