

お友達からのBirthdayプレゼント♪

てんてんも無事6歳を迎え、ブログを見たお友達からお祝いのメールを沢山頂きました。
どうもありがとうございます😊

それと…元気で安心した~とのお声も😅💦
半年もブログを更新していないと、皆さまにご心配かけていたんだなぁ~と反省した母ちゃん😣
これからは、少しずつ更新して行きたいと思いますのでよろしくお願いします🙇🏻

さて、てんてんの6歳のお祝いにと、ボステリブログでお友達のブログ『てんとゆ』のゆーさんから、素敵なプレゼントが届きました。

大きな箱の中には、こんなに沢山のプレゼント🎁が‼️

どれも素敵なプレゼントなので、ひとつずつご紹介したいと思います。

まず、ゆーさん手作りのカフェマット。
よく見て~!生地の柄の中にボステリちゃんがいるのよ~✨
濡れても大丈夫なようにナイロン素材で出来てます!

そして、カフェマットをラッピングしてあったシールがテンポイント君とシアンちゃんなのね~!
可愛いなぁ😍

次に、ゆーさん手作りのてんてんとまるこのお洋服。

毎年、ゆーさんから手作りのお洋服を頂くのですが、既製品よりも完成度の高いお洋服なんですよ。
おまけに、お洋服の生地もデザインも毎回お洒落✨
それと、お洋服にはてんてんとまるこのシルエットのタグが付いた細部まで拘った世界に一つのオリジナルなお洋服😄

こちらが頂いたてんてんのお洋服。
サイズもぴったり👍

そして、こちらがまるこのお洋服。
てんてんと色違いなんですね~😀
本当に可愛い~~~😍💕

それから、アレルギー持ちのてんてんの為にお肌に良い入浴剤♨️
お散歩中の雑草に被れてカイカイになる時があるので非常にありがたいプレゼントです。
人間も使えるそうなので、肌の弱い母ちゃんも一緒に使わせて頂きます☺️

そして、可愛いボステリ柄のタオル。
保冷剤を包んで使えるなぁ。

それから、うまいこ(おやつ)🍖

おまけに、人間用のうまいこ(おやつ)まで~😆
初めてご馳走になる珍しい物ばかり。
ゆーさん、いつもどうもありがとうございます💕

いつも心のこもった素敵なプレゼントに、てんてん家一同、大変感激しております😂
てんとゆ家のみなさん、本当にどうもありがとうございます。
てんてんとまるこからもお礼があるそうです。

🐼追記🐼
注文するのが遅れてしまい、てんてんのお誕生日に間に合わなかったプレゼントが本日届きました。
盆地で暑いてんてん地方には必需品の保冷剤が入るスヌード。
それも、熊耳付き🐻
てんてん、これで暑い夏を乗り切ろうね!

それでは、ごきげんよう❗️

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
プロフィール

ボスてんちゃん

Author:ボスてんちゃん
アラフォー夫婦とてんてんの日常を綴って行こうと思います。

てんてん(ボストンテリア)
☆性別:女の子
☆体重:9.65kg(2010.11.9現在)
☆誕生日:2009年6月20日
☆性格:人間大好き!お転婆娘なのに臆病者^_^;
☆地域:福島県
☆家族構成:
父ちゃん・母ちゃん・てんてん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
