スポンサーサイト


残暑お見舞い&可愛いプレゼント♪

暑いですね
『暑い』という表現より、こちらの方言を使って『あづい』と言った方がピッタリです。
夏だから暑いのは当たり前だけど、こんなに暑くなくても・・・。
猛暑も、あと一ヶ月くらいかなぁ~。
こんな暑さを乗り切るためにも、てんてんとまるこから残暑お見舞いでもどうぞ
てんてん

話を変えて。。。

今日、てんてん家にとっても可愛いプレゼントが届きました。

可愛いプレゼントとは!!

じゃ

じゃ

じゃ

じゃ~ん!!!

てんてん

可愛い~~~~~っ

箱を開けて思わず

じぇじぇじぇ~~~~~~~っ!!と言ってしまいました。
(あまちゃんの見過ぎですね(笑))

だって、てんてんとまるこにソックリなぬいぐるみなんですもの
(汚れると勿体ないので、ラッピングを外せない貧乏症の母ちゃん

送り主は、ブログでお友達のボステリてんちゃんとしあんちゃんのママの『ゆーさん』からでした。

ゆーさんが、ぬいぐるみを作って下さるお店にオーダーして下さった、世界にひとつだけのてんてんとまるこのぬいぐるみです

ゆーさん、とっても可愛いプレゼントどうもありがとうございます。

てんてん家の家宝がまたひとつ増えました

大事に大事にしますね

それでは、てんてんとまるこちゃんご挨拶よろしくね
てんてん

埃が付かないように、明日、この子たちを入れるケースを買ってきま~す

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぬいぐるみかわいいです!!
しかし世の中いろんなお店があるもんだ。
オーダーメイドのぬいぐるみがあるなんて!!

毎日暑いけど涼しい部屋でじっとしてましょう(笑)
落雷で停電になったら最悪だけどね。

Re: No title

しのびーさんへ

このぬいぐるみ可愛いでしょ~。
あんまり可愛くて、デヘデヘしちゃいました(笑)

ここのお店、ボステリグッズも扱っているお店でね、きっとしのびーちゃんも知ってるはずかと・・・。

本当に毎日暑くて、室内にこもるか、車の中で涼むかどちらかです^_^;
てんてんとまるこは、首に保冷剤を巻かれて毎日過ごしてるよ(笑)
ダン君は大丈夫かな?

ダン君、ドッグカフェ楽しんでいるみたいだね。
気の合った可愛いお友達も出来て❤
これから、今まで発見出来なかった新たなダン君を発見出来るんだろうなぁ~。
ダン君、ホントに上手に遊んでいるよね。
今度、ダン君の爪の垢でも貰って、てんてんにも見習って欲しいわ・・・(苦笑)

> ぬいぐるみかわいいです!!
> しかし世の中いろんなお店があるもんだ。
> オーダーメイドのぬいぐるみがあるなんて!!
>
> 毎日暑いけど涼しい部屋でじっとしてましょう(笑)
> 落雷で停電になったら最悪だけどね。
プロフィール

ボスてんちゃん

Author:ボスてんちゃん
アラフォー夫婦とてんてんの日常を綴って行こうと思います。

てんてん(ボストンテリア)
☆性別:女の子
☆体重:9.65kg(2010.11.9現在)
☆誕生日:2009年6月20日
☆性格:人間大好き!お転婆娘なのに臆病者^_^;
☆地域:福島県
☆家族構成:
父ちゃん・母ちゃん・てんてん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
