

ボステリクッキー頂きました♪

今日は、父ちゃんの実家の稲刈りの日なのですが、母ちゃんは股関節を痛めているのでお休みさせて頂きました。
で・・・父ちゃんも昨晩から持病の腰痛が出て、ロキソニンを飲んで今頃痛みに耐えながら頑張っているころだと思います。
父ちゃんも母ちゃんも年寄りなので、身体のあちらこちらに不具合が出るんだよね~。 
父ちゃん頑張れ~

さて、パソコンが故障中にアップしたい記事が沢山あったので、ちょこちょことアップして行きたいと思います。

おやっ!? てんてんが何か言ってますね~。
てんてん

てんてん

そうなんですよ~
仲良しのお友達から、可愛い~可愛い~ボステリクッキーを頂いちゃいました。
てんてん

それも、5ボステリ。ちなみに人間用クッキーです。
優しいお友達が、わざわざボステリクッキーをオーダーしてくれたんですね~
いつもてんてん家の事を気にかけてくれて、どうもありがとう~
てんてん

てんてんからもお礼を言いたいそうです。
てんてん

んっ?
てんてん

コラぁーーーっ てんてん寝るなぁーーーーーっ
てんてん

まるこが何か言ってるぞ?
てんてん

むむっ・・・
てんてん

てんてん

てんてん

まるこも怒っていますが、涼しくなって過ごしやすくなったこともあり、時間があると、ほぼ寝て過ごすてんてん。 
お顔も白くなって、本当にお婆ちゃんみたいです。
お散歩と食事とおトイレ以外は、寝ています。
5歳でこんな生活をしていてもいいのだろうか・・・。

それでは、ごきげんよう。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


プロフィール

ボスてんちゃん

Author:ボスてんちゃん
アラフォー夫婦とてんてんの日常を綴って行こうと思います。

てんてん(ボストンテリア)
☆性別:女の子
☆体重:9.65kg(2010.11.9現在)
☆誕生日:2009年6月20日
☆性格:人間大好き!お転婆娘なのに臆病者^_^;
☆地域:福島県
☆家族構成:
父ちゃん・母ちゃん・てんてん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
