

初めましてのお友達♪

今日は、とっても涼しくて過ごしやすかったてんてん地方。
雨降りはイヤだけど、涼しいのはやっぱりいいなぁ~。

さて、昨日、二本松市岳温泉にあるドッグカフェ「Heart of WAN」さんで、初めましてのボステリの兄弟ちゃんにお会いしました!
ハンサムなお顔のじゅんた君(5歳)と、まだあどけなさが残るとっても可愛い男の子のんた君(9ヶ月)の兄弟ちゃん。
お会いした記念に、お願いして写真を撮らせて頂きました
もっと素敵な写真で拝見したい方は、こちらをどうぞ~⇒ぽちっ❤
ちなみに、お兄ちゃんのじゅんた君、てんてんと同じ体重12.5kgのHeavy級のボステリちゃん
でも、てんてんより小さく見えたのは何故だろう・・・??
てんてん

てんてん地方では、なかなかお目にかかれないボステリちゃん。
それも2ボステリちゃんを目の前にして、母ちゃんのテンションは上がりまくり、何を話したのかあまり覚えていない・・・\(//∇//)\
覚えているのは、同じ県内在住だと言うことと、素敵なご夫婦だったこと

ボステリちゃんを心から愛する、ボステリAちゃんとJ君姉弟のお姉ちゃんのSちゃんにも教えなくては・・・と、速攻で連絡を取り、てんてん地方のボステリちゃんの仲間が増えた事にSちゃんと喜びあった母ちゃん+゚。*(*´∀`*)*。゚+

じゅんた君、のんた君のパパさんとママさん、またお会い出来ることを楽しみにしておりま~す

〈おまけ〉
久しぶりにネイルをしてもらいました。
今回は、シンプルかつ清楚。
ネイルをしているのが分からない感じで~と、お願いしてみた。
これで爪が割れなくなるといいなぁ・・・。
てんてん
それでは、ごきげんよう!


にほんブログ村

にほんブログ村

プロフィール

ボスてんちゃん

Author:ボスてんちゃん
アラフォー夫婦とてんてんの日常を綴って行こうと思います。

てんてん(ボストンテリア)
☆性別:女の子
☆体重:9.65kg(2010.11.9現在)
☆誕生日:2009年6月20日
☆性格:人間大好き!お転婆娘なのに臆病者^_^;
☆地域:福島県
☆家族構成:
父ちゃん・母ちゃん・てんてん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
