スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

てんてんとお散歩♪(あづま総合運動公園編)

昨日、右目が市川海老蔵さんみたいに真っ赤っかだったのに一晩寝たら
すっかり治ってしまった不死身の母ちゃんです。丈夫でなにより

さて、昨日はお天気が良かったので毎度のあづま総合運動公園へお散歩へ行きました
着いて早々お友達を探すてんてん。
てんてん
お友達を探しているのか、あっちに行って~
てんてん
こっちに行って~
てんてん
楽しくてテンションが上がりひゃっほーい
てんてん
足が疲れてフラミンゴのようになってみたり・・
てんてん
遠くの方を見てボーッとしてみたり・・
てんてん
大好きな父ちゃんを見つけて・・
てんてん
てんてん走る
てんてん
そして走る
てんてん
そ・し・て・・ 父ちゃんにタックルし父ちゃん転倒
てんてん
大好きな父ちゃんを倒して、母ちゃんに「もう少し考えて行動しなさい」と怒られ面白くないのかふてくされるてんてん。
てんてん
その後、くんくんして
てんてん
また、くんくんして
てんてん
何かを感じるてんてん。
てんてん
目を閉じて耳を澄ましてみるてんてん。
てんてん
遠くの方で犬の鳴き声を聞き取り父ちゃんをと母ちゃんに教えてくれるてんてん。
父ちゃんと母ちゃんはアラフォー世代の為、お耳も少しずつ遠くなってきているのか全く
聴き取れなかったのに犬って本当に耳がいいですよね~
(確かに遠くの方にワンちゃんが走っていました。凄いぞてんてん。)
てんてん
今回のお散歩では、お友達との交流は無かったけど、いつもこんなお散歩をして過ごしています。
てんてんもいっぱい走って疲れたのか、帰宅後は「だんご虫」のようになってずっと爆睡してました
(だんご虫てんてんを見たい方は昨日のブログを見て下さいね
では、最後にてんてんに閉めてもらいましょう。
   最後まで読んでくれてどうもありがとうでしゅ。長くてゴメンでしゅ
てんてん


ブログランキングに参加中!
長~いブログでしたが良かったらわんポチお願いします
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダイちゃんとすれ違いだったみたいですね。
広いからちょっと時間が違うとなかなか会えないんですね。

遠くから父ちゃんに駆け寄るてんてんちゃん。
父ちゃんに体当たりー。
ぎりぎりまでシャッターを押し続けた父ちゃんに拍手。e-460
まさに身体を張った撮影ですね。v-356

てんてんちゃんのモヘアの服、おしゃれー。
キラキラいっぱい付いてる。天気がいいから輝いているよ。v-353

あっそうだ。スーパー「い○い」でキノコの歌聞きました。
何番もあるようでずっとラジカセの前にいたら変な目で見られた。
不思議な歌ですね。「赤い靴はいた女の子」の歌みたいに物悲しい歌詞。

Re: No title

マリンママさんへ

そうなんです。
ダイちゃんとすれ違いだったみたいなんです。
本当に付いていないですよね~。

てんてんのタックルはもの凄い力なんです。
父ちゃんでも倒されるくらいですもの。
母ちゃんの実家の母も掘りごたつに入っていて急にタックルされカメさんのようにパタパタと起き上がれなくなりました(笑)

てんてんの服にはスパンコールが付いているんですよ。
こちらの服ですが、今年ビッグパレットで開催したペットカーニバルで購入しました。

キノコの歌聴きましたか!
あーー良かった。解ってくれる人が出来て。
物哀しいなんと言ったらよいのか不思議な歌なんですよね。
ふと気がつくと口ずさんでいたり・・。
こちらのスーパーでは「い○い」さんでしか流れていないみたいです。



No title

今日も暖かくてお散歩日和でしたよね!
てんてんちゃんが登っている石の回りで、この前お散歩に行った時に
ジャッキーもガウガウして遊びましたよ!
ジャッキーの匂いもしてたんじゃないかな?
匂い、覚えておいてくださいね~

No title

目、良くなってよかったです!
原因はなんだったんでしょうね?

天気よかったから、ひょっとしたら会えるかなぁ~っと
思ってたんだけど・・・残念でした! v-406
日曜日だし天気もよかったけど、ワンコ散歩に来て
なかったね。
師走でみんな忙しかったのかな?

ピンクのこの服、てんちゃんにとっても似合ってるよ~
か・わ・い・い! v-392

この前のお立ち岩に立ったてんちゃんのマネをしようと
ダイを岩の上に立たせたのが・・・
な、なんと!てんちゃんが立っている最後の写真の岩。
ダイがすぐ降りてしまったので、写真は撮れませんでした。
てんちゃん、その岩の辺りにダイの残り香なかったかな? v-391

Re: No title

ジャッキーさんへ

ホントに暖かくてお散歩日和だったので運動公園へ行ってきたのですが・・・
お友達ワンコに会えず。
確かに石の周りはクンクンが非常に盛んになる区域です。
もしかして、まだ会った事のないジャッキーちゃんの匂いイヤか・ほ・りを嗅いでいたのかも。
いつかジャッキーちゃんとママさんに会える日を楽しみにしていますね~♪

Re: No title

ぽぽちさんへ

目は一日寝たら治っちゃいました。
ご心配おかけいたしました。
原因は何だったんだろう・・・?

我が家もお天気が良いからダイちゃんとぽぽちさんに会えるかと期待大で行ったのですが
会えなくて残念でした。
確かにお天気が良いのに来ていたわんこは数頭だったのでみんな忙しいのでしょうね~。

ピンクの服は少しでも女の子に見えるようにとの母ちゃんの思いが入っています。
でもどうみても似合わないと父ちゃんに言われるのですが・・。
この服は今年のペットカーニバルで激安価格で購入したんですよ。

この岩の付近ではクンクンが異常なくらい盛んになったので、もしかしたらダイちゃんの香りがしたのかも。
年内、ダイちゃんとぽぽちさんに会えるかな・・・。
プロフィール

ボスてんちゃん

Author:ボスてんちゃん
アラフォー夫婦とてんてんの日常を綴って行こうと思います。

てんてん(ボストンテリア)
☆性別:女の子
☆体重:9.65kg(2010.11.9現在)
☆誕生日:2009年6月20日
☆性格:人間大好き!お転婆娘なのに臆病者^_^;
☆地域:福島県
☆家族構成:
父ちゃん・母ちゃん・てんてん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。