スポンサーサイト


大きくなったね♪

宮城県仙台市の冬の風物詩 「SENDAI光のページェント
中止になったと新聞で知り、こんなことならこの間仙台に行った時に観ておくんだったな・・と後悔している母ちゃんです

さて、今日は昨日と打って変わってポカポカ暖かい一日でしたね~
こういう日はお掃除にも力が入ります

押入れの中を片づけていると懐かしいものが出てきてついつい見入ってしまいました。
懐かしいものとは・・・
じゃーーん てんてんの幼(犬)時のお洋服
今着用している服と並べてみるとこんなにも大きさに違いが
てんてん大きくなったねぇ。母ちゃんは嬉しいよ
それにしても同じようなデザインの服ばかり買ってるなぁ・・
てんてんの服
右側の服からちょっと昔と今を振り返ってみようかな 
この緑色の服は何の飾りも無かったので100円ショップでステッカーを買ってアイロンプリントしたんだよね~。
てんてんだから「10(テン)」のステッカーにしたのですが解るかな
当時父ちゃんのパンツの裾の紐が大好きだったんだよね
てんてん
そして迷彩柄の服を着用した現在のてんてん。あの頃のピュア感が完全に無くなっている
てんてん
真ん中のブルーの服は一目見て気に入って母ちゃんが買ったんだよね。
このころのてんてんは、耳が垂れてしまうので絆創膏で矯正していたんだったね。
毎日父ちゃんが絆創膏張り替えていたっけ・・・。それにしても可愛いなぁ
てんてん
そして赤い服を着用した現在のてんてん。たくましくなったなぁ
てんてん
Leeの服は那須のアウトレットで買ったんだよね。成長期ですぐに着れなくなったけどね~
ちょうど甘噛みが始まったころで、スリッパをおもちゃに預けたっけ。
この頃から破壊女王伝説が始まったのかも・・
てんてん
そしてフード付きの服を着用した現在のてんてん。ステロイド軟膏を舐めきっちゃったりしたけど元気でなにより。いろいろ思い出しちゃうなぁ
てんてん

てんてんちゃんへ
我が家の家族になって1年4ヶ月、こんなに立派に育ってくれたてんてん。
色々な病気で病院へ通った回数は多いけど、そのせいか病院へ行くことが大好きになった
てんてん。これからもずーっと明るく元気に育ってちょうだいね
                                     父ちゃん&母ちゃんより

なんかしんみりと終わってしまいそうなので最後はこの子に閉めて貰いましょう
てんてん


ブログランキングに参加中!
元気に大きくなったてんてんに良かったらわんポチお願いします
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~っ、てんてんちゃん、カワイイ!
★模様のブルーのお洋服で、「なんか文句ある?あ?」みたいな態度が最高です。
ボストンテリアって耳に絆創膏とか貼るんですね~
たしかに、たれ耳のボステリは見たことがないかも・・・なるほど。

No title

おおぉ~、よ、洋服の大きさが・・・
てんちゃん、すくすく育ったね~ v-410

てんちゃんも耳テーピングしてたんだね。
ダイも小さい時、里親さんが片方の耳テーピングした
ことがあって
その写真がまた可愛かったんだよね~(親ばか)

ちょっと~、最後の写真これいいよ~
ナイスショット!! v-411

Re: No title

ジャッキーさんへ

小さいときは本当に可愛かったのですが
成長するにつれて、ふてぶてしい顔になったてんてんです。
あまり笑うという表情をしないので、いつも「文句ある?」みたいな顔をしています。

耳の絆創膏はペットショップの人から教えられたのですが
やらなくても耳は立つと後で知り、かわいそうなことをしたな・・と
後悔しています。

今まで服を購入し、ぴったりという服に合えない我が家のてんてんです。
服選びって難しいですね~。

Re: No title

ぽぽちさんへ

てんてん大きくなったと思いませんか?
まさかこんなに大きくなるとは・・・と思う母ちゃんです。

ダイちゃんもテーピングしていたのですね。
ダイちゃんの写真も見たいな~。
ぽぽちさん、今度お披露目して下さ~いe-454
なかなか貼るのが難しくて大変だったのを覚えています。
つい最近のことなんですが、一年はあっという間ですね!

最後の写真はいつもの「あたま隠して尻隠さず」のてんてん式
こたつの入り方です。
変ですよね!!

No title

てんてんちゃんの成長の記録ですねぇ。
ブルーの服と赤い服はサイズ違いで色違いの同じものなんですね。
よくぞ成長してくれました。

まだまだ大きくなるのかしら。v-392

最後の写真。じぃ~と見てるとおしりが顔に見えてくるから不思議。v-405

Re: No title

マリンママさんへ

そうです。ブルーの服と赤い服はサイズ違いの同じデザインのものです。
本当に大きくなりました。
今から1年ほど前のことなのに成長は早いですよね。
多分、この大きさで止まると思うのですが・・・。

最後の写真が顔ですって・・e-451
渦巻き2個あるのは解りますか?



プロフィール

ボスてんちゃん

Author:ボスてんちゃん
アラフォー夫婦とてんてんの日常を綴って行こうと思います。

てんてん(ボストンテリア)
☆性別:女の子
☆体重:9.65kg(2010.11.9現在)
☆誕生日:2009年6月20日
☆性格:人間大好き!お転婆娘なのに臆病者^_^;
☆地域:福島県
☆家族構成:
父ちゃん・母ちゃん・てんてん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
