スポンサーサイト


蟹! 鮫! 芋! 鮭!♪

毎日蒸し暑くて、頭痛に悩まされている母ちゃんです
体質的に汗をかけない母ちゃんは、熱を体中に溜めて混んでしまうみたいなのよね~
でも、唯一汗をかける場所があって、どういう訳か膝の裏だけは汗が出るんだなぁ・・・(笑)
みなさんは、汗を上手にかけますか?
くれぐれも、熱中症には気を付けましょうね

さて、6月のある日、我が家に可愛い小包が届きました
小包用の袋には、可愛いシールやテープが綺麗に施され、思わず「可愛い~~」と、声に出した母ちゃん
てんてん

袋を丁寧に開けると・・・
今度は、可愛いリボンでラッピングされた包みが出て来て、またまた「可愛い~~~」と叫んだ母ちゃん
リボンもとっても可愛いけど、包み紙には可愛いスタンプが沢山押されていて、送り主さんのセンスの良さがわかるでしょう~
てんてん

ラッピングを開いてみたら、こんなに沢山のおやつが入っていました。
それも、全て素材にこだわった高価なおやつばかり
てんてん

てんてんの大好きなサメと、ズワイガニのジャーキー
母ちゃんは、ズワイガニのおやつを初めて見ました。
ちゃんと身が入っていて、なんともまあ良い香りがするんですよ~
てんてん

それから、てんてんとまるこの好物、お芋のアキレスと、鮭のジャーキー
てんてん

てんてんとまるこへと、こんなに沢山のおやつを送って来てくれたお友達とは・・・
ブログでも、プライベートでもお友達のボステリ『ダン君』のママの『しのびーちゃん』からでした。
可愛い『ダン君』と、お洒落な『しのびーちゃん』のブログは、こちらですよ⇒ぽちっ。
(しのびーちゃん、可愛いダン君の写真を無断でお借りしました。連絡せず掲載しちゃってごめんなさい
てんてん

ここで、てんてんとまるこからお礼がしたいそうです。
てんてん

本当なら、ダン君としのびーちゃんに5月中にお逢いする予定だったのですが、しのびーちゃんの身内にご不幸があってお逢いする事が出来ませんでした。
今は、色々忙しくて逢いに行けないからと、わざわざてんてんとまるこの為に沢山のおやつを送って来てくれたしのびーちゃん。
多分、しのびーちゃんは、てんてんとまるこに逢った時に渡そうと、てんてんのアレルギーなどの事を色々考えて用意していてくれたおやつだと思います。
本当に心の優しいしのびーちゃんです
しのびーちゃん、ダン君、どうもありがとう
落ち着いたら、ダン君と遊びに出ておいでね~。って、その前にてんてん家が相馬野馬追いを観にそちらへ行っていたりして

それではてんてんちゃん、ご挨拶よろしくね
てんてん

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

Mickeymamaです!
マリンちゃんのブログのリンクから探して遊びに参りました。

先日はテーブルをご一緒させていただき,ありがとうございました。
かにさんのオヤツ,ありがとうございました。ビックリしましたー
お魚系のおやつもいろいろあるんですね。

てんてんちゃんとまるこちゃんとは,何回もお会いしていますが,これからもMickeyと仲良くしてくださいませ。
それからお暇なときにうちのブログものぞきに来てくださいね!

よろしくお願いします。

No title

蟹のジャーキー、初めてみました!びっくり
こんなのあるんですね~。
おやつの豪華さもさることながら、ラッピングも可愛い♪
中身を見る前からワクワクしちゃったのでは?
しのびーさんの、てんてんちゃん&まるこちゃんへの愛情がすごーく感じられますね。
優しい方なんだろうなぁ(*^^*)

てんてんちゃん、まるこちゃん、良かったね♪
でも、食べ過ぎ注意だよー(笑)。

Re: こんばんは

Mickeymamaさんへ

こんにちは~♪
コメントどうもありがとうございます(*^_^*)

こちらこそ、先日はご一緒させて頂き、いっぱいお話をさせて頂いて楽しい時間を過ごす事が出来ました。
どうもありがとうございました❤
Mickey君のわんこプレートのお裾わけ、ご馳走さまでした。
ご一緒して、お話しをさせて頂いて気付いたのですが、Mickey君のフレンドリーな性格は、Mickeymamaさんの気さくなお人柄が遺伝しているんだなぁ~と大変よく分かりました(^^)

我が家のてんてんちゃんは、肉系のおやつより魚系のおやつの方が好きみたいなんです。
常日頃から魚系のおやつを食べさせているのですが、実を言うとカニのおやつは初めてでした。
でも、非常に美味しいらしく、毎日凄い形相でバリバリと頬張っています(笑)
女の子なんですけどね・・・^_^;

こちらこそ、MickeymamaさんとMickey君とお友達になれたら嬉しいです。
今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
後ほど、ブログへお邪魔させて頂きますね。

Re: No title

ゆーさんへ

カニのジャーキー、ゆーさんもお初でしたか?
私も、初めてでした(^^)
袋を開けると、カニの美味しい香りがして、飼い主が食べたくなっちゃいます(笑)

ラッピング可愛いですよね!
毎度のことなのですが、しのびーちゃんのラッピング技は毎回大変凝っています。
それも、私のハートをくすぐるような包装紙やラッピング技法で毎回楽しませてくれる素敵な女の子なんですよ。

> しのびーさんの、てんてんちゃん&まるこちゃんへの愛情がすごーく感じられますね。
> 優しい方なんだろうなぁ(*^^*)
はい、しのびーちゃんはとっても優しい女の子なんですよ。
てんてんと初めて逢った時も、細い体で、ヘヴィ級ボステリのてんてんを優しくずっと抱っこしてくれたんです。
あの時の気持ちよさそうなてんてんのドヤ顔ったら、未だに忘れられません(笑)

おやつは、どれも高価なものばかりなので、毎日少しずつ食べさせています。
カニを食べる時のてんてんとまるこの表情と来たら、凄まじい表情で頬張ってますよ(爆笑)

No title

おっっ!!油断してたらブログ更新されてた(笑)

おやつ紹介していただいて嬉しいです♪
つーか、母ちゃん私のこと褒めすぎてっから脇汗すげーわ(笑)
小声で→「みんなに期待されっぺした~」

ダンの写真ありがとうございます^^
偶然だけど私もその写真をシャボン玉の加工して保存してたんですよ。
色んなアプリがあるから楽しいよね♪

福島市は今日も暑いですか?
こっちは昨日まで暑くもなく過ごしやすい日々でした。
今朝蒸し暑かったけど今は曇り空で気温下がりましたよ。
ダンもまだまだへこたれない温度です。

熱中症気をつけてくださいね!
必ず福島市に会いにいくから待っててけろ!

No title

しのびーさん、いつの間にかブログ始めてたんですね。
びっくりしました。
これでダンくんの日々の様子が分かりますね。

それにしてもこんなにたくさんのおやつ・・・
珍しいものばかりですね。
ダンくんはグルメ犬かな。

Re: No title

しのびーさんへ

やっとブログ更新してみました(笑)
一度、怠け癖が付くとダメだねぇ~^_^;

しのびーちゃんから頂いたおやつ、どれも喜んで食べてますよ♪
特に、カニは凄い表情で食べてます(笑)
どれだけ美味しいか、あの表情を見たらよくわかるよ(爆笑)
どれも、素材にこだわったおやつでとっても嬉しかったです。
しのびーちゃん、どうもありがとう<m(__)m>

> つーか、母ちゃん私のこと褒めすぎてっから脇汗すげーわ(笑)
むふふふふっ(*^m^)v
もっと褒めてやろうかぁ~。
しのびーちゃんは、優しくて、可愛くて、お菓子作りやお料理が上手で、細くて、白くて、素直な女の子で・・・。
もっとあるけど、書ききれないからこれくらいで(爆)

> 小声で→「みんなに期待されっぺした~」
もう、みんな期待してっからぁ~(笑)

ダン君のこの表情の写真大好き❤
とっても可愛いよね(^^)
しのびーちゃんも、シャボン玉加工して保存していたの?
気が合うねぇ。

福島市は、毎日蒸し蒸ししているよ。
今日は、昨日ほど暑くなかったかなぁ・・・。
暑いのは嫌だね(>_<)
ダン君も、てんてんも、まるこも鼻がペチャんこだから暑さに弱いんだよね。
熱中症気を付けようね!
福島へは本当に落ち着いたらおいでね~。
いつまででも待ってるよ♪

Re: No title

マリンママさんへ

しのびーちゃん、そっとブログ開設していましたぁ~(*^_^*)
しのびーちゃんのお洒落な感じが大変よくわかるブログです。
ダン君の日常も分かって、私も楽しみにしているんですよ。

いつも、しのびーちゃんからは素材にこだわった珍しいおやつを頂きます。
これも、優しいしのびーちゃんがワンコの健康を常に考えている証拠だと思います。

《PS》昨日は、ご連絡を頂いたのにお付き合い出来ずスミマセンでした<m(__)m>
プロフィール

ボスてんちゃん

Author:ボスてんちゃん
アラフォー夫婦とてんてんの日常を綴って行こうと思います。

てんてん(ボストンテリア)
☆性別:女の子
☆体重:9.65kg(2010.11.9現在)
☆誕生日:2009年6月20日
☆性格:人間大好き!お転婆娘なのに臆病者^_^;
☆地域:福島県
☆家族構成:
父ちゃん・母ちゃん・てんてん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
