スポンサーサイト


サプライズぱんだちゃん♪

怠け癖のついた母ちゃんにしては珍しく、2日続けての更新です

昨日の緊急地震速報、ドキっとしましたね。
3、11の怖かった思い出が蘇りました。
てんてんは特に、緊急地震速報の知らせを聞くと、いまだにパニック状態になってしまうので本当に可哀想になってしまいます。
震度の強かった地域のみなさん、大丈夫でしたでしょうか・・。
まだまだ余震が続くと思いますので、どうぞお気を付けて下さいね。



さて先日、我が家に小包が届きました。
繝悶Ο繧ー・枩convert_20130226141638

袋を開けると~

うぎゃぁ~~~~っ
なんだこれはパンダだぁ~~~~

と、ひとりで騒ぐ母ちゃん。

だって、パンダ大好き母ちゃんには刺激が強すぎる程、可愛いパンダ柄のお洋服
繝悶Ο繧ー_convert_20130226140001

それも、2着も~
おまけに、パンダちゃんの便箋まで・・・

母ちゃん嬉しすぎて興奮し しゃっくりが出ちゃう始末
縲ゅヶ繝ュ繧ー_convert_20130226135911

送り主は、ボストンテリアのブログ『てんとゆ』でお馴染みの、テンポイント君としあんちゃんのママのゆーさんからでした。

ゆーさんは、私が無類のパンダ好きと言うことをよく知っていて、いつも母ちゃんのハートをググっと掴む素敵なものをプレゼントして下さるのです。
ちなみに、ゆーさんもパンダ好きであります。それとペンギンも好きなんです。勿論、私も~

そして、小包の中に同封し忘れたと言うことで、後日改めてお手紙が届きました。

お手紙の内容は、なんと、『てんてんちゃんお姉ちゃんになったよ記念』&『まるこちゃん☆てんてん家の一員になったよ記念』と言うことでの、ゆーさんからサプライズのプレゼントだったのです

ゆーさん、母ちゃん非常に感動しています。どうもありがとう~
繝悶Ο繧ー縲ゅ€・convert_20130226140225

早速、頂いたお洋服をてんてんとまるこに着用させてみました。

まずは、てんてんちゃん
嬉しくて、ソファーの上でウネウネしています。
それから、嬉しい時に必ず行動しちゃう、お尻スリスリも披露してくれました
繝悶Ο繧ー繝サ繝サ_convert_20130226140401

次に、まるこちゃん
まるこなりに、ポーズを取ってくれています。
とってもよく似合ってるね~まるこちゃん
繝悶Ο繧ー縲\convert_20130226140038

てんてんとまるこ。
似合う?ってお互いで話しているのかな?
てんてん姉ちゃんとお揃いのお洋服。ちなみに、テンポイント君としあんちゃんも、てんてんとまることお揃いなんですって~。
繝悶Ο繧ー縲√€\convert_20130226140113

ゆーさん、いつもどうもありがとうございます。
てんてんも、まるこも大変気に入った様子です。
母ちゃんも大変気に入りました
特に、てんてんは嬉しすぎてお尻スリスリ&ウネウネを何度も披露していました。
よほど嬉しかったのだと思います。

てんてんとまるこから~。
↓  ↓  ↓
繝悶Ο繧ー繝サ_convert_20130226140311

それではてんてんちゃん、ご挨拶よろしくね
繝悶Ο繧ー縲√€√€\convert_20130226140146

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぅおっっっっ!!!!!!!!!
画面見て心臓バクバク
ウチと色違いの隠れパンダ服ですね~(ショップも違うけど)
ふ~ふふ~ふ~ふ~♪♪
おそろいの服を着てカフェ集合したいです。
早く雪が融けないかな~

てんてんちゃんの表情が本当に嬉しくて気に入ってて
「私 似合うでしょ♪」って言ってるみたい。
まるちゃんも 袖から出た手の毛がフカフカで運動会の
ポンポンみたい♪

No title

うわぁ~
大好きパンダちゃんで
ママ大興奮だね~ ♪
てんちゃんまるちゃん可愛いお洋服
良かったねぇ(o^^o)
今度お披露目楽しみにしていま~す
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

お久しぶりですしばらく更新がなくて寂しくしておりました〜
やはり二人になると楽しさは倍以上なのでしょうね。お揃いの服もかわい〜
そして、私の大福くんも水色、お揃いのパンダさん持ってますっ
興奮してしまいました。エヘッ(^-^)

No title

やっぱりお揃いの服を着せると可愛さUPだよー。
とっても似合ってます。
これからもお揃いの服でお願いします。
(出費も2倍になるけどそのくらいいいですよね、父ちゃんさん)

犬種が違うのにこれだけぴったりに作れるゆーさんもすごい!!

No title

わ!!!
パンダまみれ♥パンダに包まれる白黒ちゃん達!キュートです♥
ボスてんちゃんさん、良かったですね~、鼻血もんですね。あ、しゃっくりもんか…。
良かったね!のヒャックり!

Re: No title

もなっぺさんへ

むふふふふっ❤
どうだ!どうだ!
心臓バクバクしちゃったかなぁ~(笑)
ヌク君&パールちゃんと色違いのお洋服が、なんと!!優しいお友達からプレゼントされちゃったのよ~。
機会があれば、ヌク君・パールちゃん・てんてん・まるこでパンダショット撮りたいね♪

てんてんですが、本当に嬉しかったみたいで、着用中ずっとテンションあがってました(笑)
まるこは、てんてんとお揃いなのに、てんてんのお洋服が気になっていたみたいです。
なんでも、お姉ちゃんのものを気になるようになってきました。
まるこ、トリミング後なので、足回りもふわふわよ~❤

Re: No title

ちかこさんへ

はい、大好きパンダちゃんで母ちゃん大興奮でした。
興奮しすぎて、しゃっくり出ちゃったよ(爆笑)

ちかこさんからもパンダちゃんのお洋服頂いて、ゆーさんからもパンダちゃんのお洋服を頂いて、本当にてんてんとまるこは幸せなワンコです(*^_^*)
今度、お披露目しますね~♪

Re: タイトルなし

大福ままさんへ

こんにちは~ヽ(^o^)丿
ご無沙汰しております。
怠け癖がついてしまい、ブログ更新していませんでした(汗)
お待たせしちゃってスミマセン<m(__)m>

2頭になると、本当に楽しさ倍増ですよ。
大福君にも将来、弟君か妹ちゃんなんていかがでしょうかぁ?
毎日笑いっぱなしですよ(笑)

ところで、なになに?
大福君も水色のパンダちゃんのお洋服を持ってるんですね?
むふふふふっ❤
私も想像したら興奮しちゃいました♪
でへっ(^u^)

Re: No title

マリンママさんへ

お揃いのお洋服可愛いでしょ❤
素敵なお洋服を頂いて、本当にありがたい気持ちでいっぱいです。

> これからもお揃いの服でお願いします。
> (出費も2倍になるけどそのくらいいいですよね、父ちゃんさん)
むふふっ。既にお揃いのお洋服が増え続けてますよ(笑)

> 犬種が違うのにこれだけぴったりに作れるゆーさんもすごい!!
今回のお洋服は、ゆーさんの手作りでは無かったのですが、ゆーさんはいつも、既製品のようにお洋服を作ってしまうお裁縫のプロなんですよ。
てんてんのブログを遡って貰えると、その腕前が解りますよ~♪

Re: No title

makiさんへ

でへっ❤
パンダ大好き、白黒大好きの母ちゃんにとって、鼻血もんのサプライズプレゼントでした。
鼻血は出なかったのですが、しゃっくりが・・・(笑)
横隔膜まで刺激しちゃうパンダちゃん。
素敵なお友達に感謝です(*^_^*)

No title

あ!!私まだてんてんのスリスリ見てませんっっ
今度会ったとき何がなんでも嬉しい気分にさせてあげっぺ。

お洋服最高にかわいいじゃないですか!!
やっぱお揃い目立っていいね♪

Re: No title

しのびーさんへ

そうだったね~。
まだしのびーちゃんに、スリスリ見せた事が無かったね。
今度会ったら、見せてあげるよ。
超が付くほどご機嫌だったら、アスファルトの上でも砂利の上でもスリスリしちゃうからね(爆)
坂道だってスリスリしながら下りて来るんだから(爆笑)

お洋服可愛いでしょ❤
お揃いだと姉妹って感じがするね。

No title

てんてんちゃんもまるこちゃんも、かっ、可愛い
ふたりともさすが女のコ、ピンクがとっても良く似合ってるv-10
ゆーおばちゃんは、こんなふたりの姿が見られて嬉しいよぅ(感涙)。
ここに、うちのしあんも並べて三姉妹にしたいわー。
あ、てんはブルーなので、同じ柄だけど仲間はずれで(笑)。

オソロのお洋服で、お散歩やカフェを楽しんで下さいね♪

手紙(メール?)にも書きましたが、まるこちゃんの方は来年も着られるように大きめをオーダーしましたので、もしブカブカなようでしたら、来年までお待ち下さい!
もしくは下に薄手のシャツを重ね着していただけると丁度いいかも…。

Re: No title

パンダのおばちゃんお姉さんへ❤

このお洋服、本当に可愛いの~。
てんてんは、このお洋服を着ると妙にテンションが上がるみたいで、毎回、嬉しい時に必ずやっちゃうお尻スリスリをするんですよ(笑)
てんてんも、可愛いのが解っているんだと思います(*^_^*)

本当に機会があったら、しあんちゃんを混ぜて3ショット撮りたいですね。
いつもゆーさんには、素敵なプレゼントを頂いてばかりで本当にありがとうございます。
大事に、大事に着用させますね。
汚れてシミにならないように、お天気の悪い日は絶対着せないように心がけます!

まるこは、毛がボサボサと伸びているので、ちょうどいい具合ですよ♪
先日は、お洋服の中にオーバーオールを履かせて着用したのですが、これまた可愛いのです~❤
見せられなかったのが残念(>_<)
プロフィール

ボスてんちゃん

Author:ボスてんちゃん
アラフォー夫婦とてんてんの日常を綴って行こうと思います。

てんてん(ボストンテリア)
☆性別:女の子
☆体重:9.65kg(2010.11.9現在)
☆誕生日:2009年6月20日
☆性格:人間大好き!お転婆娘なのに臆病者^_^;
☆地域:福島県
☆家族構成:
父ちゃん・母ちゃん・てんてん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
