

手作りのお洋服が届いたよ~♪

今朝のてんてん地方、少しですが雪が積もってました
どうりで寒いはずだわぁ。
寒いと体調を崩しやすくなるので、みなさん体調に気を付けて下さいね。


さて、先日、てんてん家に小包が届きました。
届いた小包の匂いを真剣に確認するてんてん。
てんてん

まるこも、真剣に匂いを確認中。
もしかして、何処かで嗅いだ事のある匂いなのかなぁ・・・。
てんてん

小包の送り主は、ブログでお友達のボステリブログ『てんとゆ』のゆーさんからでした。
先月、大阪からはるばる福島のてんてん家に会いに来てくれた、あのゆーさんですよ~。
ゆーさんのブログは、こちらです⇒ぽちっ。
てんてん

小包の中には、ゆーさん手作りの素敵なお洋服とお手紙が入っていました。
てんてんとまるこのお洋服と、ちょっと小さめのお洋服。
このちょっと小さめのお洋服、まるこが着用出来なかったら、どなたかに差し上げて下さいとお手紙に書いてあったのですが・・・
てんてん

ナントまるこちゃん着用出来ましたぁ。
でも、異様な胴の長さを持つまるこには丈が短かったようです(笑)
でもでも、来年、母ちゃんの姉宅でワンコを飼う予定なので、その仔の為に大事に保管しておこうと思います。
てんてん

作って頂いたお洋服は、デザインも、手触りも、着心地も抜群で、てんてんも気に入ったようです
てんてん

ゆーさん、いつも素敵なお洋服どうもありがとうございます。
大事に着用させて頂きますね。

てんてんとまるこからもお礼の言葉を~。
てんてん

それでは、てんてんちゃんとまるこちゃんご挨拶よろしくね。
てんてん

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
プロフィール

ボスてんちゃん

Author:ボスてんちゃん
アラフォー夫婦とてんてんの日常を綴って行こうと思います。

てんてん(ボストンテリア)
☆性別:女の子
☆体重:9.65kg(2010.11.9現在)
☆誕生日:2009年6月20日
☆性格:人間大好き!お転婆娘なのに臆病者^_^;
☆地域:福島県
☆家族構成:
父ちゃん・母ちゃん・てんてん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
