スポンサーサイト


嬉しい一日♪

今日は、数日前から楽しみにしていた皆既月食なのに見れなくてショックな母ちゃんです。

さて、今日も午前中お天気が良かったのでお散歩へ行ってきました。
そうです、いつもお世話になっているあづま総合運動公園へ
毎度の事ながら、最近お友達に会えないてんてん。
てんてん
お友達に会えなくて何故か色っぽく座り、ぼーっとするてんてん。
てんてん
お友達に会えないので帰ろうとする母ちゃんに対し駐車場で帰りたくないとふんばるてんてん。
てんてん
帰りたくないと嫌がるてんてんを車に乗せ体を拭いていると・・・
おやっカッコイイ車に乗って現れたのは・・な・ん・と
ずっとすれ違いで会えなかったパピヨン犬のダイゴくんとダイゴくんのママでした
ダイゴくん
ダイちゃんは、凄くハンサムなんです
ダイゴくん
もうひとつおまけに・・どうだ笑顔が爽やか
ダイゴくん
(ダイゴくんをもっと知りたい方は、ダイゴくんのママが書いているブログへどうぞぽぽちの散歩道

話を戻して、帰ろうとしていた母ちゃんとてんてんは嬉しくてテンションMax状態に。
てんてんとダイゴくん
てんてんは、嬉しくてウハウハしまくりです。
てんてんとダイゴくん
落ち着いたところで、やっとご挨拶 
てんてんとダイゴくん
ダイちゃんに遊ぼうと誘うてんてん。
てんてんとダイゴくん
ダイちゃんに変な要求をするてんてん。
てんてんとダイゴくん
ダイちゃんの香りに満足するてんてん
てんてんとダイゴくん
走ろうとダイちゃんを誘うてんてん。
てんてんとダイゴくん
追いかけっこをするてんてんとダイちゃん。
てんてんとダイゴくん
走り過ぎて疲れてしまったてんてん
てんてんとダイゴくん
クールダウン中のてんてん。
てんてん
ダイちゃんからペロペロのお誘いを受けて喜ぶてんてん
てんてんとダイゴくん
ダイちゃんに気持ちを伝えるてんてん。ダイちゃん困惑中・・・
てんてんとダイゴくん
ダイちゃんに次も遊んでもらうお約束をするてんてん。
てんてんとダイゴくん
お別れの時、なんとダイちゃんはずっとてんてんを見送ってくれました。母ちゃん感動
ダイゴくん

駐車場でもたもたしていなかったら、今日もまたダイちゃんとすれ違いになっていたはずでした。
こうして大好きなダイちゃんと一緒に遊んで貰えて、てんてんも母ちゃんもとっても嬉しいです。
ダイちゃん、ダイちゃんのママことぽぽちさんどうもありがとうございました
また遊んで下さいね

今日も長~いブログを最後まで読んでくれてありがとうございます

ブログランキングに参加中!
ダイちゃんに会えて大満足のてんてんに良かったらわんポチお願いします
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はダイちゃんに会えてよかったね。

てんてんちゃんハートマークいっぱい出してるよ。
もしかしてラブ。v-344

マリンがヤキモチ妬いちゃう。
ダイちゃん浮気しちゃだめよ。

父ちゃんの次に好きなのがダイちゃんだったら
母ちゃんまたまたショック受けちゃいますね。

てんてんちゃんのLoveランキング。
現時点で「母ちゃん第3位に転落か」なんてね。

No title

ボスてんちゃんさん、ダイのこと褒め過ぎだよ! v-411
写真も沢山撮っていただきありがとうございます。

ダイに会ってあんなに喜んでもらえるとは・・・
ぽぽちのおばさんとっても嬉しいよ!
てんちゃん、ありがとね~ v-415

今日は帰るところを引き止めちゃったうえに、沢山一緒に
遊んでいただきありがとうございました。
ひょっとしたらてんちゃんとお相撲とったの初めてかな?

天気が良かったらまた掃除をサボって運動公園に出没
すると思います。
また一緒に遊んでくださいね! v-392

Re: No title

マリンママさんへ

ダイちゃんに会えた事は偶然な出来事だったので、てんてんは舞い上がってました。

公園でお友達と言えるのが、ダイちゃんしかいないてんてんにとって
ダイちゃんは王子様なのかも知れません。
でも、ダイちゃんはクールなのでてんてんのラブラブ攻撃を
さっと交わしてしるみたいです。(笑)

マリンチャン安心してね。てんてんは問題外ですからね!
だからヤキモチ妬かないでね。

母ちゃんのloveランキングはもうすでに3位降格です(泣)
トホホです。。。


Re: No title

ぽぽちさんへ

えー!褒めすぎなんてことないですよ。
父ちゃんもダイちゃんのこと、ハンサムと言ってますよ。

それより、こちらこそ沢山遊んでいただき本当にありがとうございます。
ダイちゃんは絶対ガウガウしないので、てんてんは安心して遊べるのだと思います。
実家のもも姉ちゃん(シーズー)にも最近うるさくてガウガウされるようになったので
ダイちゃんは心のオアシスなのかも・・・(笑)

よそのワンちゃんとお相撲とったのは初めてかも知れません。
いつもお相撲する前にガウッと一括されちゃうのでビビって逃げちゃうんです。
ダイちゃんまたお相撲とって頂戴ね!

私も、雨や雪が降っていなければ、寒くてもお散歩に行っているはず・・です。
また遊んでくださいね~。
今日はどうもありがとうございましたv-290


プロフィール

ボスてんちゃん

Author:ボスてんちゃん
アラフォー夫婦とてんてんの日常を綴って行こうと思います。

てんてん(ボストンテリア)
☆性別:女の子
☆体重:9.65kg(2010.11.9現在)
☆誕生日:2009年6月20日
☆性格:人間大好き!お転婆娘なのに臆病者^_^;
☆地域:福島県
☆家族構成:
父ちゃん・母ちゃん・てんてん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
