スポンサーサイト


ようこそ福島へ♪

連休初日の土曜日、素敵なお友達が大阪からてんてん家の住んでいる福島まで会いに来て下さいました。

素敵なお友達とは、ボステリブログでお馴染みのブログ『てんとゆ』のゆーさんです。
(ナント今年の4月に、ゆーさんの旦那様のとーさんが会いに来てくれています。その時のブログはこちらですよ⇒ぽちっ。

ゆーさんは、午後から別件があるため、私達とご一緒出来たのは約3時間ほど。
でも、初めてお会いしたとは全く感じられない和やかな雰囲気で、とっても楽しいひと時を過ごすことが出来ました
もう少し時間があったら、もっともっと素敵な時間を過ごせたかと思うと、非常に残念でなりません
今度は、てんてん家が頑張って会いに行きたいと思いますので、しばしお待ちを~~~

こちらの写真は、この日、唯一の記念写真です。
今になって後悔しているのですが、もっといっぱい写真を撮っておくんだった・・・。
後悔後に絶たず・・ですね。
てんてん

ゆーさんから、まるこの脱臼を心配し、関節に良いサプリとサプリ入りのおやつのプレゼント。
そして、私達にまでお菓子のお土産が!!(超~嬉しい
ゆーさん、いつも色々とどうもありがとうございます。
サプリは、フードに混ぜて早速食べさせましたよ~。
てんてん

優しいゆーさんに可愛がって貰ってテンションMaxになったてんてんちゃん。
ゆーさんのお化粧が無くなる位、ベロベロ攻撃をしまくったてんてんちゃん。
ゆーさんの膝枕で爆睡したてんてんちゃん。
そして、興奮し過ぎて疲れ果て、帰宅後、大好きなオモチャを小脇に抱え、目を開いたまま眠りに付くてんてんちゃん。
てんてんにとっても大変良い思い出になったようです。
改めまして、ゆーさん本当に会いに来て下さってどうもありがとうございました
てんてん

素敵なお友達に心から感謝です

それでは、ごきげんよう。

そして、そして!
東北楽天イーグルス
        日本シリーズ優勝おめでとう~~~~~~~っ!!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

ボスてんちゃん

Author:ボスてんちゃん
アラフォー夫婦とてんてんの日常を綴って行こうと思います。

てんてん(ボストンテリア)
☆性別:女の子
☆体重:9.65kg(2010.11.9現在)
☆誕生日:2009年6月20日
☆性格:人間大好き!お転婆娘なのに臆病者^_^;
☆地域:福島県
☆家族構成:
父ちゃん・母ちゃん・てんてん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
