スポンサーサイト


お友達から、まるこへのプレゼント♪

今朝のてんてん地方、寒い雪の朝となりました 約10㎝位は積もったような気がします。
でも、今は強い日差しで、お部屋はポカポカです やはり、寒いのは嫌ですね~


さて、先日、お友達のトト君アメリちゃんのママの『ちかこさん』から、
まるこへと素敵なプレゼントを頂きました。

目が覚めるようなオレンジ色の包装紙に包まれたその素敵なプレゼントとは・・・
019_convert_20121210140417.jpg

きゃ~~っ 可愛い~~っ
とっても可愛い『ル・クルーゼ』のフードボールでしたぁ 母ちゃん嬉しい~~っ
022_convert_20121210140541.jpg

それから、トト君とアメリちゃんご用達のお洋服屋さんから、まるこサイズでオーダーして作って頂いたお洋服。
それも、母ちゃん大好きパンダ柄なのよ~。可愛すぎて、母ちゃん悶絶状態に・・(爆)
049_convert_20121210140808.jpg

サイズも、オーダーしただけあってピッタリです
ちかこさんは、どちらのプレゼントも、まるこが来たら直ぐに渡して喜んで頂けるようにと、まだ見ぬまるこを想像しオーダーしてくれていたんです
なんて粋な計らいを・・・
063_convert_20121210140925.jpg

てんてんも、まるこのお洋服をガン見しています 
てんてんにも、可愛いお洋服がわかるんだよね
065_convert_20121210141043.jpg

ちかこさん、いつもどうもありがとうございます。
まるこを決めるまで、とにかく何ヶ月も相談に乗って頂き、沢山の人にお世話になり、やっと
まること巡り逢えました。
遅い時間まで何時間も、「この子はどう?」とか「こんな子もいるよ~!」とか、いっぱいお話したのよね(笑)
今、思い返せば、つい数週間前まで悩んでいたことなので、ここにまるこが居ることが本当に不思議です。
そして、この度は、まるこの為に素敵なプレゼントをどうもありがとうございました。
フードボールは、クリスマスが大安なので、その日から使わせて頂きますね。
(↑こんなことを考える事がババ臭い?
今後とも、てんてん&まるこをどうぞよろしくね~
                                           母ちゃんより
                           

最近のまるこは、本当にてんてんの真似ばかりしています。
てんてんが立てば、短い足で必死に立ってみるまるこ。
078_convert_20121210141341.jpg

てんてんを好き過ぎて、常にピッタリくっついて離れないまるこ。
でも、てんてんは、時々一人になりたい時があるみたいなんだよね
そんな時は、まるこをてんてんからそっと離してあげるんだよね~。
すると、てんてんは気持ち良さそうに、のびのびとくつろいで、まるこは寂しくてピーピーって
鳴くから、それがまた可愛かったりと、毎日、多頭飼いの発見を楽しんでいます
多頭飼いって本当に面白い
090_convert_20121210141617.jpg

それではてんてんちゃん、ご挨拶よろしくね
084_convert_20121210141442.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まるこちゃんが来てから、更新頻度が上がってますねー!
私がうっかりしてる内にたくさん更新されてて、可愛いてんてんちゃん&まるこちゃんがたくさん見られて嬉しいな♪

ルクルーゼってフードボウルもあるんですね!
初めて見ました。さすが素敵な色とデザインですね。
そして素敵なお洋服v-10
ボスてんちゃんさんのパンダ好き、広く知れ渡ってますねー(笑)。
まるこちゃん、良く似合ってるよ☆可愛いな。

てんてんちゃんとまるこちゃん、早くも仲良し姉妹ですねー。
てんてんちゃん、いいお姉ちゃんになりましたね♪
ブログを見て、とーが「てんてんちゃん、偉いなぁ。てんも見習え!」と、てんを諭してました(^_^;)

以上、いっこ前の、4ヶ月のてんてんちゃんが可愛すぎて悶絶したゆーでした。

No title

う~ん似合ってる~i-176まるこちゃんのかわいさが引き立っていますよ~i-175

No title

まるちゃんてんちゃんに
くっ付いてるのね~♪
下の子は上の子が大好きなんだよねっ
( ^ω^ )
上の子は微妙~(笑)
ウチもだよ
でも何だかんだと仲良くしてるかな?
お洋服&ボール気に入ってくれたら嬉しいなっ、
もぅワンサイズ上にすれば良かったと
反省ですσ(^_^;)
まるちゃん大きくならないでねっ(笑)

No title

どの写真もてんてんちゃんとまるこちゃん、ぴったり寄り添っていますね。
まるこちゃんはてんてんお姉ちゃんが大好きなんですね。
てんてんちゃんがきっといいお手本見せてくれると思いますよ。

写真撮られるのももうすっかり慣れてるね。

Re: No title

ゆーさんへ

確かに、まるこが来てから更新頻度が上がってますね(笑)
てんてんが、あっという間に大きくなってしまったので、てんてんの小さい頃の写真が無いと言うのも原因の一つかも知れません(汗)
まるこの小さい時の写真を少しでも多く残せたら・・・と一応思っています^_^;

私も、ル・クルーゼのフードボールが有るとは、つい最近まで知りませんでした。
お鍋や食器等は持っているんですけどね。
写真だとオレンジっぽく見えますが、本当は綺麗な赤なんですよ。
お洋服も、お友達が私のパンダ好きを知っていて、パンダ柄でオーダーしてくれました。
お友達に感謝です(*^_^*)

てんてんは、まるこが悪さをしても怒ったりしないのですが、今朝は、あまりにもしつこくされて、「うぎゃっ」っと一喝されていました。
これで、まるこも少し落ち着くと良いのですけどね。
てんちゃんも、しあんちゃんの良いお兄ちゃんしてるでしょ~。
てんちゃんと、しあんちゃんみたいに引っ張りっこなんかしてくれると嬉しいのですけどね♪

Re: No title

ポルコ&フィオさんへ

似合ってますかぁ~(*^_^*)
可愛さが引き立つなんて言っていただけて嬉しいです。
ありがとうございます❤

Re: No title

ちかこさんへ

プレゼントどうもありがとうございました❤
どちらも大変気に入りました。
大事に使わせて頂くね♪

まるこは、てんてんにピッタリくっつくてばかりです。
でも、てんてんはそれがイヤになると、コタツへ避難します。
私の望みとしたら、トト君とアメちゃんみたいな仲良し兄妹(姉妹)になってくれるといいんだけどなぁ・・・^_^;

お洋服は、まだまだ大丈夫だよ!
まるこの毛の量が半端なく多くて、ピッタリに見えているだけです(笑)
しばらく、このままの体型だといいのだけどねぇ~!
我が家に来るわんこは、みんなデカくなるみたいなので、どこまで大きくなるか期待していてね(笑)

Re: No title

マリンママさんへ

まるこは、本当にてんてんの事が大好きのようです。
これほどまで、てんてんの事が好きなのか!と言うほど、常にピッタリくっついています。
てんてんの悪い所は、真似して欲しくないのですけどねぇ・・・。
良い所だけ真似して欲しいなぁ(笑)

どちらかと言うと、まるこの方がカメラ目線が上手のようです(笑)
てんてんはご存じの通り、カメラが嫌いですからね(汗)

No title

本と嫌な季節になりましたね~(>_<)
この季節は雪カキで立派な?な腕になってしまいます(笑)

素敵なプレゼントに
まるこちゃんも大喜びですね♪♪
お洋服もとっても似合ってますよ~^m^

てんてんちゃんとまるこちゃん、
本と仲良し姉妹で見てる方も
お顔がにんまりしちゃいますね☆★☆

No title

毎回言ってるけどかわいいね 笑
パンダの洋服なんて私写真見ただけなのに悶絶!!
ル・クルーゼのフードボウルも素敵だ~
その食器でまるこちゃんご飯食べるんだね。私にも使わせて 笑


カキコミ読んでたらついにてんてんにまるこちゃん怒られたって?
どうでした?一喝されたされたときの妹の反応は 笑

Re: No title

n.yoppieさんへ

雪かき!イヤな響きですね(>_<)
あまり降雪が無いといいですね。

プレゼントのお洋服、ホントに可愛いんですよ❤
パンダ柄なので、私のお気に入りです。

犬種は違っても、とりあえず仲良くしているので良かったです(*^_^*)

Re: No title

しのびーさんへ

可愛いでしょ❤(←親バカ入ってま~す)
今は、こんなに可愛い生地があるんですね~。
パンダ好きの私には、たまりませんよ(笑)

ル・クルーゼのフードボールも素敵でしょ☆
古い我が家の中で、今、一番光り輝いています(爆)
今度、こっちに来た時にでも、ダン君一緒に使おうね♪

> カキコミ読んでたらついにてんてんにまるこちゃん怒られたって?
そうなのよ(笑)
今朝、てんてんが食事の後の歯磨きタイムを満喫しているところに、何度も邪魔をしに来たのね。
そうしたら、多分うるさかったんだろうね~。
てんてんに、一喝されてたよ(爆)
てんてん、今までずっと我慢していたと思うんだけど、今朝のまるこは、私も見ていて怒られるなぁ・・・と思うくらいうるさかったので、仕方がないよね。

> どうでした?一喝されたされたときの妹の反応は 笑
一喝されたまるこは、目玉をギョギョッとしたビックリした表情で固まってたよ(笑)
あの驚いた顔、しのびーちゃんにも見せたかったわ!

ビックリしましたよ♪

ご無沙汰してますぅ!
しばらく皆さんのブログ読みをお休みしてた私!
なんと、てんてんちゃんがお姉ちゃんになってるではありませんか!!

しかも、すでに仲良し☆しつけも、バッチリっぽい(^o^)

羨ましい!我が家は、イヴの子ども♂2頭なので、毎日が戦争かなヽ( ̄▽ ̄)ノ

Re: ビックリしましたよ♪

イヴままさんへ

こちらこそ、ご無沙汰してました。
ご無沙汰している間に、てんてん密かにお姉ちゃんになっていました(爆)
連絡せずに、ごめんなさい(汗)
まるこの事は、お友達にもメール等で教えていないので、みんなブログを見て知ったはずです。
一応、てんてんと仲良くしてくれているので、助かっています(^^)

イヴちゃんのbabyちゃんも、きっとまることだいたい同じ数月だと思いますよ。
まるこは、4ヶ月過ぎたのでちょっとお姉ちゃんかなぁ~(笑)
イヴちゃんのbabyちゃん、コロコロして可愛いんだろうなぁ・・・(*^_^*)

しつけは、うんpがおトイレ100%なんだけど、オシッコが85%程度なので、日中、目を離す時はおむつをさせています。
それから、ご飯の前のお決まり、お座りだけは出来るようになりましたよ。
やはり、ご飯は大好きなんですね!
プロフィール

ボスてんちゃん

Author:ボスてんちゃん
アラフォー夫婦とてんてんの日常を綴って行こうと思います。

てんてん(ボストンテリア)
☆性別:女の子
☆体重:9.65kg(2010.11.9現在)
☆誕生日:2009年6月20日
☆性格:人間大好き!お転婆娘なのに臆病者^_^;
☆地域:福島県
☆家族構成:
父ちゃん・母ちゃん・てんてん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
