スポンサーサイト


そうだ!! 酒田へ行こう♪(後編)

前回の続きをアップしようとカメラに撮った写真を見て、あまりものブレブレ写真に絶句した
母ちゃんです
そういう訳で、多少の写真のブレは有りますが、ご了承下さいませ~


お友達に逢うために、山形県酒田市へ行ったてんてん一家

待ち合わせの場所は、酒田市にある『ドッグパークワンミー』さん。

入口を入ると、この子達が待っていてくれました

ブログ『れんの日記』れん君
黒白の配色がとっても綺麗な、まだチョットあどけなさが残るハンサムBOY
てんてん

とても落ち着きのあるボス君
以前てんてんは、ボス君に逢ってお尻をクンクンされたら腰が抜けちゃったんですよ。
キカンボてんてんの腰を抜かした子は、未だかつてボス君しかいないんですね~
てんてん

ボス君と兄弟のタイニー君
今回、てんてんちゃんが唯一ギャウギャウせずにご挨拶出来た貴重な男の子。
このモフモフ加減が可愛いわぁ~
てんてん

ちょっと遅れて到着したのが、秋田から来てくれたブログ『ゆきち日記』の笑顔が爽やかなゆきち君
てんてんとゆきち君は親戚さんなんですね~。どことなく似てるかしらん
てんてん

ブログ『スパナがズンズン』スパナちゃん
とっても美人さんで笑顔がキュートな女の子
てんてん

そして、スパナちゃんの弟、ちっちゃなボステリビス君
何にでも興味が沸いちゃう元気な男の子。小柄なので、小回りの利くビス君の走る姿が
ゼンマイ人形みたいで笑ってしまった 
てんてん

同じボステリちゃんでも、みんな表情も性格も違うので、集まるたびに沢山勉強になります。

ボール遊びが大好きなれん君。
てんてん

ボールをもっと投げてとママに催促するゆきち君。
てんてん

れん君もゆきち君も上手に遊ぶのに、遊び方が下手なてんてんとまるこ。
れん君とゆきち君が非常に気になるのに、近づかれると怖くてギャウギャウしちゃうてんてん。
そんなてんてんの怖い形相に固まるまるこ
てんてん

てんてんがギャウギャウしてばかりいるので、一度ランから出て、カフェでタイニー君とボス君のママさんに優しく抱っこされ安心するてんてん。
せっかく写した記念写真なのに、逆光で真っ黒に・・・。母ちゃんのおバカさん
てんてん

てんてんが抱っこされ気持ち良くなっている頃、ランでは男の子達がボール遊びに夢中になっていました。
みんな生き生きと楽しそうに遊んでいます
てんてん

カフェからランに戻ったてんてんは、ランのベンチに避難してしまいました。
てんてんは多分、みんなから姿を消したつもりでいるのかと思います。
それにしても器用な娘だわ
てんてん

そして、こちらのお嬢ちゃん(まるこ)はと言うと・・・。
まるこもランの隅っこで姿を消していました。
てんてん

本当に似たもの同士の姉妹です。
てんてん

我が家のてんてんは、自分で苦手だと思うワンちゃんには必ずギャウギャウしちゃいます。
せっかく時間を作って逢ってくれたのに、てんてんがギャウギャウしちゃって嫌な気持ちにさせてしまったお友達ワンちゃんごめんなさい
今回逢ってくれたお友達の飼い主さんみなさんが、てんてんがギャウギャウしちゃうことを
以前より大変よく知っていていらっしゃるので、てんてんの目線で怖がらせないように、自分のワンちゃん達を少しずつ近づけて慣れさせようと色々努力して下さいました。
本当に、飼い主さんとお友達ワンちゃんに感謝します。

数時間の出逢いでしたが、みんなの笑顔も沢山見れました。
本当にあっという間の楽しいひと時でした。
今回逢ってくれたれん君&makiちゃん、タイニー君&ボス君&パパさん、ママさん、
ゆきち君&パパさん、ママさん、スパナちゃん&ビス君&パパさん、ママさん、大変お世話になりました。
てんてん

お土産も沢山頂いちゃってどうもありがとうございます。
この場を借りてお礼申し上げます。
てんてん

それではてんてんちゃん、ご挨拶よろしくね
てんてん

次回、そうだ!!酒田へ行こう♪(番外編)へ続きます

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

母ちゃんお疲れ!!
写真に満足いかないと残念無念で仕方ないよね。
でも私はれん君のとこと2度楽しめて満足です!!
細いベンチに避難してるてんてんと隅っこにいるまるちゃん
面白すぎ(笑)

Re: No title

しのびーさんへ

はい、どーもねぇ~(*^_^*)
そうなの、写真のほとんどがブレブレでした(涙)
みんな動きが早いから、安いカメラではピントが合わなくて^_^;
れん君のブログでは、綺麗な写真が見れたでしょ。
あとは、ゆきち君のブログを期待していてちょうだいね!!
てんてん凄いでしょ。
自分で、みんなからどうにかして姿を消したんだよ。
そしたら、まるこも隅っこで姿を消してたのね(笑)

ところで、
ダン君の悪い目つき、笑っちゃったわ(爆)
いつもまん丸お目目なのに、あんな怖いお目目もするんだね(笑)
ダン君は大人しいけど、表情が豊かだね~❤

No title

酒田まで行ったのにどうしたのてんてんちゃん、
ベンチと一体化してるじゃない。
そんな狭いところに器用だわ。
まるこちゃんまでランのすみっこに避難してる。

アウェイだから仕方ないね。
次回はみなさんを福島に招待したら。

ボスてんちゃんさんはたくさんの鼻ペチャさんに囲まれて
楽しいひと時を過ごせたみたいですね。

Re: No title

マリンママさんへ

てんてん、みんなと上手に遊べずベンチに避難しました(汗)
まるこも、てんてんを真似して広いドッグランの隅っこに避難しちゃいました(笑)
まったく、困った姉妹です^_^;
でも、細いベンチの上に上手に乗るてんてんには、私も凄いと思いましたけどね(^^)

本当に機会があったら福島にもいらして欲しいです。
でも、結構距離がぁ~~~~っ。

鼻ペチャ好きには堪らない、なんとも言えないひと時でした。
鼻ペチャ最高です❤

てんてんちゃん、まるこちゃん、ボスてんちゃんさん、父ちゃんさん、本当に、本当に、わざわざ会いに来てくれてありがとう!ございます!
前回もそうですけど、バイバイしちゃってから、「ああ、もっとこうやって遊びに誘えば良かった!」とか後悔しながら、でもやっぱり楽しかったし、楽しいに加えて、てんてんちゃんファミリーにまた会えてとってもとっても嬉しかったのです。
今年中に、今年こそは、福島に「来たよ!」って、張り切って行ってみたいです。
こちらこそ、お世話になりました!
この出会いに、改めて感謝です。

Re: タイトルなし

makiさんへ

こちらこそ、大変お世話になりました。
本当にどうもありがとう❤
REN君や、ゆきち君と違って、遊び方の下手なてんてんの為に色々してくれて感謝してるよ~。
相変わらずギャウギャウのてんてんですが、いつか、今までは何だったの?って思うような日が来ることを夢見て、酒田へまた足を運びたいと思います(笑)
福島、いい所よ~♪
酒田と違って、海は近くに無いけれど、山は沢山あります(*^^)v
福島の夏は、盆地特有の猛暑のため、ワンちゃんには非常に厳しいです。
涼しくなってからでも足を運んで下さいね。
こちらこそ、この出逢いに感謝です。
makiちゃん、REN君どうもありがとう~~~❤
プロフィール

ボスてんちゃん

Author:ボスてんちゃん
アラフォー夫婦とてんてんの日常を綴って行こうと思います。

てんてん(ボストンテリア)
☆性別:女の子
☆体重:9.65kg(2010.11.9現在)
☆誕生日:2009年6月20日
☆性格:人間大好き!お転婆娘なのに臆病者^_^;
☆地域:福島県
☆家族構成:
父ちゃん・母ちゃん・てんてん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
