スポンサーサイト


てんてんとまるこの日常♪

春らしい陽気になって来たてんてん地方。
春はもうすぐ・・と言った感じなのですが、大嫌いな花粉の季節もやって来てしまいました。
今朝、ゴミ捨てに行って来ただけで、目は痒いし、鼻はぐじゅぐじゅで間違いなく花粉が飛んでるよ~
あ~~~、地獄の季節がやって来たわ


さて、今日のてんてんとまるこですが・・・。

ポカポカ陽気だと言うのに、こたつの中から全く出て来る気配の無いてんてん
ご飯とトイレの時だけ、小走りに出て来て、そして再び小走りでこたつの中へと入って行く。
てんてん

そして、まるこは相変わらずベッドに辿り着くも、眠気に負けてこんな恰好で爆睡してしまいました
まるこちゃん、もう少し頑張るとベッドの中で気持ち良く寝れるんだけどね~
てんてん

でも、こんなてんてんとまるこが、とっても可愛いと思う母ちゃんなのでしたぁ

それではてんてんちゃん、ご挨拶よろしくね
てんてん

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うんうん、それぞれとっても可愛い♡
それぞれの定位置での、おやすみ姿。
なぜにまるこちゃん、あと少しなのに〜、力尽きるの〜(´Д` )
花粉、確実に飛んでますね、ホント地獄の季節。は〜くしぇんっ、スビ…。

ほんとに可愛い…
わんこも色んな格好で眠れるんですね。
イタズラしたくなっちゃうわ(^-^)

No title

てんてんはひきこもり少女なんですかね(笑)
それとも隠居生活か。(早い)
それに比べてまるちゃんは・・・・ほんとにあと少しなのにね(笑)

私も花粉症なのでお気持ちすごーくわかります!!
しかも中国からもっと余計なもの飛んでくるし!!!
毎日イライラして貧乏揺すりが止まらないですよ!

Re: タイトルなし

makiさんへ

それぞれの定位置なんだけど、何故に?っ感じでしょ(笑)
てんてんは、ちょっとでも風の音がしたら即効こたつへ入っちゃうし~
まるこは、あと少しの所で力尽きちゃうしで、ホントに面白いのよ(爆)
花粉、今日は昨日より酷かったよ。
温度も10℃超えのポカポカ陽気で、春になった気分でした。
酒田も、暖かかったのかなぁ~。

Re: タイトルなし

大福ままさんへ

可愛いと言っていただいてありがとうございます。
どうぞ、いたずらしちゃって下さい(*^_^*)
まるこの寝姿は、いつも変なんですよ(笑)
大福君は、どんな寝姿なのかなぁ~?
てんてんは、いつも目が半開きになってるんですよ(笑)

Re: No title

しのびーさんへ

そうです。てんてんはひきこもり娘なんですね~。
風の音や、地震、バイクの音(ヤンキーのみ)がすると、即効こたつに入って出て来ません。
しのびーちゃんが言うように、もしかしたら隠居生活も半分入っていたりして(笑)
まるこは、面白いでしょ(笑)

しのびーちゃんも花粉症なのね。
辛いよね~。
花粉の他に、大気汚染の粉も飛んできているので、これからはマスクは必須かな?
私、今年から花粉症メガネつけてます。
でもね、鼻が低いので下がってしまい、お婆ちゃんみたいになってるよ(笑)
あっ!既にお婆ちゃんだね(爆)
プロフィール

ボスてんちゃん

Author:ボスてんちゃん
アラフォー夫婦とてんてんの日常を綴って行こうと思います。

てんてん(ボストンテリア)
☆性別:女の子
☆体重:9.65kg(2010.11.9現在)
☆誕生日:2009年6月20日
☆性格:人間大好き!お転婆娘なのに臆病者^_^;
☆地域:福島県
☆家族構成:
父ちゃん・母ちゃん・てんてん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
