

パソコン復活&まるこへのお誕生日プレゼント♪

大変ご無沙汰しておりました。
まるこの2歳のお誕生日をアップしたのを最後に、我が家のパソコンの調子が悪くなり、昨日やっと直って参りました。
日々、パソコンの有る生活に慣れてしまった母ちゃんにとって、どれだけ不便だったことか・・・。
今日からまた、ぼちぼちとブログを更新するので、どうぞよろしくデス

さて、前回のつづきから・・・
まるこの2歳のお誕生日に、今年もまた素敵なプレゼントが、黒いニャンコの宅急便で届きました。
送り主は、ボステリブログ『てんとゆ』のゆーさんからです。(ゆーさんのブログはこちらですよ⇒ぽちっ。

素敵なプレゼントとは~
じゃじゃじゃ ジャーーーーーン!!
こんなに沢山のプレゼント、いつも本当にありがとうございます。
てんてん

ここで、母ちゃん1回目の感動が・・・
上の写真の左上のバッグには、なんとゆーさんがデザインしてプリントしてくれたてんてんとまるこのマークが!!
それも、てんてんとまるこにソックリなんですよ~
凄いでしょ
てんてん

そして、母ちゃん2回目の感動・・・
ゆーさん手作りのお洋服のプレゼント。お揃いの生地で、てんてんとまるこの分が。嬉しい~~~~

こちらがてんてんのお洋服。
てんてんの名前とBirthdayがプリントされているお洋服と、てんてんのフェイスマークと『10(てん)』マークがタグにプリントされているんですよ!
これには、母ちゃん感動通り越して、ゆーさんの粋な計らいに脱帽してしまいました。
てんてん

そして、こちらがまるこのお洋服。
てんてんと同じく、まるこの名前とBirthdayがプリントされたお洋服と、タグにまるこのフェイスマークと『05(まるこ)』マークが。
ゆーさん、凄いよ~!凄すぎるよ~!!
てんてん

お洋服も素敵なのに、デザインと細部にまでこだわって作って下さった世界にひとつだけのオリジナル。
この黄色いお洋服は、夏場でも涼しく着用出来るようにと、ゆーさんが生地にまでこだわって作って下さっているんですよ。
てんてん

さらに、母ちゃん3度目の感動・・・
パンダ好きの母ちゃんにたまらないパンダ柄のお洋服。やっぱりパンダは可愛いの~
いつも、ゆーさんの作って下さるお洋服には、可愛くて素敵なデザインのほかに、沢山の愛情が注がれているので本当に超が付くほど嬉しいです。
てんてん

ここで、てんてんとまるこからお礼を・・・
てんてん

ゆーさん、素敵なプレゼントどうもありがとうございました。
バッグにお洋服、てんてん&まるこへのおやつに可愛いおもちゃ。どれも母ちゃんの心を鷲掴みされました。
いつも本当にありがとうございます。大事に使わせて頂きます。

それでは、ごきげんよう。

≪追記
お友達のろん君ママさんから、まるこのアップリケの付いた手作りのポーチを頂きました。
まるこの特徴をよく掴んだアップリケに、にやけちゃったよ(笑)
いつも、どうもありがとうございます。(ろん君ママさんのブログはこちらですよ⇒ぽちっ。
てんてん

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
プロフィール

ボスてんちゃん

Author:ボスてんちゃん
アラフォー夫婦とてんてんの日常を綴って行こうと思います。

てんてん(ボストンテリア)
☆性別:女の子
☆体重:9.65kg(2010.11.9現在)
☆誕生日:2009年6月20日
☆性格:人間大好き!お転婆娘なのに臆病者^_^;
☆地域:福島県
☆家族構成:
父ちゃん・母ちゃん・てんてん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
