スポンサーサイト


ぷちっ❤とボステリ会♪

ゴールデンウィークが終わった昨日、仲良しボステリちゃんたちと再び、二本松岳温泉の 『Heart of WAN』さんへ集合しちゃいました
名付けて『ぷちっ❤とボステリ会

メンバーは、ボステリ『ダン君』・『アビィーちゃん』、プードル『アネラちゃん』そして、我が家の『てんてん&まるこ』のボステリ3頭と2頭。

昨日はお天気が良く、ドッグランで小鹿のように軽やかにジャンプしたり、楽しそうに追いかけっこを楽しむ若者2頭。(←ダン君&アビィーちゃん)
そして・・・オバちゃんてんてんは、今日もプードルちゃんと仲良くしたり、勝手気ままに遊んでおりました。チーン

でも、てんてんはこんな感じですが・・・飼い主さんたちはみんな話題が豊富なので、楽しい話に何度も花が咲きました。
笑うっていいですね~。

お外でいっぱい遊んだ後は、ランチタイムです。
アビィーちゃんとアネラちゃんのお姉ちゃんのSちゃんが、ワンちゃん用のイチゴのジェラートを注文してくれて、みんなでご馳走になりました。(決して奪った訳ではありません

冷たくて甘~い美味しいジェラートにロックオンのアビィーちゃん。可愛いね~。
てんてん


「ママ!この真っ赤なひゃっこい(冷たい)食べ物は何ですか?」と言っているようなダン君。
ダン君の真剣な眼差し。こちらも可愛いぞ!
てんてん

そして、飼い主さんたちも美味しいランチを堪能しました。
ちなみに母ちゃんは、シラスと海苔のピザセットを食べました。
あ~美味しかった。ご馳走さまでした
てんてん

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい・・・
お開きの時間となりました。
『ダン君』『アビィーちゃん』『アネラちゃん』そして、ダン君ママの『しのびーちゃん』、アビィーちゃん&アネラちゃんのお姉ちゃん『Sちゃん』ご一緒してくれてどうもありがとう。
次はいつにしましょうかねぇ~。うふっ

そして~今回もお土産が・・・(いつもありがとうございます

こちら、アビィーちゃん&アネラちゃんのお姉ちゃん『S』ちゃんから頂きました。
手前のかきもち、油であげると大きくなるおせんべいなんですね~。
母ちゃんが小さい頃に、母がよく作ってくれた懐かしいおやつです。ほんのり甘くてサクっとした歯ごたえで美味しいんだよ~。
てんてん

それから、素敵なグラスとリネンのタオル。これからの季節にぴったり。大事に使わせて頂きます。
てんてん

そして、ダン君のママ『しのびーちゃん』からも頂きました。
てんてん

しのびーちゃん手作りのゆべし。
しのびーちゃんの作るお菓子は、どれも絶品なんだけど、母ちゃんがしつこいくらいに「ゆべし食べたい」って言っていたからきっとゆべしを作ってくれたのだと思う。
ラッピングも可愛くて、こんなゆべしが売っていたら即完売だろうな。
しのびーちゃん、次はクッキーかスコーンでもいいよ~。(←期待をかけてみた
てんてん

そしてそして~しのびーちゃんとダン君から、少し早目のお誕生日プレゼントを頂きました。
てんてんのお誕生日までお披露目しないか凄く悩んだんだけど・・・
こんなに素敵なプレゼントなんだもん。早くお披露目したくなっちゃうべしたぁ
なんと!てんてんの名前入りのお皿にフォークとスプーン。嬉しいーーーーーーっ
しのびーちゃん、ダン君素敵なプレゼントどうもありがとう。大切にするね。
てんてん

ボステリを飼っていたから繋がったお友達の輪。
ボステリちゃんの性格や健康や悩み、いろいろなことを相談できる大切なお友達。
これからもずっとよろしくね。

母ちゃん、話すのと食べるのに夢中で、てんてんとまるこを撮るのを忘れてしまいました。
てんてんとまるこをご覧になりたい方は、『ダン君』のブログを観てね。(ダン君のブログはこちら⇒ぽちっ。

それでは、ごきげんよう。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

ボスてんちゃん

Author:ボスてんちゃん
アラフォー夫婦とてんてんの日常を綴って行こうと思います。

てんてん(ボストンテリア)
☆性別:女の子
☆体重:9.65kg(2010.11.9現在)
☆誕生日:2009年6月20日
☆性格:人間大好き!お転婆娘なのに臆病者^_^;
☆地域:福島県
☆家族構成:
父ちゃん・母ちゃん・てんてん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
