スポンサーサイト


平田村~那須へ!そして喜多方♪

自宅前の道路工事に来るトラックに、テンションMaxの我が家のまるこちゃん
他の重機などには全く興味を持たないのに、トラックだけに興味を持つのはどうしてでしょうかねぇ~
てんてんは全然興味を持たないのになぁ。本当に面白いまるこです


さて、今日もGWの事をアップしたいと思います。

5月に入って早々、芝桜で有名な『ジュピアランドひらた』へ行ったてんてん家。
でも、車から降りると異常なほど寒い 
おまけに芝桜があまり咲いていな~い 
 
平日だったこともあり、お客様も少ないし・・・。
これは、ちょっと早かったみたいだわ
そんな訳で、場所を移動することにしました。
てんてん

次の目的地まで行く間、車中で大人しく、仲良くくっついて寝るてんてんとまるこ。
本当にまるこは、てんてんの事が大好きなんだね~
てんてん

『ジュピアランドひらた』から車を走らせ、着いた場所は

那須~~~~

母ちゃんお気に入りの、『イマジンドッグスガーデン』さんです。
ここのテラスでのんびりするのが大好きな母ちゃん。
てんてんを連れては何度も来ている場所ですが、まるこを迎えてから初めて来たのにもかかわらず、こちらのカフェのお兄さんに「あれっ?増えたの?」って声をかけて頂き、その後話が弾むこと

テラスは、日差しは有るのですが、ちょっと肌寒い
でも、暑いよりはいいかな。
てんてん

肌寒いのに注文したのがこちら
ここに来ると必ず注文するブルーベリーシェーク。
でもこの日、シェークを飲むにはまだ早かった
気温が低いのでシェークが融けず
母ちゃんのもの凄い肺活力でも吸えなかったのぉーーーーっ
結局、帰りの車中でやっと飲めました(笑)
味はとっても美味しかったです
てんてん

母ちゃんが必死にブルーベリーシェークと格闘している姿を、鋭い眼差しで見つめていたまるこ。
まるこちゃん、怖いよ~
てんてん

この後、那須をぶら~っとドライブして帰路へ着きました。
那須は、ワンコOKの施設が多いので、何度行っても楽しいなぁ~


お ま け

先日、喜多方で美味しいソフトクリームを堪能して来ました。

美味しいソフトクリームを食べさせてくれるお店が『おくやピーナッツ工場』さん。
てんてん

お店の中では、色々なお豆さんが販売されているのですが、ここのソフトクリームが非常に
美味しい~
ピーナッツの味がしっかりしていて濃厚で、トッピングの塩ローストピーナッツが味をギュッと引き立ててくれるんですね~。
喜多方でラーメンを食べた後のデザートに、おくやさんのピーナッツソフトをオススメしま~す
てんてん

それではてんてんちゃん、ご挨拶よろしくね
てんてん


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジュピアランドから那須までかなりの移動距離ですね。
GW後半は寒くてアイスは食べられませんでした。
てんてんちゃん家が那須に行ってから1週間後、
マリン家がイマジンドッグスガーデンに行ったら
お友達が来てましたよって教えてくれました。

ピーナッツのソフトクリーム食べてみたいな♪
今度喜多方に行ってみようっと。

Re: No title

マリンママさんへ

ジュピアランドから那須まで、あまり距離が長く感じられませんでした。
平日だったこともあり、道路も混雑していなかったので、スイスイだったんですよ(^^)

イマジンドッグスガーデンさんのテラスに座ると、気持ちが落ち着くから不思議です。
あのテラスなら、お茶を飲みながら一日のんびり出来ると思います。
マリン家のみなさんは、私達が行った後に行かれたんでしたよね。
7ヶ月以上も行っていなかったのに、あのカフェのお兄さんが覚えていてくれたのには驚きました。

ピーナッツのソフト、ピーナッツの味が濃厚で美味しいです。
是非、喜多方ラーメンを食べに行った帰りにでも、食べて来て下さいね。
ハマリますよ~(笑)

No title

GW満喫でしたね~♪
こちらは気温は低いし雨は降るしで
どこへも行けないGWとなってしまいました(>_<)

ブルーベリーシェイクにピーナッツソフト、
とっても美味しそう~♪♪
私てきにはピーナッツソフトが
気になる~!(^^)!

Re: No title

n.yoppieさんへ

GW中、岩手まで行っていたので、もう少し頑張ればn.yoppieさんの住む青森まで行けたのですが、やはり青森は遠いですね。
いつか行ってみたいです。

こちらのGWも、寒かったり暑かったりとなんだか不安定なお天気でした。
昨日、今日と暑い日が続きエアコンを入れてしまいました。
でも、まだコタツを片づけていないんですけどね~(笑)

ブルーベリーシェイクとピーナッツソフト、どちらもとっても美味しいよ~♪
ピーナッツソフトは、香ばしくてホントに美味しいです。

No title

いやぁ~今日も暑くなりましましたね~
我が家ではまだコタツのまままので、こんな日はドモドモしいこと・・・
(ご存知の通り、おおきなコタツなので一人ではできないんですよ~)

今日みたいな日だったら、ブルーベリーシェークと格闘しなくても
大丈夫だね~
って、写真見たら私もたべたくなったよぉ~

ピーナツクリームも美味しいから、ソフトクリームも濃厚で
美味しんでしょうね。
もう~ソフトも食べたくなったたよ! v-411

Re: No title

ぽぽちさんへ

毎日暑いですね。
我が家では、エアコン入ってますよ。
でも、こたつはまだ片付けていません(笑)
ぽぽちさん宅のこたつは本当に大きいから一人じゃ片付けるのが大変ですもんね。

ブルーベリーシェイクもピーナッツソフトもどちらも美味しいです。
ぽぽちさんも、ちっぽ君とパパさんと一緒に召し上がって来て下さいね!
どちらもハマりますよ(笑)

プロフィール

ボスてんちゃん

Author:ボスてんちゃん
アラフォー夫婦とてんてんの日常を綴って行こうと思います。

てんてん(ボストンテリア)
☆性別:女の子
☆体重:9.65kg(2010.11.9現在)
☆誕生日:2009年6月20日
☆性格:人間大好き!お転婆娘なのに臆病者^_^;
☆地域:福島県
☆家族構成:
父ちゃん・母ちゃん・てんてん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
